札幌初日
2013-11-30 Sat 23:40



今日の昼の飛行機で札幌にきました

久しぶりに実家へね

昼の便とはいえ準備に午前中からバタバタしてたら、いくつか忘れ物が…

仕方ない笑

千歳空港着いたら札幌駅へ

札幌駅でお母さんと弟と合流

弟は今日の午前中の便でこっちに着てたんだよね

そのあと 最近 介護着き住居施設に移り住んだ祖父と会ってきました

元気そうでよかった

それから移動して お父さんと合流して家族4人で食事

魚が美味しいお店で飲みながら食べながら ぶっちゃけトークしてきたよ笑

ひたすら食べて飲んだよ

あ、弟に子供が産まれるのが2月頭頃で女の子なんだって!

服でもプレゼントしようかな☆

そのあとは弟と二人で大通公園へ

なんかイベントやってて、ホットワイン飲んでウインナー食べて、出店見て回って

そのまま すすきのに歩いて、バーで軽く飲んで実家に帰ってきました!

楽しかったー!

年に何回も顔合わせられないから、こういう機会に話せることは全部話す

お父さんも酔っ払ってか随分饒舌でした☆

てか マジで寒いから!

夜歩いてる気温が違いすぎる!

今日はロンTとダウンだけだったけど、明日はもうちょっと着込むかな

せっかくなので今日は早く寝ます

リフレッシュ期間満喫してくるね!


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【池袋泥酔倶楽部】リハでした!
2013-11-29 Fri 22:21


今日は12月23日ライブの【池袋泥酔倶楽部】の初スタジオリハでした!

メンバーは

鋼兵くん
しゅんくん
なべくん

ゆうご

の5人で SIAM SHADE の曲をやります!

池袋泥酔倶楽部は 鋼兵くん、しゅんくん、なべくん の3人で、今回 大漢謝隊の俺とゆうごがリズム隊で参加します

昔からの付き合いだけど、しゅんくんとなべくん と一緒に音出すのは初めてなんじゃないかなー

いやー 二人ともマジで上手いよ!

泥酔倶楽部の3人でニコ動に動画上がってるから見てみてね!

久しぶりにゆうごと合わせたけどこっちもいい感じです!

楽しかった♪

今日のリハでほとんど組上がったので次のリハまでに仕上げておこう!

写メは
スタジオにあった鋼兵くん表紙のフリーペーパー

その表紙を写メする本人の鋼兵くんww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【マイクロニクル】ライブでした!
2013-11-28 Thu 00:00


渋谷バロウにて

新しいライブハウスは綺麗だし機材も新しいし気持ちいいね!

今日も楽しかったー!

久しぶりの曲どうだったかなー

いやー練習した!笑

練習しないとどんどん忘れてしまうからね

頑張りました!

次は12月4日!

新横浜ベルズにて

ぜひぜひおこしください☆

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■11月のライブスケジュール■
2013-11-28 Thu 00:00
11月のライブをまとめておきます☆

■1日 金曜
 池袋 ライブインロサ
 【Viewell】サポート

 POP☆UNITED presents
 『ムシケラトプスメンバープロデュースDAY:Key.ますく編』

 ムシケラトプス
 ぴーち☆光クラブ
 よへ☆誕
 Lovetique Chocolate
 Viewell
 etc.

 OPEN 17:15 START 17:45
 前売:\2,500 当日:\3,000

 http://viewell.net/


■11日 月曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 BEEL’S presents
 「今日はポッキーの日」

 マイクロニクル
 PSYCHO kui METALLICS
 けだま
 THE STEPHANIES

 open18:30 start19:00 
 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

 http://chroniclove.com/mychro/index.html


■16日 土曜
 目黒ライブステーション
 【Viewell】サポート

 成田☆一家プレゼンツ
 [HISAYOSHI.NAOTO.Birthday Live]

 ■B型の蠍団2013
 Vo.HISAYOSHI(ROSENFELD)
 B.NAOTO(成田一家)
 G.KENTARO(Gargoyle)
 Dr.加藤剛志(CHIHIROCK、森下玲可)

 ■灰色猫
 Drums.山田 幸雄(LEGEND)
 Bass.げんき(LEGEND)
 Key.伊藤心太郎(横浜)
 G.三陸の鮫(仙台)
 Vo.HARUKA(仙台)

 ■成田☆一家

 ■Viewell

 ■Zip Rip FuzZ

 ■セッション1
 Vo.坂本英三(ANTHEM.哀旋士)
 G.屍忌蛇(VOLCANO.哀旋士)
 G.You.(Scarlet Valse)
 B.NAOTO(成田☆一家)
 Dr.藤野隼司(VIGILANTE)

 ■セッション2
 Vo.ジン(ex マグヴェリー)
 G.大祀([MU:] 天照)
 B.NAOTO(成田☆一家)
 Dr.山口PON昌人(FEEL SO BAD)

 ■セッション3
 Vo.NOISY(DUSTAR-3)
 G.mi-ya(a DROP of JOKER)
 B.瞬(TRUSH QUEEN)
 Dr.廣田浩三(処刑羅威堕亞、ザ☆メンテナンス)
 Cho.HISAYOSHI.NAOTO

 ※チケットは,ライブステーション店頭にて絶賛発売中。
 ご予約も受付しておりますが、店頭販売にて完売の場合,ご入場をお断りする場合もございます。
 ご了承下さいませ。

 open16:00 start16:30 
 前¥3500 当¥4000(ドリンク代別)

 http://viewell.net/


■17日 日曜
 大塚ハーツプラス
 【Viewell】サポート

 Viewell presents
 「View-well Vol.2~ワンマン目前!オラに元気を分けて・・・下さい」

 Viewell
 アスゲン
 RE:UNION
 Love A sense
 BLAST

 open 17:15 / start 17:45
 adv 2500 / door 3000

 http://viewell.net/


■23日 土曜祝日
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 CHURU-CHUW presents
 「イイニイサンの日〜この日は静かに過ごせない〜」

 CHURU-CHUW
 漣研太郎とピストルモンキーズ
 マイクロニクル
 宇田シンヤ
 the tote

 open18:00 start18:30 
 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

 http://chroniclove.com/mychro/index.html


■27日 水曜
 渋谷BURROW
 【マイクロニクル】サポート

 INTO THE BURROW Vol.4

 マイクロニクル
 唱頂の大員
 他

 OPEN: 18:30 / START: 19:00
 ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

 http://chroniclove.com/mychro/index.html



チケット前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆ 

※16日の目黒ライブステーションでの公演につきましては、チケット完売の場合取り置き不可となりますのでご了承ください。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日は【マイクロニクル】サポートライブ!
2013-11-26 Tue 15:08
渋谷BURROW にて

新しいライブハウスということで俺も初めてなんだよね

ネットで調べてみるとかなり綺麗な作りになっているっぽくて楽しみだなー♪

出番は19時45分頃とのことなのでぜひお越しくださいませ

ここ2、3日練習ずくめで更新できませんでした

明日のライブの練習もしなきゃだし、

明日のライブが終わったら 来月ライブの池袋泥酔倶楽部のリハがあって

札幌の実家に行って

帰ってきたらViewellのワンマンリハがあって

すぐマイクロのライブがあって

いつ何の練習しようか頭で計画しつつ行動してるけどなかなかうまくいかないー(>_<)

寝ないでいい頭と体になってくれないかな…

実家にベース持っていって練習したくなっちゃう

あ、1本実家に置いておけばいいのか!

そしたら練習できる!

あっちで安いの買うとか… 

でもお父さんと弟と飲んだ後じゃ練習できなそうだなー 笑

この一週間頑張るしかない!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【マイクロニクル】サポートライブでした!
2013-11-23 Sat 23:52

新横浜ベルズにて

【ちゅるっちゅう】の短期間復活の初日イベント

楽しみにしていたお客さんでベルズがパンパンだったねー!

久しぶりに ちゅるの曲聴いたけど、いい曲が多い!

耳に残ってるメロディーやリフが随所にあって、楽曲の質が高いなーと改めて思いました

メンバーとはちょくちょく会ってるから久しぶり感は無かったけど笑

いいライブ見させていただきました!

時間があれば打ち上げ楽しみたいところだけど うちまで遠いので(>_<)

あー朝まで騒いで飲みたいなー!笑


さて次は今日に続いて27日の【マイクロニクル】サポートライブ!

渋谷バロウ っていう新しいライブハウスです!

今月ラストのライブも精一杯やるよ!!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
12月のスケジュールをUPしました!!
2013-11-22 Fri 22:19
12月のライブスケジュールUPしたのでチェックしてください!

いつもよりちょっと早く載せたのは、上旬に大事なライブがあるためです。

12月9日 月曜

【Viewell】の初ワンマン

俺はこのワンマン以降、Viewellのサポートとして毎回ライブに参加することはおそらく無くなります。

もしかしたら最後かもしれません。

俺にとっても節目であり、Viewellにとっても大事なライブ

平日ですが無理してでも来てほしいと思います。


ありがたいことに12月のライブは7本!

発表できないお仕事のライブもあるので

トータルでは8本になります!


23日は久しぶりに鋼兵くんとライブ

今年は大漢謝祭がなかったので ここで暴れたいと思います!

ちなみにこの日は【SIAM SHADE】のセッションライブになります

力入っちゃうよね!笑


29日はこれまた久しぶりの純菜ちゃん

Ardent Grooveも10周年ということで、いつも以上にバッキバキにベース弾いちゃうつもり♪

新曲もあるようなのでご期待ください!


同日 夜は絵夢ちゃんのライブ

ストロボカフェは グランドピアノがあるからね

よりジャジーにオシャレに曲を表現したいと思います☆


そして年末31日のカウントダウンイベントに マイクロニクルで参加してきます!

出順はまだわからないけど、常連バンドの参加が決定しているので

楽しい一日になること間違いなし!!!


今年最後の月も精一杯音楽やりたいと思います!

ぜひとも応援のほどを!(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
急遽発表!
2013-11-22 Fri 00:44
12月9日にワンマンやる【Viewell 】の、ワンマン前最後のライブ

詳細が決定しました!



塩祭 2013 進撃の巨○
日時:2013年12月7日(土)
会場:大塚HEARTS+

出演:
D.S.C
月森バンド
THE TERROR'S 666
N.U.
Viewell
arrival art

チケット:前売3600円/当日4100円 +1drink
一般発売
11月23日 15時より電話予約開始
TEL:03-5944-5424
11月24日以降引換販売
チケット予約は1人2枚まで
・入場順 : 整理番号順


このライブを経てワンマンへ臨みます!!

ぜひぜひ!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
フリーペーパー【POPUNITED】に
2013-11-20 Wed 23:38

俺がサポートしてる【Viewell 】の記事が載ってます!

全国のライブハウス、スタジオ、HMV、カラオケの鉄人、等に設置されてるフリーペーパーなので

見かけた時はゲットしちゃってください!

先日の主催イベントから発売になった2曲入りCD
『to be continued』

の2曲ともベース弾かせてもらってます!

カッコいい仕上がりになってるので
これもぜひ聴いてほしいな♪

12月9日のワンマンに向けてまだまだ力強く進んでいきます!


あー昨日はたらふく餃子食ったー笑

男6人で餃子250個完食

新記録だわ 笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
餃子!
2013-11-19 Tue 23:55

食べた!

腹一杯!

しゃふちゃん、やっつ、リョウスケ、JUN、みわーみー、俺

久しぶりに集まって楽しかったー!

いっぱい笑ったー♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT