アーグルワンマンでした!
2014-04-27 Sun 20:24


渋谷テイクオフ7にて

楽しかったー♪

今日も弾きまくったよ!

いつもより手数音数多めになった気がするよww

気持ちよく演奏できました♪

やっぱり前だとお客さんのノリがよく見えてこっちのテンションも上がるね!

ノリノリでできました♪

次はいつになるかわからないけど、また Ardent Grooveのサウンドを楽しみにしててね!ヽ(・∀・)ノ

打ち上げも楽しかったー!

めっちゃ笑った!

またメンバーが揃うの楽しみにしてよう☆


みんなで写メ撮ったよー♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
明日は【森下純菜ArdentGroove】ワンマン!
2014-04-27 Sun 00:13

最終リハやってきました!

いい感じに明日の本番に臨めます!

手数音数が多いからね

いいプレイできるよう頑張る!

お楽しみに☆

ちなみに

明日は俺 前にいるからね!笑


写メは明日発売の純菜ちゃんのベストアルバム!

一足先に頂いちゃいました♪

俺が弾いた曲も入ってるよ!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■4月のライブスケジュール■
2014-04-27 Sun 00:00
4月のライブをまとめておきます☆


■5日 土曜
 大塚ハーツプラス
 【絵夢】サポート

 SPIRAL VOL.2

 アイドルラブチャンネル
 絵夢
 恋恋レジスタンス
 PROJECT 1.18 K&R with 横井ゆり
 瀬戸香好美バンド
 矢島舞依
 MUSICA FAMILIA

 open 16:30 / start 17:00
 adv 2500 / door 3000


 http://ameblo.jp/emu625/


■11日 金曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 マイクロニクル
 TEPPAN
 &I
 冨山議慎

 open18:30 start19:00
 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)


 http://chroniclove.com/mychro/index.html


■27日 日曜
 渋谷テイクオフ7
 【森下純菜 Ardent Groove 】ワンマン

 森下純菜ソロライブVol.80 レコ発記念ライブ
 「純菜降臨26 Super LIVE 2014」

 open 11:30 / start 11:45
 前¥3,800 / 当¥4,300(ドリンク別)


 http://www.junna.tv/



チケット前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆ 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日はワンマンリハでした!
2014-04-21 Mon 16:48

昨日は森下純菜ArdentGroove ワンマンのスタジオリハでした!

個人的にはもう大丈夫なので、あとはバンドとしてのアンサンブルに気をかけたいところだね

次は本番前日に最終リハ

前日にリハは珍しいなー

カズオちゃんとのリズム隊 いい感じです☆(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
姪っ子と初対面!
2014-04-15 Tue 21:19

してきました!

札幌から両親がこっちに来てるので待ち合わせて、弟夫婦の家へ

いやー可愛いよー♪

こりゃーいつまでも見てられるね♪

2月に産まれたばかりでまだ首が座ってないんだよねー

うちの両親にとっては初孫なわけで、
顔が緩みっぱなしだったよ(*´∇`*)

友達の赤ちゃんや子供とかたくさん見てきてるけど、
どの子供もすごく癒してくれるよね

これから少しずつ成長していくのが楽しみ☆

その後は両親と中華街でご飯食べてきました!

美味しかった♪

写メは全く慣れてない俺の抱っこww

カメラ目線頂きましたww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昨日は【森下純菜ArdentGroove】ワンマンリハでした!
2014-04-14 Mon 23:39


27日に渋谷テイクオフ7で行われるワンマンのスタジオリハでした!

セットリストも決まり全曲軽く通した感じかな

新曲『Legend』の初合わせだったけどいい感じだと思います☆

テンポ早い上に結構動くベースラインにしたので これはライブで見てほしいな♪

このバンドではCD音源に即した忠実なプレイもあるけど、随所に自分で構築したフレーズやラインを織り混ぜてます

もちろん楽曲を生かすことを大前提にしてるけど、難しくしちゃう癖が出てきちゃうのでこれが楽しい♪

カテゴリー的にはアイドルのバックバンドだけど、各プレイヤーの持ち味がしっかり主張してるので、それも楽しんで欲しいなと思います☆

いつもと違う部屋だったのでアンプがMarkbassでしたー

Sadowskyとの組み合わせでブリッブリのサウンドだったよー♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は【マイクロニクル】ライブでしたー!
2014-04-12 Sat 18:15
新横浜ベルズにて

出番はラストでアンコールまでやらせてもらえました☆

初めて演奏した曲
『Sorry Princess』
どうだったかなー??

なかなか難しくてかっこよくプレイできたか不安だったよ(>_<)

ライブ中に言ってたことを終わってからノフさんに確認したら
本当に年に1回位しかやらない曲らしいよ笑

昨日来てくれた方はラッキーでした☆笑

次回のマイクロライブは

5月2日ベルズ オールナイト
5月15日新宿ルイードK4
5月22日ベルズ

となってます!

個人的に次のライブは

4月27日 日曜日
森下純菜Ardent Groove
ワンマン

です!

バッキバキに弾きまくります!

明日はそのワンマンリハ

頑張るー!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日は【マイクロニクル】ライブ!
2014-04-10 Thu 18:43
新横浜ベルズにて

出番はラストで20時55分からの予定です☆

ぜひぜひ♪


明日はリョウスケの誕生日ということで【Viewell】の主催イベントがあるみたいだね!

サポート終わってから一度も見てないからどんな変化をしてるか気になる♪

またの機会にでもお邪魔させてもらおう(^-^)

今週末からはアーグルのワンマンリハも入ってきてるので、ちょっとずつ忙しくなりそう

たくさんベース弾けるのは楽しいけどね♪

明日も頑張ります!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は【絵夢】ライブでした!
2014-04-06 Sun 23:26



大塚ハーツプラスにて

しっかりベース弾いてきました☆

久しぶりにやった曲もあって激しいのもあって楽しかったー♪

調子よくたくさん弾いてきました!

リハ終わってから本番までかなり時間があったので、3人で食事に行ったんだけど

すごく美味しくていいお店を見つけてね、

本番前に食べて、本番終わってからまた同じお店に行っちゃいました!

まだお薬飲んでるから俺は一切お酒飲んでないけどね、
すっごくお料理が美味しかった☆

また行きたいなー(^-^)

次の【絵夢】ライブは
6月29日 日曜日
下北沢モザイクにて

バースデーイベントなのでたっぷり演奏するよー!
ぜひぜひ♪

写メは
二回も行ったお店での乾杯
本番前に楽屋で
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日は【絵夢】ライブ!
2014-04-04 Fri 19:52
大塚ハーツプラスにて

出番は20時頃の予定です☆

久しぶりにやる曲もあるのでぜひぜひ♪



昨日の雨すごかったね!

土砂降りの中 

傘さして帰ってきたらびしょ濡れになりました…

桜が散ってしまいそうでもったいないなーって思ったよ

今年の桜は天候のせいで短命になりそう

お花見行ってる時間はなさそうなので、

自宅近くの桜を見ておこうと思います


今日はこれからメンバー宅スタジオでアレンジ作業

頑張って来ます☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT