-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は【マイクロニクル】ライブ!
2013-06-30 Sun 23:53
大塚ハーツプラスにて!

明日はアコースティックの日なので、アコアレンジでお送り致します!

今絶賛練習中!

明日はマルくんも出るね!笑

楽しくなりそう♪

お楽しみにーヽ(・∀・)ノ

さて!もうひと頑張り!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
終わったー!
2013-06-29 Sat 23:49
曲作りの締め切りは本日22時

ギリギリまで続けて3曲あげました!

いやーこんなスリリングな曲出しは初めてだった笑

まぁボツも見越して数作るからもっとあげたかったんだけど

時間的には頑張った方かと思います!

メンバーも忙しい中頑張ってるからね!

実はメールでメンバーと盛り上がっちゃって一番近いメンバーの自宅にお邪魔してます☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
締め切り間近…
2013-06-28 Fri 19:47

曲出し日が明日です

時間までは決まってないけど、夜遅くになりそう

昨日の夜中に編集作業してそのまま椅子で寝落ちしちゃってたんだけどね

怖い夢見て目が覚めました 笑

たまに怖い夢見たりするんだけど、
今朝のは恐怖というか危ない系でね

めっちゃ強いカンフーの使い手と対決するみたいな笑

んで、逃げて隠れたりしてもすぐ見つかって思いっきり蹴られたりすんの

でも俺もある程度カンフーできるから防御するわけ

胸の前で腕を十字にして蹴りを防御したんだけど、そのままふっ飛んだんだよね

うわーー!てなって目が覚めたんだけどさ

夢の中の俺と同じように腕を防御の形で力入ってたんだろうね

レコーディング中だったベースを思いっきり腕で抱き締めた形になってて

食い込んだ弦の跡がくっきり腕についててめっちゃ痛かった

そんな寝起きでした笑

夢てわけわかんないんだけど必死だよね笑

んで、夜中に編集作業した結果を朝の通勤中に聴いて確認してたら 大事なところをごっそり削除しちゃっててびっくりしたよね 笑

パソコンて簡単に編集できるけど 間違いも簡単に起こるね

そこは治しておくけど、まず今日はちゃんと寝ようと思います笑


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
曲作り2日目
2013-06-27 Thu 22:24

仕事から帰って昨日の作業の続き

続きといっても手直しだけどね

結局昨日は丸一日作業に費やして、仮眠して作業、仮眠して作業を今朝まで繰り返し

2曲を形にしたんだけど、熱中して作ると冷静な判断ができなくなっていくんだよね

昔からそうなんだけど
翌日とかに一旦耳と頭をリセットして聴くとおかしなところに気付いたりするんだよね

今日はその辺の手直し

もう一曲作るの間に合うかなー…と思いつつ明日も仕事なのであんま無理しないようにと考えてるけど

作業の流れと勢いによってはやっちゃうかもしれません 笑


写メは昨日から作業に使ってるギター

めちゃくちゃギターが下手くそになってて落ち込むレベルです 笑

あー 全盛期はピロピロ弾けたのになー…

下手っぴなりに何とか弾いてるよ笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
作曲日
2013-06-26 Wed 22:43

今日一日、一歩も外に出ないで作曲作業してます

締め切り前に作っておいたこの日を有意義に使おうと今朝からひたすら取り組んでます

久しぶりの曲作りてことで
なんだこりゃ
て曲になったり

これ面白い
てなりながら進めてみたり

結構楽しんでやってます☆

前に作ってた時と機材が全然違うので便利になった反面ワケわかんない時もあったりしてね

手探りながら何とか形にしてます

とりあえずデモ状態で1曲できたからね、すでに2曲目に取り掛かってるんだけどね

間に合うかなー…

寝落ちるまで粘ってみる!


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【マイクロニクル】リハでした!
2013-06-25 Tue 23:30

7月1日 大塚ハーツプラスでのライブのリハに行ってきましたー!

この日はアコースティックということで、普段やってる曲のアコースティックバージョンを確認

頭でわかっていてもつい通常バージョンで指が動いてしまうよね

いかんいかん!

気を引き閉めて当日までに練習しておきます!

7月1日をお楽しみに☆

今日はノフさんが参加できずで3人で入ってきました

写メは片付け中のお二人(^^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
この前発表になりました!
2013-06-24 Mon 23:33

俺がサポートしてるバンド【Viewell】の初ワンマンライブが決定しました!!

12月9日 月曜
大塚ハーツプラス


リョウスケもイッキくんも、気合い入れてこれから走り続けていくと思います!

初ワンマンは二人にとって通過点だけど、そのライブには大きな意味があるはず

みんなに見に行ってほしいと思います!

写メは前回のViewellライブの時に撮りました☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
7月のライブをUPしたよ!
2013-06-23 Sun 21:36
昨日で6月のライブが全て終了したので、7月のスケジュールをUPしました!

昨日と一昨日で3本のライブに結構集中してて、6月最後だーって認識が薄かったんだよね

二日連続でライブあるともっと続きそうな感じがしちゃって笑

とりあえず今月のライブ終わったので、まだ手をつけて無い個人作業に取り掛かります

7月はライブ7本!!

多いよ!

頑張るよ!!

いきなり7月1日に
【マイクロニクル】サポートで
アコースティックライブです☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■6月のライブスケジュール■
2013-06-23 Sun 00:00
6月のライブをまとめておきます☆

■9日 日曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 BELL’S presents
 「日曜Sunday Excellent!! vol.5」

 漣研太郎とピストルモンキーズ
 マイクロニクル
 Sherry…
 6×2(しんいちろう+K)

 open18:30 start19:00 
 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

 http://chroniclove.com/mychro/index.html


■13日 木曜
 池袋ルイードK3
 【Viewell】サポート

 POP☆UNITED presents
 『TЯicKYが頑張る日 Vol.7』

 TЯicKY
 Ash’D soul
 ハイパーポケット
 viewell
 他

 OPEN 17:30 / START 18:00
 前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D

 http://viewell.net/


■15日 土曜
 浦和ナルシス
 【A.B.C】
 ワンマン

 1/365の純情なワガママ~少年の祈り5~
 A.B.C(Acid Black Cherryセッションワンマン)
 (Vo>コウヤ・Gu>s.y.n・Gu>ネジ・Ba>コウスケ・Dr>雅司)
 
 OPEN>18:00 START>18:30
 ADV>\3000  DOOR>\3500
 ※1drink \500別途



■21日 金曜
 大塚ハーツプラス
 【Viewell】サポート
 【マイクロニクル】サポート

 「MIX TRYANGLE」
 
 HIDEKING project
 零より出
 マイクロニクル
 Viewell

 OPEN:18:30   START:19:00
 前売り¥2500 +1d   当日 ¥3000 +1d

 チケット引き換えは17:30~18:00
 入場は引換えたチケットの整理番号順になります。 


 http://viewell.net/

 http://chroniclove.com/mychro/index.html


■22日
 下北沢モザイク
 【絵夢】サポート

 絵夢バースデーライブ
 『Freak Birthday Live vol.4』

 絵夢
 M'sh
 Rocket Bamby
 赤ずきん
 栄井ユカ

 OP/- ST/- 
 adv/2000 door/2500

 http://ameblo.jp/emu625/ 



チケット前売り予約は
 kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【絵夢】バースデーライブでした!
2013-06-22 Sat 23:59


下北沢モザイクにて☆

心優しいお客さんと
暖かい共演者達でいいイベントになったのではないかと思います(^^)

いい演奏ができました!

今日の抽選プレゼント用にメンバーでプリクラ撮りました!

最近のはすごいねwww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
