昨日は
2014-03-06 Thu 23:30
【マイクロニクル】サポートライブでした!

二度目の渋谷BURROW

結構激しい雨にも関わらず、来てくれたみなさんありがとうございました!!

たくさんの人に見てもらえて楽しく演奏できました!

いろんなジャンルのバンドが出てたんだけど

そういう中で、初めて見る人がたくさんいる中でのライブこそ

マイクロは力を発揮するなーって感じました

久しぶりに会ったマンボーさんともいっぱい話しできたしたくさん笑わせてもらったよ♪

てかアコースティックでしゃふちゃんいてレイさんいてベースいないなら俺に弾かせてよ

って思ったので直訴しておきました笑


次回は20日に新横浜ベルズにてスリーマン!

マイクロの出番はラストなのでぜひぜひお越しくださいませー(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日【マイクロニクル】ライブ!
2014-03-05 Wed 14:44
渋谷BURROW にて

19時50分からの予定です!

2回目の渋谷BURROWだねー

生憎の雨だけどライブは楽しんでこう☆

個人的には ちゅるのマンボーさんとタイバンというのが楽しみだったりします笑

昼間に美容院行って髪切ってきました!

ずっと切りたかったからやっと行けたって感じ☆

さっぱりしたし今日も頑張ってきます!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
歯医者へ
2014-03-03 Mon 22:54
行ってきました

奥歯の銀歯が取れて2年ほど放置してたのが痛みだして…

ホントはもっと早く行かなきゃいけないんだけどね、

歯医者怖いきらい…

でも冷たいものがしみるようになり、ときどき痛むようになって

もうヤバイと思って今日行ってきました

結果は予想通り虫歯で、患部を削っておしまい

今日は仮のフタをしてまた来週行くことに

でもね

すっごい綺麗な病院で、先生も丁寧な人でちょっと恐怖心が薄らいだよ

それと、めっちゃびっくりしたことがあってさ

治療台ひとつひとつにモニター画面があってね

常に映画のDVDが流れてるの

もちろん音は出てないんだけど、ちょっとした待ってる間とか見てられるの

そんで今日どれくらい虫歯が進行してるか見るためにレントゲンとったのね

別室に移動して撮って、また治療台に戻ってDVD見てたら

先生が来て、今撮ったレントゲン写真がそのモニター画面に表示されたの!

パソコンと連動されてて今の自分の歯と神経の位置とかをそのモニター画面で説明してくれるんだよね

今の歯医者さんてこんなハイテクな感じなの?!

すげーなーと思って考えたら、俺15年以上歯医者行ってなかったよww

そりゃあ当時の記憶と比べたら進化してて当然だよねw

いやー衝撃だったなー

とりあえず神経までいく一歩手前だったので普通の治療で終わりそうです

また来週行ってきます!


さてさて

明後日は渋谷バロウにてマイクロニクルライブです!!

出番は19時50分頃の予定です!

ぜひぜひ☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は【marco】ライブでした!
2014-03-01 Sat 19:53


大塚ハーツプラスにて

久しぶりのmarcoバンド楽しかったよ♪

リハもいい感じで終わって、メンバーみんなでおにぎり屋さんの『ぼんご』へ

初ぼんごのドラム ワタルくんは旨くて感動してたよ笑

本番も気持ちよくできました☆

マルくんも気持ちよく歌ってくれたみたいでよかった♪

打ち上げも勝手に盛り上がってすごい笑ってた☆

仲良しのM.I.Wのメンバーもいたし楽しい一日になりました(^-^)

本番前に楽屋で撮った2枚

直前まで演奏の確認をしたりもするよ☆


今日はこれから新バンドの曲作りにメンバー宅へ行ってきますー!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
BACK | こうくんの散歩道 |