-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■3月のライブスケジュール■
2014-03-29 Sat 00:00
■3月のライブスケジュール■ …の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日は【A.B.C】ライブ!
2014-03-28 Fri 23:25
浦和ナルシスにて Acid Black Cherry セッションバンド【A.B.C】のライブです!

出番は最後で 20時10分からの予定

曲いっぱいー!

また5弦と4弦の2本使い

練習がんばりますー(・∀・)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ラブエスのワンマンへ
2014-03-27 Thu 23:29

最後のライブ WESTワンマン行ってきました

ほんとにいいバンドだったなぁ

曲も音も言葉も胸に響く

結成前から付き合いがあるメンバー達

いろいろ思い出しちゃったよ

遊んだことも一緒に音楽やってきたことも

長いバンド活動ほんとにお疲れ様でした

次会った時にまたいろいろ話そう!

俺にとって一生忘れないバンドだよ


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は
2014-03-23 Sun 19:50
メンバーの自宅スタジオにて曲のアレンジ作業してきました

行ったのは俺とカズオちゃん

今取り組んでいる曲のリズムアレンジしたりベース録ったりね

いろいろ話しながらわいわいやるのは楽しいし、仕上がりがかっこいいとテンションあがるしね

昨日もカズオちゃんがいいリズムパターンを作ってくれてまた曲の雰囲気が変わって

これまた面白い変化が生まれました

これからどう変化していくか楽しみ

一曲一曲をじっくりゆっくり作っては録って作っては録っての作業は

いい面も悪い面もあるけど

バンドとして今までこういう手法をしたことがないからね

演奏やライブを意識したスタジオ練習をするバンドではなく

制作チーム的な動きのバンドっていうスタンスでやっていこうと思います

このバンド用にももっと曲作らなきゃね

次はどんなのにしようかなー
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は【マイクロニクル】ライブでした!
2014-03-21 Fri 20:39
新横浜ベルズにてスリーマンライブ!

いつもより多めに演奏できたよ☆


この日は出発前にシャワーして出る時に右ひざを強打してね

すげー痛かったの

歩いてる時はまだ我慢できたんだけど、駅の階段で激痛

上り下りでひざが痛くて痛くてほんとヤバかったんだよね

ライブ大丈夫かなー…て思ってて

いざ本番の時にはすっかり忘れて動いてたww

うん、治ってた☆

いつ治ったのかわかんないくらいww

終わってお客さんに言われるまで忘れてたからね

1日たった今も大丈夫

よかったーヽ(・∀・)ノ

次回マイクロのライブは4月11日です☆

そして今月最後のライブは29日に浦和ナルシスにて【Acid Black Cherry】のセッションバンドでライブ!

練習頑張る!


ちなみに今日は先月娘が生まれたばかりの弟の誕生日☆

お祝いメールしとこう(^^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日【マイクロニクル】ライブ!
2014-03-20 Thu 15:14
新横浜ベルズにてスリーマンだよ!

出番はラスト!

ぜひぜひ☆


最近はうちで曲作りしてます

イメージするものがなかなか形にならないもどかしさと戦ってます

負けずに量産しなきゃ!


さっき右ひざを強打してすごく痛いし階段上り下りも痛いし雨降ってるし、冷えてお腹痛いけど今日も頑張る!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オールナイトリハでした!
2014-03-16 Sun 23:52

昨夜は【A.B.C】のリハでした!

ライブは29日に浦和ナルシスです☆

前回のライブからあんまり時間が経ってない分、結構メンバーにも余裕があった感じ

スタジオでも話してる時間がたっぷりあったよ笑

あとは当日までに仕上げておこう♪

朝までスタジオやってそのまま仕事で疲れた~
今日は早く寝ようっと
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オールナイトリハへ
2014-03-15 Sat 22:20
今日はこれからオールナイトリハがあります!

29日にライブの【A.B.C】のね

Acid Black Cherry のコピーバンドでセッションイベントでライブやります!

今回も5弦と4弦の二刀流

運ぶの重いよ!

肩外れるよ!

と思いながら行ってきます。

仕事終わって朝までリハやってそのまま仕事へ

でも合間に寝るよ

曲覚えてるかなー大丈夫かなー

楽しんできまーす☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は渋谷で
2014-03-14 Fri 21:03
リモさんと二人ミーティングしてきました☆

先月会う約束だったんだけど、俺が高熱出して寝込んでしまって先伸ばしにしてもらってたんだよね

あんまり接点無いように思われるかもしれないけど、すごい昔から知り合ってるし、実は同い年だしね

グレアセ活休してからしばらく会ってなかったんだけど、Viewellサポートするようになってからポピュイベントで顔合わせる機会が増えて

何かの話の流れで
今度ゆっくり話そうってなって
それが昨日でした

まぁ二人ともいい大人なので真面目にいろいろ話してきたよ笑

音楽のこともそれ以外のこともね

こういう機会ってライブとは全く違う面でいい刺激になります

腹割って話せることってあんまりないからね

俺もいろいろ頑張ろうと思いました


話し終わってリモさんはK2に行ったんだけど

俺もViewell出てるの知ってたけど、ちょうど物販や片付けとかでバタバタしてる時間だと思ったので、寄らずに帰ってきちゃいました

後で知ったけど一緒にサポートしてたドラムのタケヒロくんも来てたんだってね

ものすごい至近距離内にみんないたんだねー笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
3月11日
2014-03-11 Tue 20:38
あれから3年

忘れないように

目を背けないように

改めて日々生きていることに感謝の気持ちを


尊い命を失った方々のご冥福をお祈りします
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
