-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青山へ!
2012-08-26 Sun 20:56


25日は久しぶりに師匠のローディーとして仕事してきました!

 

青山にある雰囲気がいいライブバー的な場所でね

 

お洒落で大人な空間でした!

 

青山っていう土地が俺にとってはちょっと異空間的にさえ感じてしまうほどで、コンビニまで綺麗すぎてなんか場違いな感じすらしたよww

 

ライブも大人な選曲と演奏でね、そりゃあ全員プロミュージシャンだから完璧なんだよね

 

あー うまいなー うまいなー うまいなー

 

とずっと思ってたよ

 

知ってる曲が何曲かあったんだけど、俺に出来ない音のチョイスやアプローチを目の当たりにして、大きな差というか壁を感じました

 

でもその音への理解はできている分昔よりマシになったかなと思ったり笑

 

でも足りないものばかりなのでまだまだ学び続けないと!と気が引き締まった一日でした!

 

 

機材の搬入搬出で汗だくになったよーー(´Д`)笑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
marcoツアーファイナル終了!
2012-08-26 Sun 20:53

24日は西川口ハーツにて【marco】ツアーファイナルライブでした!

 

7月、8月といろいろなところでライブしてきたその集大成

 

イベントはマルくんのお得意パターンでやりたいことをやりまくってたねww

 

俺とドッティーは出演者の ミズキちゃんと岩船くんのバックでも3曲ずつ演奏させてもらいました

 

どっちも個性溢れる楽曲で弾いてて楽しかったよ☆

 

こういう機会はそうそうないからね、俺なりのベースで味付けしたつもりです。

 

マルくんの曲と最後のセッションまで合わせて、この日は13曲弾きました!

 

終わった後 どっと疲れが出たけどね、楽しい一日でした!

 

俺にとってレコ発ツアーというのは初めて

 

いつもベースを弾かせてくれているマルくんに感謝です♪

 

ありがとう!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
リハでした!!
2012-08-24 Fri 02:11
明日、もう日付変わって今日か!

marco ツアーファイナルイベントが西川口ハーツであります!!

先ほどまで そのリハでスタジオ入ってました☆

急遽バックで演奏することになった ミズキちゃんと岩船くんの曲を合わせてきたよ!

なんとなくいい感じにはなりました 笑

二人とも個性あるいい曲書いてます!

明日は久しぶりにたくさん演奏できるので楽しみ♪

マルくんの自由奔放な一日になると思います笑

ぜひぜひ遊びにきてくださーい!(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■8月のライブスケジュール■
2012-08-24 Fri 00:00
8月のライブをまとめておきます☆


■5日 日曜
 新横浜ベルズ
 『今後どーなるバンド』


 シャッフルpresents 「逝き様祭」

 ・漣研太郎
 ・N.U.
 ・CHURU-CHUW
 ・the tote
 ・レテンジルシ
 ・539's
 ・マイクロニクル
 ・今後どーなるバンド
  Vo.やっつぃー Gt.レイボウ Gt.みわーみー Ba.コースケ Dr.あちゅち

 open17:00 start17:30 
 前¥2000当¥2500(ドリンク代別)


■9日 木曜
 新横浜ベルズ
 『marco』 サポート


 「marco 2nd album 「HELLO WORLD」ツア-」

 marco
 SACON
 and more...

 open 18:30 / start 19:00 
 adv ¥2000 / door ¥2500


■11日 土曜
 西川口ハーツ
 『marco』 サポート

 
『Fes Essence 2012 THE ENNICHI !!』

 marco
 Love A sense
 Spyralcall
 GLASS TOP
 森翼
 O.A.ダイナマイトナオキ

 open. 17:30 / start. 18:00
 adv ¥2800 / door ¥3300

 ※みんなで浴衣を着て縁日気分を味わいながら、ライブを楽しんでください。
 ※ホールには出演者が出店を作り、色々な出し物をします!


■16日 木曜
 吉祥寺シャッフル
 『marco』 サポート

 天才中野 presents「エンターテイメントショー」vol.3

 KING
 marco
 マイクロニクル
 sfumart

 ※整理番号順の入場となります。
 (手売りチケット、ローソンチケット並列入場→バンド予約→当日券)

 open 18:30/start 19:00 
 adv 2,800/door 3,000

 ■ローソンLコード:74855(7/14発売)
 *オールスタンディング


■17日 金曜
 大阪 阿倍野ロックタウン
 『marco』 サポート

 Waves presents 『ナミオト 6th wave』
 -Aperitif,ファヴォリなアミューズブーシュと共に-

 marco
 Waves
 アルパカチューナー
 grass bird
 後藤大
 etc...

 open.17:00/start.18:00 
 adv.\2,000/door.\2,500(D別)


■24日 金曜
 西川口ハーツ
 『marco』 サポート

 marco presents
 「marcoの行ってみたい夏フェスvol.3」

 詳細不明



前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆ 
【16日吉祥寺シャッフルのみ不可】
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いよいよ!
2012-08-21 Tue 22:38
今週の金曜日!

西川口ハーツにて marcoツアーファイナルです!!

約二ヶ月の長期スパンでいろんなところ回ってきたツアーも最終日

寂しい気持ちはあるけど 、行きたいところはまた行けばいいしね

一つの区切りとして ファイナルも目一杯楽しむつもりです☆

この日はmarco主催ということで、恒例のやりたい放題イベントwwなんだけど

その一つとしてバックバンド統一をやりたいらしく

出演の ミズキちゃん と 岩船ひろきくん のバックでも俺がベース弾くことになってます!!

この日はトータル何曲弾くんでしょwww

練習開始してるんだけどね、久しぶりにいつもと違うアーティストの曲を弾くということで、忘れていた新鮮さを感じてます☆

そういうことなんで、早めに来てくれるとありがたい!

俺なりのベースで味付けしたいと思ってます(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大阪ライブしゅーりょー☆
2012-08-18 Sat 18:20

ロックタウンでのライブも終えて無事帰ってきました!

吉祥寺シャッフルでライブやってそのまま大阪へ移動

朝方着いて いつものスパワールドでお風呂入って仮眠

んでリハやって ツアーファイナルのミーティングして準備して本番

リハがあんまりいい手応えじゃなくて

開き直って本番暴れてやりました笑

動き過ぎて汗めっちゃかいて

目に入るしポタポタ落ちたりだったけど

PAさんにリズム隊がさすがでした と言われて満足ww

イベント終了後急いで片付けて帰ってきました

ほんとにバタバタした二日間だったけど ライブできることはやっぱり楽しいし嬉しい♪

今月残すはツアーファイナルの西川口ハーツのみ!

この日はマジでたくさん弾くよ!!笑

お楽しみに♪(*´∇`*)


楽屋で録りました☆

ロックタウンの楽屋は綺麗♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
吉祥寺シャッフル終了☆
2012-08-16 Thu 23:21


【marco】ライブやってきましたー☆

今日は マイクロニクル と KING と対バンで 楽屋まで盛り上がったよ♪

楽しかったー(*≧∀≦*)

これから大阪向かいます!

明日は大阪阿倍野ロックタウンでライブ!

頑張ってくる!(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
代官山へ行ってきました!
2012-08-14 Tue 20:11


昨日は代官山の【晴れたら空に豆まいて】という名のライブハウスへ行って来ました!

 

ニコニコ動画関係のライブで友達になったギタリスト「prkrくん」率いる【-PF AUDIO-】というユニットのワンマンライブ

 

俺がバックバンドをやっている歌い手【鋼兵】くんのイベント【大漢感謝祭】ってのがあって、俺達とは別の【ニコニコバンド】のメンバーなんだよね

 

prkrくんは空間系、特にディレイの使い方が抜群に上手くて、エレキギターとは思えない幻想的なサウンドを出すプレイヤーなんだ

 

ライブはサポートメンバーも加えてのバンドスタイルでね、みんな動画をあげて評価されている人達だから演奏も歌も上手い!

 

初めてニコ動アーティストのライブに行ったんだけど、素晴らしいものを見させてもらいました!

 

俺なんて動画も挙げてないのに鋼兵くんの繋がりですごい人達と仲良くさせてもらえて

 

本当にありがたいなーと改めて感謝しました!

 

ライブ後は一緒に見に行った元スケゴーの まーちゃん と ライブに来ていた【ニコニコバンド】のベーシストAQUAくん と3人で飲みに行きました!!

 

珍しい面子だけど、これが楽しくって大盛り上がりしてきたよ!!

 

やっぱ音楽仲間と飲むのは楽しいね!!

 

今度はニコニコバンドメンバー全員と飲みたいね♪(・∀・)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
浴衣でライブしてきました!
2012-08-12 Sun 21:54




昨日は西川口ハーツにて

ラブエス主催イベント
【THE ENNICHI】

にmarcoで参加してきました☆

この日の為に ちゃんと浴衣も用意しました 笑

久しぶりに合う仲間達と楽しい時間を過ごしてきたよ(・∀・)

ライブもいい感じでできたー♪

みんなも浴衣で来てくれてて ほんとにお祭りみたいだったね♪

楽しかったー♪

いい一日でした☆



浴衣写メです☆

ベーシスト3人で撮ったよー♪

コロちゃんも一緒に(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ベルズで3マンでした☆
2012-08-10 Fri 23:27

昨日はベルズで【marco】ライブ

3マンてことでたっぷり演奏してきましたー!

アルバムから新しい曲もやりました♪

たくさん曲やっても 一曲一曲がなんか新鮮に感じてたんだよね

不思議だけどそんな感じでした

ライブの時間が長いと一曲一曲が短く感じたりするんだけどね

でもその分すごく楽しめました☆


明日は西川口ハーツでライブ!

ラブエス主催に参加してきます!

もちろん浴衣でね♪

明日は明日ですっごく楽しみ!


写メは本番前に楽屋で☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
