10月27日は…
2012-10-30 Tue 15:39
遅くなったけど27日のライブのことを書きます☆

大塚ハーツプラスにて【絵夢】サポートライブでした!

ハーツプラス出演が早くも3回目ww

急遽決まったこのライブは 絵夢ちゃんが尊敬してやまない「奥村愛子」さんが出演ということで、かなり緊張していた様子だったよ

こういう機会はそう簡単にあるものじゃないからすごく幸運なことだよね☆

演奏中は緊張しているようには見えなかったけどどうだったのかな

サポートメンバーの 俺とドラムのしおりちゃんは全く普段通りのプレイで楽しくやらせてもらいました☆

フロアがお客さんでいっぱいだったなー

いい景色見させていただきました♪

次回の絵夢ちゃんサポートライブは 12月30日、もろ年末に下北沢モザイクにて☆


そして俺はライブ後 慌しく次の現場へ

池袋ライブインロサでのオールナイトイベント出演バンドのスタジオのため移動

「エアロスミス」セッションバンドでライブでした!

出演者もお客さんも飲み放題のイベントってことで
なかなかゆるい感じになるかと思ったら、演奏はみんなマジメでかっこよかった♪

俺達のメンバーは
 Vo AMANE(the ViG)
 Gu 和(MAZOMANIA)
 Gu 友樹(Gravity ZEЯO)
 Ba kousuke(グレアセ)
 Dr 大志(DEVI+TEC) 

このメンバーなかなか熱いでしょ♪
チームレッドゾーンって感じ(・∀・)

いいメンバーに恵まれてリハの本番もほんと楽しかった!!

お酒もたくさん飲んだww

あーメンバーで写メとればよかったなー 忘れちゃったよ…残念

またやりたいなーと思いました☆


そんで朝方帰ったよww

この日の夜は新横浜ベルズにて【マイクロニクル】サポート

それは次に書きます☆

とりあえず2日連続ライブの初日は無事終了しましたー!(・∀・)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■10月のライブスケジュール■
2012-10-29 Mon 00:00
10月のライブをまとめておきます☆


■6日 土曜
 浦和ナルシス
 【A.B.C】 Acid Black Cherryセッションバンド


 詳細未定


■11日 木曜
 大塚ハーツプラス
 【marco】 サポート

 ~Hearts+ Opening Anniversary~
 RUBBER POP

 フロウズン
 CRYED
 marco
 オトループ

 open 17:45 / start 18:15
 adv 2200 / door 2500


■21日 日曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】 サポート

 「CHURU-CHUW・1123鶴見公会堂ワンマンライブ応援企画~ホームゲーム前夜祭」

 CHURU-CHUW
 N.U.
 フロウズン
 マイクロニクル
 タキザワユキヒト
 スマイルレンジャー/他

 open18:00 start18:30 
 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)


■22日 月曜
 西川口ハーツ
 【marco】 サポート

 玉埼 vol.5

 marco
 N.Y&Bicycle
 VIVA LOVE
 Sound Pocket
 もりきこ / 他

 open 17:30 / start 18:00
 adv 2000 / door 2500


■27日 土曜
 大塚ハーツプラス
 【絵夢】 サポート


 ~Hearts+ Opening Anniversary~
 『ウタノチカラ』


 奥村愛子
 ロクセンチ
 絵夢


 open 17:30 / start 18:00
 adv 3000 / door 3500


■27日 土曜
 池袋ライブ イン ロサ
 【エロ汗水】
  
 オールナイト
 『裏ックナイト Vol.3』

 温泉に行きたいZ
 エロ汗水
 J-Freddy
 etc.

 Vo AMANE(the ViG)
 Gu 和(MAZOMANIA)
 Gu 友樹(Gravity ZEЯO)
 Ba kousuke(グレアセ)
 Dr 大志(DEVI+TEC) 


 OPEN 24:30 START 25:00
 前売:\2,000 当日:\2,000


■28日 日曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】 サポート


 「佐藤孝二里絵 追悼ライブ2days」


 SPIRITS/片島大輔/漣研太郎とピストルモンキーズ/フロウズン/CHURU-CHUW/N.U./マイクロニクル/Mooney/Showji young/Soulshine/YKJ/千佐都/Seema/クロサワ・ミヤタ・アッチ/DRUG STORE/SLOVENDY/Rose/藤原亮/THE CATTLE FISH FRITTER/ジョンファ&The Farmers’Pit/WBC(Wednesday Blues night Club band)

 <出演予定>順不同 *出演者は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
 
 
 open14:30 start15:00  21:00頃終演予定
 当日のみ¥2000(ドリンク代別)



前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆



■■■■■ 11月の予定 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■3日 土曜
 吉祥寺CLUB SEATA
 【大漢謝隊】

 大漢謝祭~四ノ章 関東編~

 鋼兵,Gero,赤飯,海斗,湯毛,ゴム,まお,SAMfree,prkr,ハバネロ炒飯,AQUA,mstk,大漢謝隊

 ゲスト:Anchang(SEX MACHINEGUNS)

 チケット購入詳細→ http://kouhey.net/live4/index.html

 ※女性は女子枠からの購入手続きとなります

 時間:開場@17:00 / 開演@18:00
 料金:前売/当日
 3500/3800円(別途ドリンク代500円が当日必要です)


■18日 日曜
 心斎橋SUNHALL
 【大漢謝隊】
 
 大漢謝祭~四ノ章 関西編~

 鋼兵,Gero,recog,海斗,湯毛,ゴム,まお,mstk,大漢謝隊

 ゲスト:NoB(聖闘士聖矢OP、ボウケンジャーOP等)

 チケット購入詳細→ http://kouhey.net/live4/index.html

 ※女性は女子枠からの購入手続きとなります

 時間:開場@17:00 / 開演@18:00
 料金:前売/当日
 3500/3800円(別途ドリンク代500円が当日必要です)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
土日でライブ3本!!
2012-10-26 Fri 19:55
■27日 土曜日
大塚ハーツプラス
【絵夢】サポート

■27日 土曜日オールナイト
池袋ライブインロサ
エアロスミス セッションバンド
【エロ汗水】

■28日 日曜日
新横浜ベルズ
【マイクロニクル】サポート


この3本を二日間でやりきります!!

今月の山場きたこれ!!

気合いだよ!

頑張るしかない!

目一杯ベース弾けて幸せだー!!(*≧∀≦*)

そしてこれから元気注入しに肉食ってくるぜーー!!!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【大漢謝祭】リハでしたー☆
2012-10-26 Fri 19:41

今日は 大漢謝祭のリハに行ってきたよー☆

昨日も徹夜で練習しようと思ったんだけど、3時間寝落ち…

またそこから練習開始

朝方に今日のスタジオ場所と時間の連絡がくるっていうねww

スタジオも順調だったよ♪

あとは頭に叩きこむ!

これが時間かかるのよねー

今回のゲストは セックスマシンガンズの Anchan!!!!!!

マシンガンズ好きでライブ見に行ってた俺が 本人のバックで弾かせてもらえるなんてね…

ヤバいヤバいヤバい!!!

ミスんないように完璧に演奏したい!!!

今回の大漢謝祭は難易度激高な曲ばかり!

頑張るよ!!!

頑張りまくるよ!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【絵夢】リハでした!
2012-10-26 Fri 19:30
もう一昨日だ!笑

水曜日のレッスンの後 絵夢リハにて最終確認のスタジオでした☆

演奏はもう大丈夫って感じなんだけど

あとは本人のメンタル次第ww

尊敬するアーティストさんとご一緒ということで並々ならぬ緊張感が押し寄せているらしい

まぁ気持ちはよくわかるからね

緊張に押し潰されないよう、のびのびやってもらえたらいいライブになるかと思います☆

出番は一番目だけど、久しぶりの絵夢ライブなのでぜひぜひ遊びに来てみてくださーい♪(*≧∀≦*)

もう明日だー!!!笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【marco】ライブでした☆
2012-10-24 Wed 18:40
一昨日の月曜日、西川口ハーツにて【marco】ライブでベース弾いてきましたー☆

なんだかメンバーみんなに会うのが久しぶりな感じ

わいわい楽しかったー☆

俺が参加しなかった大阪のアキくんバースデーイベントのことをいろいろ聞かせてもらって笑ったよ♪

マルくんは大阪終わって新潟で二日間ライブ、んでこの日のハーツと四日連続ライブ

梅ちゃんも大阪のあと1日明けて新潟に向かってサポートしてきてるし

二人とも移動時間も相当だしきっとかなり体力消耗していただろうね

本当にお疲れ様でした


この日のライブもいい感じだったよ♪

タイバンもよかった!


あー俺も二日連続ライブだったね笑


さて今週末の山場に向けて気合い入れなきゃ!

今日はレッスンの後 【絵夢】リハ

頑張ってきまーすヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【マイクロニクル 】ライブでした☆
2012-10-22 Mon 13:35

昨日は新横浜ベルズにて、マイクロニクルのサポートでベース弾いてきましたー!

初マイクロサポートってことで頑張って準備したんだけど、いくら練習しても足りない感覚…

よく知る仲間だから迷惑かけたくないなーと気張って向かったんだけどね

結果的にはちょっと悔いが残る出来でした

もっと出来たはずなのになーと反省

でもノフさんもレイさんもしゃふちゃんもみんな優しくて すごく気持ちよくライブできました

マイクロニクルのファンのみんなにはどう写ったのかなー

まぁ見慣れたヤツがベース弾いてるなって思ってくれてたらいいな笑

また来週のマイクロライブも頑張ります!


そして今日は 西川口ハーツで【marco】ライブ!

マルくん主催イベント『玉埼』だね☆

出番はラストです!

今日もノリノリで頑張ってきまーす♪(*≧∀≦*)


写メは昨日の出演者

知ってる仲間達がいっぱいいたよー♪




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日ベルズにて【マイクロニクル】サポート!
2012-10-21 Sun 15:18
久しぶりにベルズに向かいます!

今日はリハがないので、ゆっくりベルズに行けるー♪

出番は何時だろう…19時半とか20時頃かな??

CHURU-CHUW の鶴見公会堂ワンマン応援企画ということで

知ってるベルズ仲間達がたくさんいそうだね♪

今日も楽しんでこよう!(・∀・)ノ


初マイクロニクルステージ頑張ります!

はーーー うまくできるかな…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大漢謝祭リハでした!
2012-10-20 Sat 17:56


昨日は11月3日の【大漢謝祭】のスタジオリハ!

 

その前にドラムの唯吾くんと2人で昼からスタジオ練習しよう!ってことになっていたんだけど

 

俺全然曲の採譜と練習ができていなくて、前日仕事後から徹夜決定…

 

必死でやったけど曲数が多いのと難易度高過ぎで家出る寸前までかかりましたww

 

んでそのままスタジオ入り(・∀・)

 

一時間後にギターのまーちゃんも合流で3人で練習☆

 

途中休憩してたら他のスタジオからなんと、元STRASHのShunくん登場ww

 

お互い何でいるの?状態www

 

全員知ってる仲間だから会話が弾んで楽しかったよ♪

 

んで、この後の大漢謝祭バンドリハのスタジオに移動しようってなったときになんとShunくんが 

 

車乗ってく??って

 

やったーーーーー!!

 

全員でスタジオからスタジオへ車移動のVIP待遇♪

 

ありがたい♪

 

そしてバンドリハ

 

鋼兵くん含め全員揃うのは前回以来

 

いやー 曲は激ムズなんだけどこのメンバー揃うとなんかワクワクするよね☆

 

そして入れ替わりで入るニコニコバンドメンバーとも久しぶりの再会!

 

ロビーでのトークも笑いが耐えないよ♪

 

大漢謝祭キタキターーーて感じです!

 

早くこのメンバー達で打ちあがりたい!!笑

 

次のリハまでに練習練習!

 

んで帰宅後ビール飲んで寝ました。

 

40時間起きてた俺お疲れでした(・∀・)ノ

 

写メは 3人練習のスタジオで

 

あと飲んだビールww

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
絵夢リハでした☆
2012-10-18 Thu 18:14

昨日は27日に「大塚ハーツプラス」でライブの 絵夢ちゃんリハでした!

前回のライブから約4ヶ月も経ってるんだねー

久しぶりに自宅練習で曲に合わせて弾いてみたけど、ほとんど指が覚えていてあっさり弾けたよ♪

そんなに簡単なプレイではないんだけど、自分で試行錯誤して作り込んだラインはそう簡単に忘れないみたい

とりあえず安心(・∀・)

ドラムは久しぶりのしおりちゃん☆

堅実で安定感あるドラマーです

女性陣に押されることなくガツッと低音出してきました笑

昨日のスタジオ以前に女性陣だけでスタジオに入っていたらしく、ほとんど問題ない仕上がりになってたよ!

あとは来週のリハでしっかり固めてライブに臨みます!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT