29日は【Viewe ll】リハでした☆
2012-11-30 Fri 22:12
グレアセの喨介のバンド【Viewell 】のサポートをやることになって、12月の9日と17日のライブでベース弾きます!!

一回ライブ見てるから何となく雰囲気は知っていたけど、喨介と音出すのいつぶり?笑

6月にグレアセやってるけど、俺の中でそれは別で 喨介の世界というか楽曲で俺が弾くのが物凄く久しぶりに感じてね

慣れない5弦で頑張ってきたよ♪

「忙しいのにすいません」なんて喨介は言うけどね、

グレアセをずっと一緒にやってくれた恩は返しきれないほど大きいものだもんね

どんなに忙しくても当日スケジュールが空いてれば絶対断らないしベストを尽くすよ

最近サポートさせてもらったマイクロニクルも同じ気持ち

できることはやる

頼ってくれた気持ちには応えたい

レアなライブになるからグレ隊のみんなはおもしろいと思うよ♪

是非見に来てね!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
25日はアーグルリハ☆
2012-11-30 Fri 21:49
更新が遅れてる!

書きたいことあるけど時間無いよ( ´△`)

ということで 遡って25日!

12月22日 渋谷O-Crest でワンマンの

森下純菜 Aredent Groove

のスタジオリハーサルでした!

アーグルやるの4月ぶり??

かなり時間が空いてるけど、もう何年も一緒にやってるメンバーだからね

すぐいつもの空気感になっちゃうよ♪

今回は新曲もあるし 意外な選曲だったりするから見応えあると思います!

ベースプレイも アイドルサポートの域をぶっちぎる勢いで、バッキバキにスラップかますつもりww

久しぶりにやるからこそ 生バンドの良さや魅力が伝わるライブにしたいね!

頑張る!!(・∀・)ノ


あー カズオちゃんの写メ忘れた…( ´△`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
22日marcoライブでした☆
2012-11-26 Mon 21:54

いろいろやることあってブログが滞ってますごめんなさい(´Д`)


今月2度目、3日ぶりに大阪へw

前日の21日にプリプリの武道館ライブを見た後、シンくんちに移動

お迎えの梅ちゃん号をシンくんちでいろいろ話しながら待ってました☆

んでみんなで大阪へ移動

この日は marco主催イベントということで 関東からラブエスと N.U.が参加

大阪ということを忘れるくらい仲間が多い一日でした♪

お客さんも知ってる顔がたくさん☆

話してくれてありがとう(*´∇`*)

無事にライブを終えて 打ち上げー♪

夜中3時頃に出発して昼間に帰宅

今回もいろいろ濃い遠征でした☆

ほぼ毎月行ってたロックタウンも年内はこの日で最後

ブッキングのアキくんに また来年ね!って言ってきたよw

マルくんを通じてだんだん大阪にも友達が増えていってることが本当にありがたい

毎回大阪ライブが楽しみです♪


そして 次回のmarcoライブは…

12月24日!!

恒例のクリスマスワンマン!

西川口ハーツ!!


今回はどんなmarcoワールドを見せてくれるんだろうね!

リハはあるのかな!笑

楽しみにしててね♪ヽ(・∀・)ノ


写メは ロックタウンにてラブエスのベース サトルと☆

空き時間にたくさん話したんだけどね、この日サトルが誕生日だったってことはこの写メ撮った時全然知らなかったんだからねー!笑

偶然のタイミングです♪

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■11月のライブスケジュール■
2012-11-23 Fri 00:00
11月のライブをまとめておきます☆


■3日 土曜
 吉祥寺CLUB SEATA
 【大漢謝隊】

 大漢謝祭~四ノ章 関東編~

 鋼兵,Gero,赤飯,海斗,湯毛,ゴム,まお,SAMfree,prkr,ハバネロ炒飯,AQUA,mstk,大漢謝隊

 ゲスト:Anchang(SEX MACHINEGUNS)

 チケット購入詳細→ http://kouhey.net/live4/index.html

 ※女性は女子枠からの購入手続きとなります

 時間:開場@17:00 / 開演@18:00
 料金:前売/当日
 3500/3800円(別途ドリンク代500円が当日必要です)


■15日 木曜
 渋谷デセオ
 【marco】サポート

 marco presents「太陽の歌vol.3 at TOKYO」

 marco
 SUAL拳
 N.U.
 dandelion
 Sherry

 Open/Start:18:00/18:30
 Ticket:adv 2,500YEN/door 3,000YEN
 Playguide:DESEO/ローソン:76898


■18日 日曜
 大阪 心斎橋SUNHALL
 【大漢謝隊】
 
 大漢謝祭~四ノ章 関西編~

 鋼兵,Gero,recog,海斗,湯毛,ゴム,まお,mstk,大漢謝隊

 ゲスト:NoB(聖闘士聖矢OP、ボウケンジャーOP等)

 チケット購入詳細→ http://kouhey.net/live4/index.html

 ※女性は女子枠からの購入手続きとなります

 時間:開場@17:00 / 開演@18:00
 料金:前売/当日
 3500/3800円(別途ドリンク代500円が当日必要です)


■22日 木曜
 大阪 阿倍野ロックタウン
 【marco】サポート

 marco presents「太陽の歌 vol.3 at OSAKA」

 marco
 N.U.
 Love A sence
 dandelion
 Alternative Letter

 open.17:30/start.18:00
 adv.¥2,500/door.¥3,000(D別¥500)



 3日と18日以外の前売り予約は
 kou_s_k@yahoo.co.jp
 にて承ります☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
プリプリ武道館ライブ 行ってきました!!
2012-11-22 Thu 12:15

学生時代に大好きだったバンド
『Princess Princess』
の再結成

何としても行きたかったこのライブに幸運にもチケットが取れて行くことができました

当時まだギター弾いてた俺とコピーバンドで学祭に出てたメンバー達と一緒にね

見に行った解散ライブは16年前

絶対再結成は無いと言われてたんだ

震災の復興支援の為に決意した期間限定の再結成だけど、ファンにとってはもう一度見ることができる喜びで胸がいっぱいになったよ

暗転してライブが始まる映像での演出で目が熱くなって、5人の音と姿が現れた瞬間 涙がでました

当時と変わらない声、演奏、ステージング

16年のブランクを感じさせないような努力がいろいろなところで見えて…

ずっと見てた

もう見れないかもしれないから焼き付けようとずっと見てた

約3時間のステージでやった全曲歌えたし曲展開もサイズも全部覚えてたよ

今日の為にCD聞き直す時間なんて一切なかったけど、全部記憶されてた

本当にプリプリが大好きなんだなって自分で再確認したくらい

あっという間に終わっちゃったけど、最高の時間だったよ

クリスマスに東京ドーム公演があって行くつもりなかったのに、今すごく行きたい気持ちに変わってしまって悩んでるよ笑

あーもう大好きだー!!

トモちゃん可愛いかったー!笑

買うつもりなかったパンフレット買っちゃったので大切にしよう♪


武道館ライブ見て、夜中大阪に移動してきました!

今月2度目の大阪ww

今日は阿倍野ロックタウンにて marco主催ライブ!!

頑張るからね!!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
そして今日のライブは…
2012-11-17 Sat 13:43
ギタリストの友達NORIくんの紹介で お仕事のライブをやってきます!

お客さんは見に来れないので発表はしませんでした

初めましての現場なので 何とも言えない緊張感…

充分とはいえないけど練習したことができれば多分大丈夫…

あー 自信がない!(;´д`)

大漢謝祭と合わせて ものすごい曲数をやってるから頭パンパン…

寝不足すぎて電車で爆睡してしまいそうだったよ

今ならどこでも寝れる!笑


さー今日も頑張ってきます!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大漢謝祭関西編リハ
2012-11-17 Sat 13:31
昨日は大漢謝祭リハ

明日の日曜 朝の飛行機で大阪行ってライブやってきます!

月曜に帰ってきてまた水曜夜に大阪へww

忙しい人みたい!笑


いつも大漢謝祭はレギュラーの2バンドが演奏を勤めるんだけど、今回の関西編は俺達のバンドのみ出演

つまり単純この前の倍の曲数…

いずれも難解な鬼畜曲で頭に入れるのがホント大変…

でも頑張る!

関西の男達の熱さを感じてきます!

そして飛行機楽しみ♪(*´∇`*)笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
marcoライブでした!
2012-11-17 Sat 13:19

一昨日の15日は marco主催イベントにてベース弾いてきました!

渋谷デセオ久しぶり!

入りする途中に渋谷にてコロちゃん発見☆

車内から強引に声掛けたら、ラブエスもこの日ルイードK4にてライブだったみたい!

すごい偶然♪

来週は一緒に大阪でライブだよー楽しみ♪

marcoライブも楽しかったよ☆

マルくんは恒例のクリスマスワンマンがあるんだけど、

そのワンマン前のバンドでのライブはこの日と来週の大阪のみみたい

いい演奏でワンマンに繋げたいと思います!

来週は 大阪阿倍野ロックタウンにて marco主催イベント!!

出演アーティストもかなり豪華だよ☆

めちゃめちゃ楽しみ♪(*´∇`*)


写メは楽屋で撮りました☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【marco】リハでした☆
2012-11-14 Wed 18:13
昨日は明日ライブの marcoスタジオリハでしたー!

みんな集まったのなんか久しぶり

楽しかったよー♪

いい感じに仕上がりました☆

明日の会場は 渋谷DESEO です!

DESEO も久しぶりに行く気がするなー

マルくん主催イベントだから出番はラストだと思います☆

お時間ある方はぜひぜひ!


明日から4日間でライブ3本、全て違う現場…

曲が頭いっぱいで入りきらない…

けどやるしかない!!

頑張る!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ばたばたしてるーーー
2012-11-12 Mon 23:15
実は今非常に忙しい…

追いつめられてる感じ!

覚えなきゃいけない曲がたくさん!!

今週は地味に必死で練習しています!


まずね、木曜日に【marco】ライブがあります

ちょっと久しぶりのマルくんライブだから曲を練習しておかなきゃでしょ


んで金曜に大漢謝祭リハ!!

これがヤバイ!!

曲多すぎwww

日曜に大阪にて大漢謝祭があるんだけど、

いつもは演奏陣が2バンドあって、半分ずつくらいやってるんだけど

大阪は俺達しか行かないから曲数が倍に増えますww

しかも今回のゲストは「NoB」さんということで

小宇宙を燃やすような曲があるってことだよね!!

完全燃焼しないと覚えられない!(´Д`)



んで 土曜日に仕事ライブが入ってます

これはお客さんを呼べないので発表はしていません。

初めてのメンバーさんと数曲合わせるんだけど

リハ無いからしっかり練習しておかなきゃ!



そして日曜は大漢謝祭当日!!

朝の飛行機で大阪へ向かうスケジュールになってます!


というわけでここ数日寝る間惜しんでベース弾いてます…

仕事休んで引きこもってやっていたいぐらい!!

時間が足りない!!

あーーー全部終わったら飲んで飲んでぐっすり寝るんだ!!

踏ん張ります!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT