-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大晦日!
2012-12-31 Mon 18:54
昨日は【絵夢】サポートライブでベース弾いてきました!

2012年のライブ納めに相応しくいい音でベースを奏でられたと思います☆

最近購入したSadowskyをテスト的に昨日初めてライブで使ったんだけど、

そりゃあもう目が覚めるような素晴らしい音で気持ち良く演奏できました!


2012年もたくさんのアーティストのバックでベース弾かせてもらえました。

本当にありがとうございました!

自分の成長というのは全くわからないもので、いつまでたっても見据える場所へ近づいている気がしなくて

自分の技術に満足できず常にあがいているのが現状です

だからこそ使ってくれるアーティストのみなさんの現場で得られるものや意識するべきことが大きな刺激になっています

本当に感謝しています

ありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします。

2012年 ライブ総数は 49本

見に来てくれたみんな、
久しぶりにあって話してくれたみんな
初めて見てくれたみんな

ありがとう!

元気と頑張る力をもらえてるよ

また来年もよろしくね☆


では よいお年を!

明日から 2013年だーー!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■12月のライブスケジュール■
2012-12-31 Mon 00:00
12月のライブをまとめておきます☆


■9日 日曜
 池袋サイバー
 【Viewell】 サポート

 アスゲン初主催 「アスもゲンきに!」

 アスゲン
 ねこ☆みみ
 Shiro with the Secret Colors
 faice
 Exdrasill
 Viewell
 ドグラマグラ
 UNCHAINED
 【GUEST】シンディケイト

 OPEN 15:00 / START 15:30
 前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別¥600)

 http://viewell.net/


■17日 月曜
 池袋ルイードK3
 【Viewell】 サポート

 POP☆UNITED presents 『TЯicKYが頑張る日 Vol.1』

 TЯicKY
 Crow×Class~黒鴉組~
 Viewell
 ハイパーポケット
 colobocc
 Fake Over

 OPEN 17:30 / START 18:00
 前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D

 http://viewell.net/


■22日 土曜
 渋谷O-Crest
 【Junna Ardent Groove】

 森下純菜ソロライブ「純菜降臨23 Xmas SuperLIVE2012

 ワンマン

 11:30 Open 11:50 Start
 予約・3800円 当日4300円(D別500円)

 http://www.junna.tv/


■24日 月曜
 西川口ハーツ
 【marco】 サポート

 marco one man live
 銀の息吹

 ワンマン

 open 18:30 / start 19:00
 adv 2500 / door 2800

 http://ameblo.jp/mar-co/


■30日 日曜
 下北沢モザイク
 【絵夢】 サポート

 ◇『2012-2013 MOSAiC FINAL COUNTDOWN PARTY!!』◇

 絵夢
 Lifenote
 エコ怪獣
 sugar'N'spice
 sherry...
 硝子越しの暴走
 Je m'appelle
 Little NeeM
 ねじ式台風
 マリエ

 OP/15:00 ST/15:30
 adv/2000 door/2500

 http://ameblo.jp/emu625/



チケット前売り予約は
 kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
本日【絵夢】サポートライブ!!
2012-12-30 Sun 17:06
下北沢モザイクにて、カウントダウンイベントの初日

21時ころから出番です☆

俺にとっても 2012年のライブ納め

今年もたくさんライブをやらせてもらいました!!

みなさんに感謝!

そんな気持ちを込めて今日のライブをしっかり弾いてこようと思います!

あいにくの雨だけど…

移動のときだけやんでくれないかなー…(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
27日は【絵夢】ス タジオリハでした!
2012-12-29 Sat 17:54

30日に下北沢モザイクでライブの【絵夢】リハでした!

 

久しぶりに3人で合わせてみたけど特に問題無いし今すぐライブできるんじゃないかなー

 

もう一回リハがあるし安心♪

 

年末イベントということでバンド数が多いみたいで、出番は21時頃の予定です☆

 

この日のライブで俺も今年は最後!

 

今年もたくさん演奏させてもらえました♪

 

30日も悔いなくベース弾きたいと思います!

 

 

写メは最近買ったベースです!

 

試運転でスタジオで鳴らしてみたけど、めっちゃいい感じ!

 

パワーありすぎて制御が難しいくらいです

 

本番も試しに使ってみるかも♪

 

大好きな赤のSadowsky!

 

テンション上がる♪ 

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
12月24日【ma rco】ワンマン
2012-12-27 Thu 23:02

毎年恒例の【marco】クリスマスワンマン 西川口ハーツ!

無事終了しました☆

確かにこのワンマンに向けてのリハーサルは1回だけだったけど

その分メンバーの集中力がかなり研ぎ澄まされていた様に感じました

結果いいライブに仕上がったと個人的に思います☆

そう考えると このメンバーで今年一年やってきて生まれた信頼が成せるまさに集大成のライブになったんじゃないかな

今年は本当にマルくんにお世話になったなー

たくさんライブで使ってもらえて

何度も大阪に連れて行ってもらえて

ツアーにも行けたし

なんと言ってもアルバムに参加させてもらえたし

本当にありがとう

声かけてくれるお客さんも増えて嬉しいです☆

メンバーにも感謝!

また来年もよろしくお願いします☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
12月22日【森下純菜 ArdentGroove】ワンマン
2012-12-25 Tue 20:57
久しぶりのアーグル

久しぶりの O-Crest

楽しく出来ました!

ライブ演奏では初の曲が3曲もあってね、どれも難しくてね

俺が勝手に難しくアレンジしてるってのもあるんだけどww

いい緊張感でのライブ☆

こういうの好きです♪

今回はスラップが多めだったので 普段使わないコンプを足元に追加して

かなり好きな音が作れました!

新曲「Merody」にはスラップソロがあったりして

演奏中に右手親指をネックに強打して激痛のなか演奏続行というアクシデントがあったことは

お客さんには気づかれなかったと思いますw

その後連発してスラップ曲が続いた時は自分との戦いでしたw

終わってからはライター押せなかったもん

でも楽しかった♪

珍しく前に出てソロやっちゃったし、バンドならではのエキサイティングなライブになったんじゃないかな

年間2本の貴重なアーグルでのライブで 純菜ちゃん含めお客さんみんなに楽しんでもらえることができれば俺はそれでいいと思っています☆

無茶振りのダンスだってやっちゃうもんね!笑

入りのときは大雨だったけど終わったときには綺麗な晴天でした♪

次のアーグルはいつかなー

また楽しみにします!

バタバタしてて写メは撮れなかったー  残念…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【marco】ワンマンリハ終了!!
2012-12-22 Sat 00:47

先ほどリハを終えて帰宅しました!!

今回のワンマンのリハは今日の一回のみ

みんなのスケジュールが非常にタイトで合わせられるのが今日しかなかったみたい

まぁ俺もここ数日はかなりバタバタだったからね…

昨夜も徹夜で練習して寝てないし

すでに40時間くらい起きてます

リハ内容については特に問題なく終了☆

恒例のクリスマスワンマン

今回は何が飛び出すんだろうね♪

ワクワクしながら待ってて!


さー 明日のアーグルワンマン曲を確認してから寝ます!

今日も明日も頑張る!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【Viewell】ライブ でした☆
2012-12-18 Tue 16:38


昨日は 池袋ルイードK3 にて 【Viewell】サポートでベース弾いてきました!

初めてやった場所でちょっと慣れない感覚もあったけど、楽しくできたよ♪

俺一人でめちゃめちゃ汗だくでおもしろかったww


Viewell のサポートとしては今回で一区切り

喨介と一緒にステージに立ってるだけで馴染んだ空気と安心感がある

上手いベーシストには勝てないけど、長年一緒にやった上に成り立つ息が合ったという感じが何となくでも表現できればいいかな というスタンスでやってたよ

これからメンバー探しつつ二人で活動していくみたいだから、本当に頑張ってほしいな☆

ベースに困ったらいつでも俺はやるよ!って伝えておいたけどね♪

裕樹くんのプレイも合わせやすくて好きだし、Ikkiくんの歌もよく響くいい声だと思います!

いいメンバーに恵まれてで楽しくやらせてもらったViewellサポートでした☆

見に来てくれたみんなもありがとう!(*≧∀≦*)


昨日の写メ☆

ライブ前はバタバタして撮れず終わってから撮りました笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日【Viewell】ライブ!
2012-12-17 Mon 12:57
2回目の Viewellのサポートライブ!

池袋ルイードK3にて

出番は18時35分

の予定です!!

ちょっと早いけど ぜひぜひお越しくださいませーヽ(・∀・)ノ

がむばる!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
約10年ぶりの再会
2012-12-13 Thu 22:09
中学の時からの友人に会ってきました

俺が音楽を始めるきっかけ与えて一緒にギターを弾き合って、ギターからベースに転向するきっかけにもなった特別な友人

実は グレアセのWESTワンマンを見に来てくれてたんだけど、話さないで帰っちゃったから会って話すのは約10年ぶり

急にメールきて久しぶりに会おうかってなったらめちゃめちゃ家が近くてねww

うちから車で10分位のとこに家建ててたよ笑

とりあえず飲みながら いろんな話をしたよ

思い出しながら昔のことも 今までのことも これからのことも

一緒にバンドもやってたしね

楽しい時間はあっという間で 気付いたら12時回ってました笑

特別にいい時間だった

二人とも本質的な部分は変わってなくて、昔のままのノリだったのがおもしろかったよ☆

10年の時間は長くて大きいけどこういう変わらない部分がお互いわかる仲間は大切だなーて思ったよ


次は正月明けに 当時のバンドメンバーで集まる予定☆

楽しみだー♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
