オールナイトリハでした!
2012-09-29 Sat 21:46
昨日は 10月6日に浦和ナルシスでライブの【A.B.C】のオールナイトリハでした!

俺は 仕事→リハ→仕事 のとっても辛いパターンのやつで頑張りましたww

リハ休憩中はちょいと寝落ちしたけどねww

Acid Black Cherryセッションバンドなんだけど

ベースムズイなーーー

今回も大変

曲数も多いしね

今回は早めに曲が決まってくれたおかげで

リハから譜面みないでいけたけど

個人的にもうちょっと本番までに変更やらやり直しが必要な感じ

まだ時間あるので徐々にやっていきます

今回も暴れるライブになりそうだけど

俺体力持つのかなww

汗が尋常じゃないほど滴り落ちるのがもう予想できますww

久しぶりのナルシスだし、10月1本目のライブなので

張り切っていきます!!


眠さやばいので今日は早く寝るよー(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
神戸でライブでした!
2012-09-24 Mon 22:42

昨日は 神戸のライブハウス『太陽と虎』にて marcoサポートでライブでした!

俺にとっては2回目の神戸

前回はマルくんに中華街に連れて行ってもらって、今回はシンくんオススメの 美味しい焼肉丼のお店を案内してもらいました☆

ライブ前に美味しくいただいてお腹いっぱいになったよ♪(*´∇`*)笑

ライブ本番もすごくいい感じにできました!!

実はこの前のアコースティックワンマン当日の昼頃に バンド隊でスタジオに入って、細かい箇所の改善をやったんだけどね

その成果が昨日のライブに如実に表れていて凄く気持ちよくプレイできたんだ

ドラムのキックとベースのピッキングのタイミングを今まで以上にシビアに合わせることで、

常に曲全体のノリが安定して マルくんがより気持ちよく歌えるように改善しました

まぁプレイヤー的な細かい視点だから聴いてても気付かない位の話なんだけどさ

こういう一発一発の打点がピッタリ一致するとニヤケる位気持ちよかったりするんだよね 笑

元々 俺とドッティーは相性がよくて、初対面の時からリズムの取り方がかなり近いから、意識的により近づけることでもっとレベルが高い演奏になる気がします☆

いい収穫を得られたライブでした!

これで今月のライブは全て終了

来月はライブ6本!

また元気に頑張ってこうと思います!ヽ(・∀・)ノ


写メは シンくんと食べに行った焼肉丼『十番』のカルビ丼♪
んまい♪(*´∇`*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■9月のライブスケジュール■
2012-09-24 Mon 00:00
9月のライブをまとめておきます☆


■14日 金曜
 柏パルーザ
 【marco】サポート


 palooza presents


 TRIPPER
 フラチナリズム
 YKJ
 Lumiere
 marco


 開場 18:00  開演 18:30
 前売¥2,500 当日¥3,000


■18日 火曜
 大塚ハーツプラス (旧:大塚RED-Zone)
 【marco】サポート


 詳細不明




■23日 日曜
 神戸 太陽と虎
 【marco】サポート

 
 HigherEND LAST KOBE TOUR
 歩き疲れてすり減ったソールとこれから始まる人生の為のソウルvol.FINAL


 ZILcoNIA
 リバーシブル吉岡
 marco
 HigherEND
 ディンスタ
 EIYU


 open 17:00 / start 17:30
 adv ¥2000 / door ¥2500


前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
神戸に向かいます!!
2012-09-22 Sat 23:00
明日は 神戸のライブハウス【太陽と虎】にて marcoサポートでライブです!!

今晩 出発して朝方大阪について仮眠して神戸に向かうと思われます☆

前回の神戸の時 中華街に行けたのが楽しかったから、今回も行けたりするかなー

遊ぶ時間ないかなー

とりあえず楽しみつつ頑張って無事帰ってきます(・∀・)

あーもう眠いww


個人的には今月最後のライブになるんだね

元気にいいライブしてこようと思います!!

んじゃ 行ってきます♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大塚ハーツ+ でライブでした!
2012-09-19 Wed 18:27
1235



昨日は【marco】サポートでライブやってきたよ!

アコースティックバージョンで、しかも急遽ワンマンにww

全くリハもしてないし、どの曲やるかも知らず

カバー曲の譜面を当日朝、10曲ほど受け取りましたwww

なんか俺一人ハンパない緊張感だったよww

突然構成を変更された最後の曲以外はなんとかなりました(・∀・)

ちゃんとリハに入って準備やアレンジが仕上がれば

この形でもいいものができそうだなー と個人的には思ったけど

次があるかはわかりませんww

気持ちは気楽なんだけど、演奏は気が張ったおもしろいライブでした(・∀・)


んでプレオープン中のハーツ+ に初めて行ったんだけど

すっごい内装が変わっていてテンション上がったよ♪

赤から白へ変貌した姿はものすごい綺麗で真新しい感じでした

広くて綺麗なバーカウンター

147


まだペンキのにおいがほんのりする楽屋

126


んでハーツカレーに変わる大塚の新メニュー 【ハーツポット】

124

めっちゃおいしかったーーー!!

次回はご飯が入ってる方を食べてみよう♪


そんな感じで新たにスタートした 大塚ハーツ+

今後もまたお世話になってしまおうかと思っています!(・∀・)

スタッフのみなさんよろしくお願いします! 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日はライブ!大塚ハーツ+にて!
2012-09-17 Mon 22:45

大塚レッドゾーンの跡地にできた新しいライブハウス

【大塚ハーツプラス】

にて marco サポートでライブやってきます!

レッドゾーンからどんなふうに変貌したのか楽しみ!

わくわくしてます♪

そして明日のライブは…


アコースティック?


まさかのワンマン??


セットリストはもちろん明日のためのリハも入っていない…

一切詳細を知らされていない俺は本当に明日弾けるのかな… 笑


いろんなワクワクそわそわを抱えて大塚に向かいたいと思います!笑

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
☆通算150本目☆
2012-09-15 Sat 18:55



昨日は 柏パルーザにて【marco】サポートでライブでした!

対バンには 付き合いが長い YKJ や TRIPPER もいて、楽しい一日になったよ☆

実は昨日のライブが グレアセ活動休止後 サポートライブ通算150本目でした!

早いか遅いかわからないけど、一つずつ一本ずつ積み重ねてきた数字

もちろん通過点でしかないけど、こういう節目に改めて使ってくれるアーティストのみなさんへ感謝の気持ちが沸き上がります

本当にいつもありがとうございます

これからも今まで以上に使ってやってください!

精一杯ベース弾かせてもらいます!

よろしくお願いします!



そういえば 通算100本目のステージも柏パルーザでした 笑


次は200本目指してまた日々精進します!


写メは 楽屋で撮ったのと、今朝遭遇したネコたん♪(*´∇`*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日ライブ!!!!
2012-09-13 Thu 19:50

明日は【marco】サポートで柏パルーザにてライブ!!

出番は1番目!!

なんだろうこのライブ久しぶり感!!

だって3週間ぶり!!

やばい!

わくわくする!!

明日は張り切ってベース弾きます!!

楽しみーー♪( ´∀`)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【大感謝祭四ノ章】一部発表!
2012-09-12 Wed 12:21
鋼兵くん主催激熱イベント 【大漢謝祭】の情報が一部発表になりました!!


■11月3日
 東京CLUB SEATA
 大漢謝祭四ノ章 

 出演者 鋼兵 Gero 赤飯 海斗 湯毛 ゴム まお SAMfree prkr ハバネロ炒飯 AQUA mstk 大漢謝隊 

 ゲストcoming soon 

 女子枠はあります。 

 その他、詳細告知は来週位になる予定


■11月18日
 大阪SUNHALL
 大漢謝祭四ノ章 
 
 出演者  鋼兵 Gero recog 海斗 湯毛 ゴム mstk 大漢謝隊 and more

 ゲスト NoB(MAKE-UP)

 女子枠はあります。 

 その他、詳細告知は来週位になる予定



俺はバックバンド【大漢謝隊】メンバーとしてベース弾きます!!



ここまでの発表だけど、毎度のことながら出演者がヤバイね♪(・∀・)

また詳細発表されしだい順次公開します☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
頑張って
2012-09-10 Mon 00:10

一人で食べてますww

なかなか減らないよこれ

何日もつかなー笑

最近は引き込もって練習してます!

早くライブやりたい!(*≧∀≦*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT