■9月のライブスケジュール■
2013-09-30 Mon 00:00
9月のライブをまとめておきます☆

■1日 日曜
 【絵夢】サポート
  ・春日部ララガーデン
  ・BAR WEST COAST

  ▲春日部ララガーデン
  http://www.lalagarden-kasukabe.com/pc/access.php
  ・場所:1Fステージ(屋根有ステージなので雨天決行)
  ・時間(2ステージライブをします)
   *1st  13:00~
   *2nd  15:30~
  ・料金:Free!!(どなたでも無料でご観覧いただけます)

  ▲BAR WEST COAST
  http://westcoastjapan.com/eventcalender.html 
  (ララガーデンより徒歩1分以内)
  ・時間
   *20:00~(ライブ内でトークコーナー有)
  ・料金(ミュージックチャージ・ドリンク飲み放題・軽食込)
   *ソフトドリンク飲み放題 ¥2,000
   *アルコール飲み放題  ¥3,000

 http://ameblo.jp/emu625/


■6日 金曜
 池袋ルイードK3
 【Viewell】サポート

 POP☆UNITED presents『TЯicKYが頑張る日 Vol.9』

 TЯicKY
 ISM
 Viewell
 リモ☆べぇ feat.動物ALL STARZ
 デンユニ(伝説のユニット)うず
 他

 OPEN 17:30 / START 18:00
 前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D

 http://viewell.net/


■22日 日曜
 下北沢モザイク
 【絵夢】サポート

 M'sh presents
 『太ももにKiss vol.7』

 M'sh
 絵夢
 danny
 VAZ
 ペペサーレ
 シュガーパレード

 Open17:00 Start17:30 
 adv/2000 door/2500

 http://ameblo.jp/emu625/


■23日 月曜祝日
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート
  ワンマン

 「マイクロニクル・ワンマンライブ2013」

 open18:00 start18:30 
 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

 http://chroniclove.com/mychro/index.html


■29日 日曜
 【マイクロニクル】サポート
  野外ライブイベント
  
 出演時間:15時30分からの予定
 場所:神奈川県横浜市旭区 白根通り商店会駐車場
     相鉄線「鶴ケ峰駅」よりバス「光が丘団地」行き
     白根小学校前下車

 ※屋外でのライブの為、雨天中止となります。

 イベント特設サイト
 http://megadora.com


 http://chroniclove.com/mychro/index.html


■30日 月曜
 池袋ルイードK3
 【Viewell】サポート

 POP☆UNITED presents『ROCKET MONSTER Vol.21』

 Ash’D soul
 狂ったバナナ
 COLD WOMAN
 LUNCH VOXX
 L,i,W,s
 他

 OPEN 17:30 / START 18:00
 前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D

 http://viewell.net/


チケット前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆ 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
グレアセ ライブ決定!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
10月28日(月)…西川口Heart's
Love A sense 結 Birthday live
「Bland new Melody」
開場…17:30 開演…18:00
前売…2800円 当日…3300円(ドリンク代別)

出演
Love A sense/ブルーペンギン/零より出/Viewell/グレアセ

■グレアセ、Viewell でベース弾きます!!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日【マイクロニクル】野外ライブ!
2013-09-29 Sun 14:11

横浜の鶴ヶ峰駅からバスで数分の場所みたいです 笑

行ったことない場所だから全然わからないー!

何とか調べて向かってます!

出番は15時30分からの予定

いい天気だし楽しんでくるね☆


昨夜は新バンドのスタジオリハだったんだけど、急遽カズオちゃんが休むことになってね

スタジオキャンセルしてメンバーの自宅スタジオに3人で集合

軽くRECして曲の全体像を確認しつつ変更点を考えたりしたよ!

なかなかいい感じ!

このバンドはゆっくりじっくり進めていきます☆

写メは前回のリハの時のカズオちゃん♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
10月のスケジュールをUPしました!
2013-09-28 Sat 14:53
昨日10月のライブスケジュールを発表したんだけど見てくれたかな?

全部で5本のライブが決まってます!

12月にワンマンを控えた【Viewell】が徐々にペースを上げていってるね!

そして28日の【グレアセ】!!

1年に一回でもやらせてもらえる場所があって待っててくれるみんながいてくれるのは

本当に嬉しいことです

平日だけどできるだけみんなに見に来てほしいなって思います!

グレアセメンバーは全員元気に音楽やってるよ!

この前のライブから一年くらい経って

それぞれが成長した部分が見えたりするのも楽しかったりするんだよね♪

自分も成長してなきゃダメだけど笑

久しぶりに弾くから練習しなきゃ!

ワクワクして待っててね!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【Viewell】リハでした!
2013-09-27 Fri 01:58

久しぶりのViewellのリハでした!

ここのところマイクロワンマンに向けての練習ばっかりしてて
Viewellの曲久しぶりだったから前日の夜におさらいしたんだけど

問題無くできて一安心

あとは今回俺にとって初めて弾く曲があるのでその練習を中心に今日はスタジオで合わせてきたよ

いい感じに仕上がったかと思います!

ライブは30日月曜
池袋ルイードK3にて!

お楽しみに☆

久しぶりの5弦ちゃん♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
9月も終わりへ
2013-09-25 Wed 23:59

あと5日で9月も終わり

そしてあと3ヶ月で今年が終わっちゃう!

早いなー

いろんなことに追われゆっくり歩んでる気はしないけど、それはそれで充実していることかなとも思います

今日はレッスン行って明日のリハの練習

移動中は次のレコーディング曲の確認と作詞の続き

今月はあとライブ2本

そして10月にはグレアセのライブも控えてます!

ありがたいことに 11月も12月もライブが決まってます!

涼しくなってきたけど気を抜かずしっかりやっていきます!

写メはこの前からライブ開場にてお客さんに配付している名刺☆

物販に置かせてもらってるので、お気軽にお持ち帰りください♪

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【マイクロニクル】ワンマンでした!
2013-09-23 Mon 23:19

新横浜ベルズにて!

いやー弾いた弾いた!!

全部で20曲!

2曲譜面見たから18曲暗記したー!

頑張った!

楽しかった!

今回初めてやった曲がたくさんあってね

難しいし大変だったんだけど

お客さんが喜んでくれてたのがすごく伝わってきて
頑張ってよかったなーと思いました☆

心地よい疲れと空腹で今帰ってます笑

これで今月の一大イベントが終わったー

ほっとしました♪

また明日から次のライブやリハに向けて練習するよ!

今日はもう酒飲んで寝ます!

やっぱりワンマンは楽しい!

いい機会いただきました!

みんなありがとうヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【絵夢】ライブでした!
2013-09-22 Sun 23:58

下北沢モザイクにて

早い時間にも関わらずたくさんのお客さんが来てくれていて本当にありがたい

気持ちよく演奏できました!

新曲どうだったかな?

難しくってめっちゃ集中して弾いたらメンバーみんな自分の世界に入ってたみたいで笑

もうちょっと慣れたら周り見る余裕ができるかな笑

今日発表になったけど次回の絵夢ライブは12月29日

北参道ストロボカフェにて決定しました!

年末だけどよかったらぜひぜひ♪

ドラムの古賀くんとのリズム隊は個人的にすごく気持ちよくできました☆

リハ前に時間があって二人で少しセッションできたんだけどさ、
その感触がいい感じでね

また一緒にやりたいなって思いました!

写メはその古賀くんと

彼は変顔でしか写メ撮らないみたいなので俺も頑張りました笑

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日【絵夢】サポートライブ!
2013-09-22 Sun 13:56
下北沢モザイクにて

18時45分からの予定です☆

初披露の新曲 大丈夫かなー

難しいんだよなー

自分で難しくしちゃってるってのもあるけど 笑

今日も精一杯弾いてきます!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【マイクロニクル】リハでした!
2013-09-20 Fri 23:28
ワンマン前最後のリハ!

いろいろ確認していい感じに仕上がったと思います!

あとは個人的に弾き込んで頭に入れ続ける作業

緊張はしないけど不安要素を排除するためにもう少し練習しよう

たくさん曲やるから楽しみにしててね!ヽ(・∀・)ノ

マイクロでの初ワンマン

いいライブやってみんなと楽しみたいと思います!

23日 月曜祝日

新横浜ベルズにて!

ぜひぜひ遊びに来てください♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
9月29日のライブについて
2013-09-19 Thu 18:35
9月29日の日曜日に【マイクロニクル】でのライブが決まっていますが、

その詳細についての案内です。

こちらのイベントホームページにて確認ができます。

イベント特設サイト

http://megadora.com

マイクロニクルは
9月29日 日曜
出演時間:15時30分からの予定
開場:旭区 白根通り商店会駐車場

 相鉄線「鶴ケ峰駅」よりバス「光が丘団地」行き
 白根小学校前下車

屋外でのライブの為、雨天中止となります。

個人的に初めての場所で細かい説明はできませんので、
サイトや地図で場所の確認をしていただけるとありがたいです。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT