■2月のライブスケジュール■
2014-02-28 Fri 00:00
2月のライブをまとめておきます☆


■11日 火曜祝日
 大塚ハーツプラス
 【絵夢】サポート

 フリージアとショコラ2014

 ブルーカーディガン
 timeleap
 Altarico
 cold ash
 絵夢
 ぱなえ

 open 17:30 / start 18:00
 adv 2000 / door 2500


 http://ameblo.jp/emu625/


■17日 月曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 マイクロニクル
 染谷泰英
 村上雄太
 イヌスターヅ・ミニ

 open18:30 start19:00
 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)


 http://chroniclove.com/mychro/index.html


■28日 金曜
 大塚ハーツプラス
 【marco】サポート

 LIQUID CHORD 1st SINGLE「雫」レコ発イベント
 〜FIRST CHORD〜

 LIQUID CHORD
 marco
 Number Code
 @market

 open 17:30 / start 17:50
 adv 2000 / door 2500


 http://ameblo.jp/mar-co/



チケット前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆ 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日は!!
2014-02-27 Thu 23:51
大塚ハーツプラスにて【marco】サポートでライブです!

サポートメンバーは

ギターにシンくん、ドラムにワタルくん、ベースは俺の男のみバージョン!

ロックなサウンドになりそうだね!

お楽しみに!!

出番は 最後の一個前、20時過ぎ頃かと思います!

ぜひぜひ♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は
2014-02-26 Wed 22:30
28日ライブの【marco】スタジオリハでした!

楽しかったー!

今回ドラムは個人的に初めましてのワタルくん

全く見たこともなかったからどんなドラムかなーって思ってたんだけど

上手かったー!

リズムもしっかりしてるし飲み込みが早い早い

初めての現場でここまでサクッと出来る人ってあんまりいないんじゃないかなー

全員で合わせられた時間は短かったんだけど

もう問題無く本番に臨めるんじゃないかと思います!

マルくんもシンくんとも久しぶりだったなー♪

いい雰囲気で本番できそうだね!

ライブは28日に大塚ハーツプラス

出番は最後の1つ前で20時過ぎ頃の予定です!

ぜひぜひ☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに
2014-02-24 Mon 23:51
【marco】サポートのライブがあります!

2月28日 大塚ハーツプラスにて

マルくんのライブはいつぶり?

1年くらい経ってるのかな?

リハ日も決まって練習してるんだけどなんだか懐かしい感じ

あれだけライブやってきたから曲も手が覚えてるけど

バンドで合わせるのはやっぱり楽しみだね☆

この機会をぜひお見逃しなく!


あ、2月は28日までだから今月最終日になるのか!

3月まで気を抜かずに頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
メンバー宅へ
2014-02-20 Thu 20:30
昨日は仕事のあとメンバー宅へ行ってきました

自宅スタジオでアレンジ作業をやろうってことで

まぁ結果的にはいろいろ話したことがメインになったけどね

このバンドはメンバー全員が揃うのが月一とゆっくりなペースなんだけど

たまたま家が近いから二人で集まってできることやアイデアはいろいろ進めてみようって感じ

中学からの付き合いだからいろいろ気兼ねなく話せるんだけど、ずっと会ってなかった期間があるから

わかってるようでわかってなかったことや、今だから変わってきたことなど、いろいろ話すことが大事だなって思ったんだよね

もちろん他のメンバーに対してもそうだけど、なかなかコミュニケーションをとる時間がないから、
モチベーションを維持したり楽しんでやってるかどうか知ることってすごく大切なことだと思うんです

それがなかったら社会人がわざわざ時間作ってやる必要も意味もない

気持ちよく音楽できて気が合う仲間と楽しい時間を共有できる場所にしたいなって思います。

いろいろ話してたら帰ったの3時位になっちゃった笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【マイクロニクル】サポートライブでした!
2014-02-18 Tue 22:10

昨日は新横浜ベルズにてマイクロサポートライブ

自分の誕生日当日にライブハウスでライブをやったのは初めてでした

マイクロはもちろん、タイバンさん含めお客さんみんなにお祝いしてもらえて、なんだか恥ずかしい感じもありながら やっぱり嬉しかったよ

出番前にやっつぃーのステージを見てたら、暗い中どどっと数人入ってきて誰かと思ったら、なんとラブエスメンバーでね

ツアー帰りにわざわざベルズに寄ってくれました

悪天候の中の長距離移動で疲れてただろうに…
メンバーみんながおめでとう言ってくれました
びっくりしたしほんと嬉しかったなぁ

ライブもいつものマイクロらしさ満載で楽しくやらせてもらいました☆

Twitterやmixiからもたくさんお祝いしてもらいました

本当にありがとう

たくさん元気もらいました

幸せな一日になりました

感謝の気持ちでいっぱいです

これからまた頑張って音楽やります!


