明日は【絵夢】ライブです☆
2013-08-31 Sat 23:54

明日は【絵夢】サポートライブです!

昼と夜の公演があります

まず昼は

春日部ララガーデンにて

13時~

15時30分~

の2回

ララガーデンは大型ショッピングモールなんだよね

この2回は無料で見れますのでお気軽にどうぞ☆


そして夜は

春日部BAR WEST COAST にて

20時~

こちらは、ソフトドリンク と アルコール の飲み放題で料金が変わってきますので

お好みでお選びください^^


明日はアコースティックでの演奏となります。

久しぶりにアコースティック☆

最近のライブバージョンとは違う雰囲気をお楽しみください♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
長い一日でした☆
2013-08-30 Fri 23:45

まず学生の時の友達の子供達と遊びに、朝9時に待ち合わせて車移動

元気いっぱいの小学生二人と幼稚園一人の3兄弟、そして別の友達夫婦の赤ちゃん一人

3人を4回ずつ計12回 高い高い系の遊びをやってあげて

暑い中外でバスケやって汗だくになって

Wii やって盛り上がって

赤ちゃんの笑顔に癒されて

思い切り遊んできました☆

子ども達は元気でいいね♪

心癒されたけど俺の体力の消耗がすごかった 笑

そしてその帰りに 大塚ハーツプラスへ

今日は MIW主催イベント

MIWは友達だし、つい二日前もタイバンしてるんだけどね、

今日の目当ては 【はにーぽけっと】さん

4月にアルバム曲をレコーディングさせていただいたバンドさんです☆

全く面識が無かったので一度ライブ見に行ってご挨拶したかったんだよね

なかなか予定が合わなくてさ

今日ならMIWのイベントだし
場所もよく知ってるし
時間も間に合うし

いい機会だったんだよね♪

やっとメンバーさんにちゃんとご挨拶できたしライブも見れました!

ポップでカラフルで多様な曲構成のバンドさんで 楽しませていただきました☆

俺が弾いた曲が入ってるアルバムもいただきました☆

やったー♪(^-^)

聴かせていただきますー♪


ということで

今日は充実した一日になりました♪

写メは

発売になってるそのアルバムです☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■8月のライブスケジュール■
2013-08-29 Thu 00:00
8月のライブをまとめておきます☆


■10日 土曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート
 【marco】サポート
 【Viewell】サポート

 シャッフル presents
 「逝き様祭2013〜ホセの生まれた日〜セーラー服と機関銃と部屋とYシャツと私」

 マイクロニクル
 the tote
 染谷泰英
 marco
 Viewell
 6x2
 the ViG
 漣研太郎
 N.U.
 539’s
 まんぼー
 
 open16:00 start16:30 
 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)


■17日 土曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 「恒例!ベルズ真夏のオールナイト」

 N.U.
 マイクロニクル
 漣研太郎とピストルモンキーズ
 マイアベレージ
 Sherry…
 the tote
 ジョンファ&The Farmers’Pit
 Re:LEAF
 タキザワユキヒト
 他

 open22:30 start23:00 
 前当¥2000(ドリンク代別)

 http://chroniclove.com/mychro/index.html


■18日 日曜
 大塚ハーツプラス
 【Viewell】サポート

 詳細不明

 http://viewell.net/


■25日 日曜
 大塚ハーツプラス
 【Viewell】サポート

 The Day Before

 KING
 INO HEAD PARK
 GENE
 Viewell

 open 17:00 / start 17:30
 adv 3000 / door 3300

 http://viewell.net/


■28日 水曜
 大塚ハーツプラス
 【マイクロニクル】サポート

 GENE Presents
 GENE 1st.Album レコ発LIVE [ GENE ]

 GENE
 M.I.W
 マイクロニクル
 Lyrical peace
 Over Ride
 GURIGULA(アコースティック)

 open 17:30 / start 18:00
 adv 2500 / door 3000

 http://chroniclove.com/mychro/index.html



チケット前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【マイクロニクル】ライブでした!
2013-08-28 Wed 23:48

今日は GENEのレコ発イベントでした!

知ってる仲間達がたくさんいて一日ほんと楽しかった♪

マイクロはワンマン前最後の箱ライブ!

新しく覚えた曲やったけどどうだったかなー?

もっともっと増やしてワンマンまでに間に合わせます!


今日で今月ラストのライブ

8月は全部で7本でした!

お疲れ俺!

9月は1日からライブ☆

あ、まだスケジュールUPしてなかった!笑

近々発表しまーす!


写メはライブ前に撮りました☆

よく見るとレイさんも写ってるよ 笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【絵夢】朝練スタジオでした☆
2013-08-27 Tue 19:33
9月1日の
春日部ララガーデン

春日部 BAR WESTCOAST

でのアコースティックライブのリハでしたー!

久しぶりのアコースティックてことで色々確認作業で順調に終了☆

朝練も久しぶりで眠いし腹へるし 笑

でも終わってからスタジオ出たら気持ちいい快晴

今日はじめっとした暑さじゃなくて
湿度低い 爽やかな天気で心地よかったよ♪


ララガーデンでは昼間に2ステージ
13時からと
15時30分から

WESTCOAST では夜20時から

今日みたいな天気だといいな♪


そして!

明日は
【マイクロニクル】サポートライブ!

大塚ハーツプラスにて!

来月のワンマン前 最後の箱ライブ

しっかりやってきます♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【Viewell】ライブでした!
2013-08-26 Mon 19:40
昨日は大塚ハーツプラスにて
【Viewell】サポートライブ☆

KING 主催のRowくんバースデーイベントでね、大盛り上がりでした!

トップバッターだったのにお客さんたくさんいてくれて、本当にありがたいなーと思いました☆

Viewellとしてもいいライブができたんじゃないかと思います!

中打ちではRowくんハッピーバースデーやって 先輩方と久しぶりに飲んで楽しい時間を過ごしてきました♪

やっぱり先輩方はすごいね!

ただただ尊敬。

自分のちっぽけさを感じてきました

まだまだ足りないことだらけだなー

人間的な成長をしないとね!


明日は朝練!!

帰って練習して明日早起き!

頑張る!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日はスタジオ、明日はライブ!
2013-08-24 Sat 19:20
今日は新バンドのスタジオリハ

月に一回スタジオ入るペースだからライブはまだまだ先になるけど

気心知れた古い仲間とまったり音楽やるのは、

いつものサポート業とは違う楽しみがあります♪

曲作りが進むよう頑張ります!

そして明日は【Viewell】サポートライブ!!

大塚ハーツプラスにて

KING のRowくんバースデーイベントです!

タイバンも豪華なので楽しみだなー♪

出番早めなので早めのご来場をお願いします☆

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【Viewell】 PV発表!!
2013-08-22 Thu 23:54
かっこいいPVが出来上がってるので見てやってください!!

ちなみにベースは俺が弾いてます!!

MIX は 結ちゃん!!







12月9日 のワンマンにはぜひ来てね!!

その前に 今週の日曜!!

大塚ハーツプラスにて

【Viewell】ライブ決まってます!!

ぜひぜひ♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
雨にあたらず!
2013-08-21 Wed 23:59
今日はレッスン行ってきました!

夜は雨が降るっていってたから、天気を心配してたんだけど

雨にあたることなく無事に帰宅できました!

一応、傘は持っていってたんだけどね♪

都内でも大雨やら雷やら Twitter上でいろんな情報が回ってたから

スタジオ着く前に雨にあたるかなー

もしくは

帰りはふってるかなー

って考えてたんだけど

運よくどっちもあたらず!

普段雨が多いのにこんなこともあるんだね☆

帰ってご飯食べて練習してます!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【Viewell】ライブでしたー!
2013-08-19 Mon 19:36
昨日は大塚ハーツプラスにて
【Viewell】ライブでした☆

前日のベルズオールナイトイベントから朝方帰宅して寝てから大塚へ

汗だくで頑張ってきました!

楽しかった♪

なんかいろいろあったけど笑

ステージ上は不思議な空間だよね

いつものことがいつも通りにいかない

だからこそワンマンまでまだまだ頑張っていきますよ!

Viewellファンのみんなは優しいなーて思いました☆

次は今度の日曜!

再び大塚ハーツプラスにて!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT