-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武道館へ
2014-05-30 Fri 19:04

昨日は日本武道館へ
【Acid Black Cherry】
のライブを見に行ってきました!

すごくいい位置で見やすくて
チケット取ってくれたコウヤくんに感謝です☆

いつも一緒にやってるセッションバンドのメンバー達と行ってきたけど、

ノリノリで見るというより 勉強的な見方でステージを見てたよ

俺にとっては初めて生で見たので
全体的に各プレイヤーを見たり

yasuさんの凄さというか
人を惹き付ける圧倒的な力を
直に感じることができました

とにかくかっこよかった!

コピーした曲が始まるとやっぱ嬉しいね☆

SHUSEさんをガン見してきたよ☆

ツアートラック写メった笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
レコーディング中
2014-05-29 Thu 15:31

今週入ってからレコーディングに取り掛かってます。

曲数は少ないのにすんなり終わらない…

いつもライブで弾いてる曲なのに、いざRECしてみると

ここは変えた方がいいなとか

ちょっと噛み合ってないなとか

いろいろ如実に見えてきて何度も何度も録り直し

いい機会だし楽しいけど自分自身でなかなかOKが出しにくい

引き籠もってベースと曲に向き合ってます

もう少しもう少しを繰り返しながら頑張ってます

そんな中

今日は日本武道館へ
【Acid Black Cherry】
のライブを見に行ってきます!

去年位からセッションバンドをやっていながら 本家のライブを見るのは初めて!

そのセッションバンドのメンバー達と並んで見てくるよ☆

いろいろ勉強してきます!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
6月のスケジュールです☆
2014-05-24 Sat 23:28
昨日で5月のライブが全て終わったので、6月のスケジュールをUPしました!

7日は久しぶりの大阪!!

【marco】サポートで阿倍野ロックタウンでライブやってきます!

楽しみすぎてテンション上がる!

久しぶりに会う仲間たちとワイワイできそう♪

17日はお馴染み【マイクロニクル】

また新しく曲覚えていけるよう頑張ります!

ホームのベルズのステージが灼熱化してきてるので汗びっしょりになりそう…!笑

そして29日は絵夢バースデーイベント!

毎年恒例!今年もたっぷり演奏するよ!

大人の色気が出るようないい感じのプレイを目指して頑張ります♪

梅雨の時期に入るけど来月も楽しんでいこう☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■5月のライブスケジュール■
2014-05-24 Sat 00:00
5月のライブをまとめておきます☆


■2日 金曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 BELL’S 17th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!!
 「いつものオールナイト」

 CHURU-CHUW/N.U./マイクロニクル/漣研太郎とピストルモンキーズ/the tote/タキザワユキヒト/MiyuMiyu/マイアベレー ジ/イヌスターヅ/dlrows/冨山議慎/&I(アンドアイ)

 open20:30 start21:00 
 前当¥2000(ドリンク代別途)

 http://chroniclove.com/mychro/index.html


■15日 木曜
 新宿ルイードK4
 【マイクロニクル】サポート

 詳細不明

 http://chroniclove.com/mychro/index.html
 

■18日 日曜
 浦和ナルシス
 【A.B.C】

 コピーEVENT
 
 A.B.C (Acid Black Cherryコピーセッション)
 Emotion
 他

 OPEN 17:00 START 17:30
 ADV\2100 DOOR\2600


■22日 木曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 マイクロニクル
 タキザワユキヒト
 camome.(村上雄太&カヤケン)
 KNOCK

 open18:30 start19:00 
 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

 http://chroniclove.com/mychro/index.html


■23日 金曜
 渋谷バロウ
 【マイクロニクル】サポート

 INTO THE BURROW Vol.27

 onelifecrew
 seagulloop
 マイクロニクル
 他

 OPEN: 18:30 / START: 19:00
 ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

 http://chroniclove.com/mychro/index.html



チケット前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆ 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【マイクロニクル】3マンライブでした!
2014-05-23 Fri 23:16
渋谷バロウにて

出番トップだったにも関わらずたくさん見に来てくれて嬉しかったよー!

ありがとう☆

今日初めて弾いた曲は

『LOVE ロマンス』

でした!

いかがでしたか?

せっかくの2デイズということで、両日とも新しく曲を覚えていけたらと頑張ってみました☆

次回のマイクロのライブは
6月17日 とちょっと間が空くので
また新しく曲を覚えていけたらいいなー と考えてます♪

今月のライブは今日で最後!

来月一発目のライブは久しぶりに【marco】サポートで大阪!

楽しみだぁー♪

来月も頑張る!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【マイクロニクル】ライブでした!
2014-05-22 Thu 23:58
新横浜ベルズにて

暑かったー!

ベルズのステージは暑いー!

でも楽しかった♪

アンコールまでやらせてもらえました!

ありがとう☆

今日やった新しく覚えた曲は

『Midnight Drive』

でした!

どうだったかなー?

明日も別の曲を新しく覚えていくのでお楽しみに!

明日は1番目だけど3マンだからたっぷり演奏できます!

渋谷バロウで待ってるね☆

お楽しみ♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【マイクロニクル】2デイズライブ!
2014-05-21 Wed 22:34
明日 新横浜ベルズ
明後日 渋谷バロウ

の2デイズライブ!

明日の出番はラスト

明後日は一番目

となってます!

せっかくの2デイズなので新しく曲を覚えていくよー!

お楽しみに☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は【A.B.C】ライブでした!
2014-05-19 Mon 21:14


浦和ナルシスにて

恒例のAcid Black Cherry セッションバンドでライブ☆

もう何回目になるのかなー

ステージングやポジションも大分かっこよくなったんじゃないかと思います☆

お客さんのノリがよくて本当に気持ちよくできました!

ありがとう!ヽ(・∀・)ノ

次はいつになるかわからないけど、また次回も楽しみにしててね♪


次のライブは【マイクロニクル】サポートライブ

22日 新横浜ベルズ
23日 渋谷バロウ

の2デイズになります!

せっかくの2デイズなので新しく曲を覚えていきたいと思います!

ぜひぜひ♪

レコーディングの案件も来てるのでそっちも頑張るよ!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日は【A.B.C】ライブ!
2014-05-17 Sat 22:47
浦和ナルシスにて、Acid Black Cherry セッションバンド【A.B.C】でライブです!

出番は最後で、20:10からの予定☆

ー出演ー
A.B.C
Emotion
死人セッション[Vo.Shion/Gu.楽(Rivet)/Ba.りん(Rybla)/Dr.悠雨(Rybla)]
侑(THE BEST BROTHERS)
総長(BLACK RIBONS)

いつものように曲数も多めとなってます笑

ぜひぜひ♪

久しぶりにライブで5弦使うよー!

頑張る!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は【マイクロニクル】ライブでした!
2014-05-16 Fri 23:34
新宿ルイードK4にて

久しぶりにK4でやった気がするなー

Viewellでやった以来だもんね

アウェイ感あったけど始まっちゃえば関係なかったねw

楽しくできました♪

最後、レイさんと一緒にお立ち台でユニゾンしたのはノフさんからの提案

思ったよりお立ち台が小さくて、片足乗り切らなくてすごくバランス悪かったよww

でも視界が全然違くて面白かった♪

次回マイクロは22日に新横浜ベルズ
23日に渋谷バロウ

の2デイズ!

その前に18日に浦和ナルシスにてセッションライブしてきます!

難しいから練習頑張るよーーー!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
