-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【グレアセ】ライブでした!
2013-10-29 Tue 22:33


1年以上ぶりの グレアセのライブ

ステージに出た時のたくさんの歓声と笑顔にもうやられそうになったよ

待っててくれたんだなーて


みんなの笑顔たくさん見たし

メンバーのことも見たし

たくさん頭振ったしジャンプしたし

できること全部やろうと思って


みんな振り付け練習してくれてたんだね

周り見ながらとか自信無さげな感じの人も ライブに参加しようとしてくれてる姿勢がホントに嬉しかったよ


ホントに楽しかった

みんなありがとう

幸せな時間をありがとう


活休WESTワンマン以来の「サンクス☆」

大切に演奏しました


次いつになるかわからないけど

またの機会を楽しみにしててね!



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ゆうちゃんバースデー!
2013-10-29 Tue 09:37


誕生日おめでとう!

ゆうちゃんとはもう何年の付き合いになるのか思い出せないくらいだけど

ずっと尊敬できるアーティストでありミュージシャンでありメンバーです!

昨日のバースデーイベントでグレアセやらせてもらえました!

最高だったよ♪

今夜にでもまた振り返って更新したいと思います。


写メは

主役のゆうちゃんとグレアセライブ前に

久しぶりの「ポエポエ」と不発に終わったシャンパンクラッカー笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日【グレアセ】ライブ!
2013-10-28 Mon 06:07


西川口ハーツにて

1年以上ぶりにライブやります!

たくさん待たせてごめんね

その分思いっきりライブやるからね!

5人でステージに立てるのを楽しむよ!

みんなが来てくれるのを待ってます!


明日は【グレアセ】と【Viewell 】の2ステージ!

汗だくになって頑張るよ!


写メは

グレアセメンバー5人と

明日使う2本のベース
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■10月のライブスケジュール■
2013-10-28 Mon 00:00
10月のライブをまとめておきます☆

■14日 月曜祝日
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 マイクロニクル
 タキザワユキヒト
 けだま
 クリオネ

 open18:00  start18:30 
 前¥2000  当¥2500(ドリンク代別)

 http://chroniclove.com/mychro/index.html


■23日 水曜
 新宿RUIDO K4
 【Viewell】サポート

 POP☆UNITED presents
 「四煌 Vol,6」

 リモ☆with SAVANNA P.K.ORCHESTRA
 Dacco
 【MU:】
 KING
 Viewell

 OPEN:17:15   START:17:45
 前売り¥3000 +1d   当日 ¥3500 +1d

 ※Viewellはオープニングアクトとしての出演です。

 入場順 1.イープラス購入者(9/14販売開始)→ 2.バンド予約/当日券(整列順)

 http://viewell.net/


■24日 木曜
 SHIBUYA-REX
 【Viewell】サポート

 ROMANESQUE A LIVE レコ発主催
 「HONEY TRAP IN AUTUMN 無色の夜」

 ROMANESQUE A LIVE
 addiction
 月鷺
 levol0
 ミラノ風セッション
 リベラル
 ふんわり狂尻
 Viewell

 OPEN:16:00  START:16:30
 前売り¥3000 +1d   当日 ¥3500 +1d

 http://viewell.net/

■28日 月曜
 西川口ハーツ
 【グレアセ】
 【Viewell】サポート

 Love A sense 結 Birthday live
 「Bland new Melody」

 Love A sense
 零より出
 グレアセ
 ブルーペンギン
 Viewell

 OPEN:17:30   START:18:00
 前売り¥2800 +1d   当日 ¥3300 +1d

 http://www.gre-ase.com/top.html

 http://viewell.net/


チケット前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆ 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
SIAM SHADE のライブ見てきました!
2013-10-27 Sun 22:51


さいたまスーパーアリーナへ

一曲目からこっそり涙しました

インディーズの時から好きで

たくさんライブ行ってたし

学生の時にコピバンしてたし

何よりも思い入れが強い特別な存在

近いとか遠いとか関係なくて

もうあの空間にいれるだけで幸せでした

何年たってもカッコいい

自分の原点を再確認したような感覚

俺はまだまだ頑張らなきゃ!

ありがとうございます!て伝えたい


会場で偶然グレアセが3人揃ったよ♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
11月のライブは
2013-10-26 Sat 20:40
全部で6本!

UPしたのでチェックよろしくです☆

もう今年もあと2ヶ月しかないんだね!

残り少ないけど後悔なく過ごしていきたいね

勿論 ライブは常に全力でやっていきます!

今日はこれから新バンドのスタジオリハへ

まだバンド名決まってないんだよね笑

しっかりやってきます!


グレアセのライブはもう明後日だよ!

一年以上時間があいたのはメンバーもみんなも同じ

次いつになるかわからないからこそこの1本を大事にしたい

みんなのことをステージで待ってるからね!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【Viewell 】ライブ!渋谷Rex
2013-10-25 Fri 16:37

初めてのライブハウス「渋谷Rex」でのガチV系イベント

渋谷Rex 、すごくいいライブハウスでした!

キレイでステージ広いし照明も素敵

楽屋も広いし駅からも近い距離だしね

またやってみたいなー


V系イベントということで 楽屋ではものすごく肩身狭かったよ笑

Viewell チームは各バンドに用意されてる机にはほとんどいないで、広い楽屋の隅っこにいたよね 笑

でもライブではどのバンドにも負けるつもりはないので。

1曲目演奏中にリョウスケ見て

あー今日気合い振り切ってるな!

て感じて俺もめっちゃ気合い入った

アウェイの方が燃えたりする現象てあるんだよね

お客さんもV系じゃないバンドなのに途中からだんだんのってくれて嬉しかったなぁ

タイバンさんからも

めっちゃカッコよかったです!

なんて言われちゃってね♪笑

結果的には楽しくできました☆


無事2デイズ終了しました!

見にきてくれたみなさんありがとう!


さー

次はいよいよ【グレアセ】!!

Viewell も出るし!!

28日 楽しみにしてて!!


写メは本番前にリョウスケと
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【Viewell 】ライブ!新宿ルイードK4
2013-10-24 Thu 02:01

すごくいいイベントでした!

楽しかったー♪

新曲どうだったかなー?

振り付け早く覚えてね♪笑

改装してから初めてK4でライブやったけど

広いし 照明キレイだし

いいライブハウスだなーて思いました!

またやりたいね♪

明日も Viewell ライブ!

渋谷Rexにて!

頑張ってくる!!ヽ(・∀・)ノ


ライブ終わってから イッキくんと撮りました♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【Viewell 】スタジオリハでした!
2013-10-23 Wed 01:33
明日 新宿ルイードK4
明後日 渋谷Rex

の2デイズとさらに

28日の西川口ハーツのライブ

合計3本のライブのリハーサルにあわせて

初披露となる新曲も!

4時間しっかりやってきましたー!

新曲お楽しみに!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
CDの準備
2013-10-21 Mon 23:59

28日のグレアセのライブに備えて

物販用のCDを準備してきました

もう何年も前の作品だけど

当時のレコーディングの風景が思い出されます

まだまだ輝きを失ってない楽曲達だと思います。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
