-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなく
2014-01-31 Fri 04:57
1曲だけ骨組みができた感じ

まだまだいじりたいとこたくさんあるけど

ちょっと時間かかりそう…

でもそろそろ寝ないとなー

あーーギター下手だなーーー

もっと弾き込みたいーー


最近夜はコーヒーばっかり飲んでる

インスタントだけど

胃がやられそう…

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やっと…
2014-01-30 Thu 01:54
PCが復活しましたーーー

昨日の夜から調子が悪いというか今までできてたことが急にできなくなって

レコーディング等の作業ができなくて

うわーー ってなってました

今夜PCに詳しいメンバーに来てもらって

あーでもないこーでもないってやってもらって無事解決

いやー本当に助かった

自分でいろいろ調べたけどわからなくて頼ってしまったけど

やっぱ知識がすごい

ありがとうございます!

んじゃ作業開始

あーートラブルのせいで予定より時間をロスしてしまった…

巻き返せるかなー
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2月のスケジュール
2014-01-28 Tue 23:36
ちょっと遅くなっちゃったけどUPしました!

まず11日の絵夢ちゃんライブ

急に決まったけど祝日なのでぜひ遊びに来てみてね!

早朝リハも決まってるしw またがっつり弾きます!

17日はマイクロ!

珍しく俺の誕生日当日にライブですw

イベントでもなんでもないけどね、わくわくしてます♪

やっつぃーも出るみたい!

今日ベルズのスケジュール見て知ったよw

そして 28日はmarco!

マルくん久しぶりだねーー!

いつ以来なんだろう…

随分経つから新しい曲とかあるのかなー

いいライブにしたいね!

2月は3本だけど、個人的にはちょうどいいかな

今年は曲作りや製作作業に力入れていきたいので

ライブ少なくても音楽的には去年とは違う充実感を目指すつもりです!

寒い日が続くけど元気に頑張ろう!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は【A.B.C】のライブでした!
2014-01-27 Mon 00:03

浦和ナルシスにて
Acid Black Cherry のセッションバンド【A.B.C】のライブでした!

楽しかった♪

今回10曲やったんだけど、

いやー難しかったー

練習したけどちょっと足りなかったかなー

もうちょっと弾きこんでおきたかったな

でもみんなが楽しんでくれてたのがステージからよくわかったのでよかった♪

今回初参加のドラム HITOSHI も頑張ってくれてたね

いいライブになったと思います

ナルシスはスタッフさんが素晴らしいのでとてもやり易い

たまにしかやらないけど、俺にとっては自分のプレイを見直せる機会になってます

実はこのバンドでまた次回3月29日にライブが決まったので 頑張ろうと思います!

朝まで打ち上げしてきましたーヽ(・∀・)ノ


本番前にメンバー集合写メ☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■1月のライブスケジュール■
2014-01-26 Sun 00:00
1月のライブをまとめておきます☆


■13日 月曜祝日
 目黒ライブステーション
 【池袋泥酔倶楽部】

 詳細不明

 池袋泥酔倶楽部…鋼兵、なべ、しゅんたそ、こうすけ、ゆうご


■19日 日曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 ベルズ新春スペシャル2マンライブ
 「ピスモンの奥様3時です!」

 漣研太郎とピストルモンキーズ
 マイクロニクル

 open14:30 start15:00 
 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

 http://chroniclove.com/mychro/index.html


■25日 土曜
 浦和ナルシス
 【A.B.C】

 【Z-HARD】vs【A.B.C】

 【Z-HARD】~Janne Da Arcコピーセッション~
 【A.B.C】~Acid Black Cherryコピーセッション

 開場>17:30 開演>18:00
 前売り>\3000 当日>\3500 (1Drink別途\500)


チケット前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆ 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今月最後のライブは
2014-01-23 Thu 23:52
25日土曜に浦和ナルシスにて

Acid Black Cherry のセッションバンドでライブやります!

久しぶりのナルシスだねー

曲が多いので今必死に練習中です

ベース難しいけど頑張る!!


結膜炎が回復してきたので、

今日からコンタクト復活しました!

外出る時は風邪の予防でマスクしてるんだけど

メガネだと曇るでしょ?

あれって曇らないようにするグッズとかってあるのかなー

あの曇るのが気になって仕方なかったんだけど

コンタクトはそれがないから視界がすっきりしてて快適です☆

再発しないように気をつけます!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は【マイクロニクル】ライブでした!
2014-01-20 Mon 20:35

新横浜ベルズにてピスモンとの2マン

しかも昼公演ということで12時頃入り

朝6時までスタジオリハだった為、1時間半くらいの睡眠で向かいました

乗り換えを寝過ごすとこだったよ笑

2マンてことで曲が多かったんだけど、オールナイトリハの方もやっておかなきゃいけなかったから、自分的に練習不足な感じでね

ステージリハの後、楽屋でずっと練習してました

俺にとって初めての2曲
どうだったかなー

ユメキミの方は自分なりのプレイを織り交ぜたりしてみました

もうちょっと弾きこんでおきたかったなぁ

ライブはすごく楽しくできました☆

ピスモン兄さん達のライブも含めよく笑った一日だったなー(^-^)


結膜炎の為 眼鏡でのライブ

頭振れなかったよ(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【A.B.C】オールナイトリハでしたー
2014-01-19 Sun 19:40
昨日仕事終わって23時から今朝6時まで

来週25日ライブの【A.B.C】のスタジオリハでしたー!

恒例のAcidBlackCherryのセッションバンドです☆

今回ドラムが雅司に変わり、俺の後輩のHITOSHIが叩きます!

俺以外のメンバーとは初めましてだったけど、いい感じに馴染めたみたいでよかった☆

プレイも問題無し

リズム隊としても刺激があって楽しいよね♪

1曲難しいというか合わせにくい曲があって、それを全員で理解するのに時間かかった…

でももう本番は大丈夫

いつもちょっと早く終わるのに珍しくしっかり6時までやっちゃった


俺も時間無くて全然仕上がってなかったから、当日までちゃんと練習しておく!

曲もたっぷりやるのでぜひ遊びにきてね!

そしてこのまま昼12時入りのマイクロニクル2マンライブへ長い一日は続きます笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今週末は!
2014-01-17 Fri 23:59

日曜の昼間に新横浜ベルズにて
【マイクロニクル】ライブですー!

ピスモンとの2マン!

たくさん曲やるからお楽しみに☆

時間は昼間なのでお間違いなく!


そして明日は来週ライブの
【A.B.C】のオールナイトリハ!

こっちも2マンだから曲いっぱい!

今回はいつものドラム雅司に変わり
俺の後輩の『HITOSHI』に叩いてもらいます!

何度か一緒にやってるけど、かなり久しぶり!

明日楽しみだなー♪

ちょっと練習が足りてないので頑張らねば!

仕事→オールナイトリハ→ライブのハードスケジュールだけど
頑張る!


写メは 2年位前にHITOSHIと一緒にやった時のやつ

左は MIW、そして大漢謝祭で一緒にやってる ヒロくん

真ん中がHITOSHIだよ♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は【池袋泥酔倶楽部】ライブでした!
2014-01-14 Tue 22:54

目黒ライブステーションにて

恒例のセッションイベントに参加してきました!

前回の12月のライブから一度も合わせてないので、当日12時入りしてステージでリハさせてもらいました

他のバンドより2時間ほど前に来たけど、一回通して
『問題無いんじゃね?』
てなってすぐ休憩ww

せっかくだからってもう一回やって
練習終わり

1時間前でよかったねー て言いながら、他のバンドが来るまでワイワイしゃべってましたww

この日の出演者は知り合いが多すぎてなんか同窓会みたいだったよww

同年代が多くて演奏が安心して見れたよね

俺達はトップだったけど、たくさんお客さんいてくれて、いいテンションでできました!

池袋泥酔倶楽部としては次のライブは決まってないけど、またこのメンバーでできたらいいなー

ライブ後は朝まで打ち上げ!

飲んだ飲んだー笑

最初から最後までほんと楽しい一日でした!

初めてエクステつけましたww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