最高の仲間達と撮った一枚♪

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日誕生日!新横浜ベルズへ
2014-02-17 Mon 15:11
【マイクロニクル】サポートライブです!

長く音楽やってるけど誕生日当日にライブやるのは初めてじゃないかと思うんだよね!

天気にも恵まれて気持ちよくベルズに向かってます!

今日はめっちゃ楽しんできまーす♪

マイクロの出番はラスト

やっつぃーもタイバンで出るよー(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大雪でした…
2014-02-16 Sun 00:01
昨日の大雪はすごかったね

交通機関も麻痺してしまって帰り大変だった人もいると思います

そして今日の大雨で足下がびしょ濡れになっちゃったね

俺も駅まで歩く間にブーツの中までびしょ濡れでした

そんな中、今日は仲間達のライブがたくさんありました

見に行ったみんなも無事に楽しんでこれたかな

明日から晴れるみたいなので
雪が全部溶けてくれたらいいなー


明後日の17日はベルズでマイクロライブです!

出番は最後で
20時40分頃の予定です

俺の誕生日当日☆

楽しい一日になりますように!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は【絵夢】ライブでした
2014-02-12 Wed 19:53
西川口ハーツ+にて

寝込んでた後なので電車に乗ったのが久しぶりに感じてしまったよ

祝日で昼過ぎに行けばよかったので電車も空いてたし座れてよかった

ステージリハは問題無く終了

やりなれた場所はこういう時にすごく安心感につながります

イベント的に10代もいるような若いアーティストばかりがタイバンという方が変な緊張感だったね笑

本番もいい出来だったと思います

出演時間が早くて見に来れなかった方がたくさんいたみたいだけど
残念だけど見れなくて勿体ないと思えるくらいいい出来だったと思います

馴れてきた新曲に 適度なアウェイ感
絵夢本人も何度かやってる場所だし
スタッフさんも知ってる

そして主宰でも何でもないライブということで全く力む必要が無い、
いい意味で肩の力が抜けたことが今回良いライブを産み出したことに繋がると思います。

ライブが少ない分、やる時は大事なイベントや主催、力抜くことができない場所ばかりが続くのはしょうがなくて

でもライブがその時その時の一生懸命だけで過ぎていって、何かを判断するには付随事項が多すぎるんだよね

俺は昨日のライブで、
【力抜いた時に発揮される力】がちゃんとバンドとして着いてきてるなーって見えた、気付けたステージでした。

こういうのがあるとバンドとして楽しくなるよね

昨日は絵夢が知らないところで、俺とゆーちんが笑いあったヒヤヒヤハプニングがおもしろかった♪笑

体調の大事をとって早く帰らせてもらったけど

元気な身体でステージで音楽できることは本当に幸せなことだなぁと改めて感じました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
何とか回復…
2014-02-11 Tue 11:30
ここ3日ほど39度の高熱と嘔吐に襲われ寝たきり状態でした

木曜の仕事中から
なんか身体中痛いなぁ
て感じで、もしかしたら熱かなと感じで

金曜に病院行って診察受けて熱が27度でインフルエンザではないと思うって言われてクスリもらって、もう安心かなーて思ってね。

そしたら土曜の夜から体温が上がってきて39度までいっちゃって
この日何も食べてないのに嘔吐繰り返して

もうしんどくて苦しくて大変だった

日曜に休みの病院に電話して救急で見てもらって、
クスリが効いてないんじゃないかって思って

ちゃんとしたインフルエンザの検査したけどやっぱり違って
違うクスリ出してもらって
それを飲んでやっと落ち着いた感じ

昨日も様子見て熱気にしながら過ごしてて、やっと一日平熱で過ごせたので回復できたかなと

まだ無理はできない感じだけど、日常生活に身体を戻していきたいと思います。

今回のことで自分の平熱が35度代だと知りました。

とりあえず今日はライブ

大塚ハーツ+にて
【絵夢】サポートライブ

しっかりやってきます!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT