やっと買えた!
2013-01-29 Tue 23:25

コンタクト!

この前割れた時に買った店に問い合わせたのね

全く同じのでいいからすぐ欲しい!
って

そしたら運よく在庫はあったんだけど

使い捨てじゃなくてハードだから眼科で検査が必要なんだって

んで、ここのお店は眼科も一緒になってるから営業時間聞いて 仕事休憩中にいってきました!

眼球検査も異常無く視力も2年前から変化無しってことで やっと同じレンズが手に入りましたー☆

よかったよかった♪

大事に使います…!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は【marco】ライブでした☆
2013-01-27 Sun 22:09

吉祥寺シャッフルにて!

THE★裏ワザ の中野さんバースデーイベント!

お客さんぎっしりで いい景色見させてもらいました♪

裏ワザの黒さんにKINGのメンバーさんなど先輩達とたくさん話せて 長い待ち時間も楽しかったよー

ライブもいいクオリティでできたと思います!

新曲も大分慣れてきたしね

やっぱりこのメンバーは安心できる♪

2月と3月はバンドでのmarcoライブは無い予定なので、次にメンバーが揃うのは4月かな

ちょっと時間空いちゃうけど楽しみに待ってよう☆


写メは センチグラム、Grasstone のベーシスト 「ジュン」と☆

本当に久しぶり、10年ぶり位かなー

シャッフルのスタッフとして働いてるんだけどね、 今まで何回もライブやってるのに 一回も会えなかったの!ww

やっと会えたー て二人で喜んだよ♪

まだグレアセが結成して間もない頃、北浦和エアーズ ていうライブハウスでよくやってて

その時すごく仲良くなったのが Grasstone なんだよね!

やっつぃー がいた Break Arts も含め仲良いバンドでイベントやったりしてたよ♪

ふるーい仲なんです☆

今もこうやってお互い音楽続けてるからこそ会えるんだよね

またみんな一緒に騒ぎたいなー♪(*´∇`*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■1月のライブスケジュール■
2013-01-27 Sun 00:00
1月のライブをまとめておきます☆

■13日 日曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 マイクロニクル/他
 

 open18:30 start19:00 
 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)


 http://chroniclove.com/mychro/index.html


■18日 金曜
 大阪 阿倍野ロックタウン
 【marco】サポート

 Sounds Cocktail vol.9

 ZILcoNIA
 marco
 Lemming
 iNtElogiQ
 Verbena project
 
 open.17:30/start.18:00
 adv.¥2,300/door.¥2,800(D別¥500)

 http://ameblo.jp/mar-co/


■26日 土曜
 吉祥寺シャッフル
 【marco】サポート

 中野隆司 生誕祭~中日はやっぱバンドやん!?~

 THE★裏ワザ
 中井☆隆之BAND
 KING
 HENRY(from OSAKA)
 bye bye circus
 marco

 ※整理番号順の入場です。
 (三日間通し券、ローソン一日券並列→手売り→バンド予約[THE★裏ワザではメール予約を受付けておりません] 、店予約並列→当日)
 ■ローソンLコード:72946(12/9発売)

 open 17:00/start 17:30 
 adv 3,000/door 3,500


 http://ameblo.jp/mar-co/



チケット前売り予約は
 kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
本日【marco】サポートライブ!
2013-01-26 Sat 16:29
吉祥寺シャッフルにて☆

去年一緒にツアー回った

THE★裏ワザ の中野さんバースデーイベントです!

KING も一緒ということで先輩達と楽しい時間を過ごしてこようと思います♪

頑張ってくる!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は【marco】スタジオリハでした!
2013-01-25 Fri 17:52

昨日は marcoバンドリハ

明日 吉祥寺シャッフルでライブだからね☆

梅ちゃんもシンくんも参加で全員揃ったのは年末のクリスマスワンマン以来だね

各自準備が整った時点で マルくんが


2013年もよろしくお願いしまーす!!


て言ってから演奏スタート☆

またこのメンバーで楽しく音楽できる一年が始まりました!

この前の大阪で初披露した新曲を重点的にまとめあげていい仕上がりになりました♪

明日もフルパワーでいきます!!(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
困った…
2013-01-23 Wed 17:27


先ほど外出するのに準備してコンタクト洗ってたら


割れた…( TДT)


アーッ!!!!


てなったよ…



しばらくメガネかなぁ…

買わなきゃダメだよねぇ

はぁ…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【marco】大阪ライブでした☆
2013-01-19 Sat 12:26



昨日は大阪 阿倍野ロックタウン にて【marco】サポートライブでしたー☆

マルくんの今年一発目バンドライブがは大阪っていうねww

大阪大好きなんだねきっと♪
俺も好きだけど(*´∇`*)

梅ちゃん欠席ということで、久しぶりの marco男子部

メンバーのスケジュール合わずで事前リハは全くできなくて、

当日に1時間だけスタジオ入ったよ

それでも 新曲をやってしまう marcoチームはやっぱ強力だねー☆

その日に初めて合わせて その日にやっちゃうからね

スリリングで楽しかったよ♪

今回のライブはいろいろ発見があるライブでした

時間が無い時でも 濃いコミュニケーションからアンサンブルを向上できる

そんな大人なこともできたりねww

いいスタートになったと思います☆

次のmarcoサポートライブは

1月26日 土曜日
吉祥寺シャッフル

です!


帰りにメンバーで
大阪の 横綱ラーメン 行ってきたよー(*´∇`*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
18日は大阪阿倍野ロックタウン!
2013-01-17 Thu 03:39
marcoの今年一発目のサポートライブは18日に大阪です☆

なんか久しぶりなロックタウンだねー

日付変わって本日夜中に大阪へ向けて移動

高速道路は雪は大丈夫なのかなー

あっちも寒いのかなー

ほとんど室内にしかいないと思うけどww

楽しんでこようと思います!



写メは夏にロックタウンの楽屋で撮ったやつ☆

moblog_fccd0143.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【マイクロニクル】サポートライブでした!
2013-01-14 Mon 22:14
昨日は新横浜ベルズにて 【マイクロニクル】サポートでベース弾いてきましたー!

マイクロニクル 新年会的なイベントだったよ☆

いつもより長めに演奏しました!

楽しかった♪(*´∇`*)

ライブ中の無茶ぶりとかねww

これからマイクロのステージに慣れていけばいい返しができるようになるはず!ww

マイクロファンの皆さんに早く受け入れてもらえるよう頑張ります!

次回のマイクロのライブは

2月11日
新横浜ベルズ

2月14日
大塚ハーツプラス

でのサポートが決まってます☆

新年一発目にいいライブができました!(*´∇`*)

今年も頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日は【マイクロニクル】サポートライブ
2013-01-12 Sat 14:24

いよいよ明日!
俺にとって新年一発目のライブです!


1/13(日)
新横浜ベルズ

マイクロニクルpresents
「マイクロニクル的新年会〜マイクロがいっぱい!(仮)」

出演:マイクロニクル
    ノフノフ・ユニット
    レイボウ・ユニット
    シャッフル・ゆにっと

    open18:30 start19:00 
    前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)


マイクロニクル主催イベントみたいだね!
各メンバーがいろいろやるのかな?

俺は最後のバンド演奏でベース弾きます☆

一日ゆっくり楽しませてもらいます!

ぜひぜひ遊びにおいでください♪(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT