初リハでした☆
2012-07-30 Mon 23:51
8月5日 ベルズでライブの
『今後どーなるバンド(仮)』
のリハでした!

この前 肉会いやミーティングしたばっかりのメンバーが集合☆

よく知る仲なのに一緒に音出したこと無いからなんだか不思議な感覚だったよ笑

リハはあと1回

ライブはもうすぐ!

間に合うかなー笑

ちなみにちゃんとオリジナル曲だよ笑


あー暑い!

腹減ったしビール飲みたい!(・∀・)ノ


写メ忘れた!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
8月のスケジュールです!
2012-07-27 Fri 12:29

8月のスケジュールをUPしました!!

全部で6本!!

マルくんのレコ発ツアーも終盤に差し掛かり

関東でのライブで畳みかけます笑

大阪も行くけどww



11日には ラブエス主催におじゃまします☆

浴衣用意せなっ!!楽しみだねーー♪


16日も魅力的な対バン!!

KINGとはグレアセの時以来のご一緒

この前Ryoさんとは会えたけど、みなさんにしっかりご挨拶します♪

さらにマイクロも一緒とかねww 

楽しみで笑えてきちゃうww


ちなみにこの日終わったらそのまま大阪へ移動!!


24日は 『marco』レコ発ツアーファイナル!!

この日はツアー中のすべての想いが詰まるライブになるだろうね

期待してていいよ


んで、変な楽しみが芽生えているのが

5日のライブなんだよねww

『今後どーなるバンド』っていうらしいよww

まぁメンバーは今さら説明する必要もないよね

初ライブ 気楽に楽しんできます!!


暑さにやられないよう8月も頑張る!!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
肉会>ミーティング
2012-07-27 Fri 11:13


昨日は肉会

いやミーティング

ミーティングしよう て召集かかって ずっと肉食ってた

ビール飲んでた

結果いつもの肉会だったwww

でも少しだけミーティングもしたよ!


数分…


肉会会場はクソ暑くなるの知ってるから

俺メンバー全員分のタンクトップを用意して行ったよ(・∀・)ノ 笑

まぁ 男五人がお揃いタンクトップで肉をむさぼるという 相撲部屋的な絵面が見たかっただけなんだけどねwww

んで撮った写メがこれ

ワイルドだろ?笑

んー思ったより爽やかだなー

充分男臭いかwww



あ、ちなみにこれバンドねwww

8月5日、新横浜ベルズ
逝き様祭

にて初ライブ

来るといいよ!笑ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
神戸から帰宅!
2012-07-25 Wed 17:28


今朝7時頃 無事に帰宅しましたーヽ(・∀・)ノ

初めての神戸

ライブハウス【太陽と虎】

フロアに動物の置物がたくさんあって、森みたいに草や葉が巻き付けてあって不思議な空間でした☆

ライブも楽しくできたよー!(*≧∀≦*)

帰りにマルくんおすすめの
【神戸もっこすラーメン】

というのを食べて大満足♪

俺の好きな細麺でこってり

餃子も頼んで 苦しいくらい満腹になりました笑

昼間には中華街にも連れて行ってもらったし 神戸を満喫できました♪


これでmarcoレコ発ツアーは一段落

来月は関東を中心に 東京 埼玉 横浜 でライブやります!


個人的にも昨日が今月最後のライブでした

遠征できたしライブもたくさんできたし、札幌の実家にも帰れたし、

今月は本当に充実してました!

また来月も頑張る!(・∀・)ノ


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
神戸に来てます!
2012-07-24 Tue 16:42


本日神戸のライブハウス【太陽と虎】にてmarcoライブ!

朝方大阪に着いて仮眠して、昼頃神戸に到着しました☆

マルくんの案内で中華街にきてます♪

某所にてマルくんとドッティーの昔の映像を見せていただいて面白かったー(*´∇`*)笑

いい天気で暑い!

すでにビール飲みたい!笑

今日のライブも楽しんできます!(*≧∀≦*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■7月のライブスケジュール■
2012-07-24 Tue 00:00

7月のライブをまとめておきます☆



■5日 木曜
 下北沢251
 『marco』 サポート


 marco New Album レコ発イベント「太陽の歌 vol.2」


 marco
 フジヤマロケッツ
 LuckDuck
 AddRe:ql
 結 (from. Love A sense)


 open.18:00 / start.18:30
 adv\2,500/door\2,800(D別)



■8日 日曜
 大阪 阿倍野ロックタウン
 『marco』 サポート


 marco birthday&New Album レコ発イベント「太陽の歌 vol.2」


 marco
 北川けんいち
 LuckDuck
 grassbird
 nano an aperture
 dandelion


 open.17:00/start.17:30
 adv.\2,500/door.\2,800 (D別)



■14日 土曜
 静岡 Sunash
 『marco』 サポート


 marco
 THE☆裏ワザ
 S.M.B.D
 BUZZY LIZZY


 open.18:00/start.18:30
 adv.¥1,500/door.¥2,000



■17日 火曜
 宮城 仙台RIPPLE
 『marco』 サポート


 THE★裏ワザ
 marco
 Jack and Betty
 absolute garden
 monophonic
 COLOR


 OP/ST 18:00/18:30
 TICKET ¥1,500/¥2,000 +D.C¥500



■24日 火曜
 兵庫 神戸 太陽と虎
 『marco』 サポート


 「宇宙人marcoの地球侵略レコ発」


 marco
 EARNIE FROGs
 redticked egg
 and more...


 open 17:30 / start 18:00 
 adv ¥1800 / door ¥2300




前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆ 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
次は神戸へ!
2012-07-23 Mon 00:00
明後日の marcoライブは 神戸になっております☆

明日仕事の後、神戸に向けて出発します!

神戸も生まれて初めて行くよ

どんなところか全くわからないけど

一人じゃないしライブもできるし

わくわくでいっぱいです♪


今日嬉しい知らせがあってね

大学の同級生の友達に赤ちゃんが生まれたの

写メもついてて ちっちゃくてかわいかった

同級生達でお祝いのメールが行きかったんだけど

なんだか大変な出産だったらしくてね

無事に終わってほんとによかった

ハッピーな気持ちになりました☆


自分が生まれた時も祝福されたのかなとか

この前両親に会ったばかりだから

そんなこと思っちゃいました


んじゃ神戸出発に向けて準備始めます♪(・∀・)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
仙台ライブ終了☆
2012-07-19 Thu 21:56

昨日の早朝に仙台から無事に帰ってきました!

まず一昨日の昼に飛行機で千歳空港から仙台空港へ

ぴったり入り時間に仙台リプルに到着!

連絡取って会いに来てくれた 仙台在住ドラマー『トモアキ』と約2年ぶりの再会!

グレアセのスタッフをやってくれて、ラブエス初代ドラマー、そして今は仙台のオールディーズバーにて箱バンドラマー

職業ドラムのプロです☆

夜は仕事だからライブは見れないからリハだけでも って早く来てくれてね

でも時間が押しちゃってリハも見れずに仕事に向かっちゃいました

でも久しぶりの再会で いろいろ話せたし震災のことも聞けたし、何よりお互い元気で笑い合えたのが嬉しかった♪

トモアキありがとう!!!

んで、ライブも楽しくできました☆

リプルがいいライブハウスで ステージ高いし俺が好きな作りしてるんです

テンション上がっていいライブができました!

終わった後は The★裏ワザ の ベースの黒さんのおすすめ牛タン屋さんにてみんなで打ち上げ!!!

いやー マジでマジで旨かった!!!!!

仙台初めて来たのに こんなに美味しいもの食べれるなんてほんと幸せでした(*´∇`*)

打ち上げ途中でマルコチームは東京へ

んで朝方到着しました


静岡→札幌→仙台のハードスケジュールだったけど、ほんとに楽しくて充実してたよ☆

全部行ってよかった♪

次は来週にマルコチームで神戸ライブ!!!

神戸も初めてでワクワクしてます♪(*´∇`*)

写メは トモアキと♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
出発!そして告知☆
2012-07-17 Tue 10:16
実家出発して仙台に向かってます!

夜は仙台リップルにて【marco】ライブ!!

頭切り換えて音楽やるぜぃ!

ロックやるぜぃ!!

札幌名残惜しいけどまたね☆


んで急遽舞い込んだ告知文をそのまま転載♪

来月一発目はこれだ!!!笑



8/5(日)新横浜ベルズ
シャッフルpresents
「逝き様祭」

出演:
マイクロニクル
N.U.
CHURU-CHUW
漣研太郎/
he tote
レ点印
539's
今後どーなるバンド(やっつぃー、みわーみー、レイボウ、コースケ、あちゅち)
他多数

open17:00 start17:30 前¥2000当¥2500(ドリンク代別)


逝き様キタコレwww

練習必要?www

はて、このメンバーで何やるんでしょ

今度があるのかなwww

まー お楽しみに♪(*´∇`*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
札幌二日目
2012-07-17 Tue 08:32

久しぶりの一日オフ♪

昼までゆっくりして、散歩に出かけました

とりあえず賑やかなところまで歩こうと思って出発

途中にペットショップがあって、二年前はなかったなぁ… と思って入って

店員さんと話したら10月にできたんだって

猫専門ショップで かわいい猫に癒されてきたよ♪


444


555



またひたすら歩いて すすきの まで来ました☆

んで大通り公園往復して

333


狸小路往復して

めっちゃ疲れてそろそろ帰ろうとしたんだけど

両親と一緒に夜出かける予定の時間に今から帰ったら間に合わない

ってことで、札幌駅で待ち合わせ

また歩いて、駅で合流

俺の希望で、サッポロビール園へジンギスカンを食べに行きました☆


222


111



二年前に来たときは ここに来てないからいつぶりなんだろう…

個人的に大好きな場所なんです

ビール好きにはおすすめ♪

飲んで食べて腹いっぱいになって帰りました☆


二日間だけど充分満喫できたーー!!

みんなに会えたし体力も寝不足も回復したからまた頑張ろう!!


今度は2年も空けずに来たいなー 来れるかなー 笑



では 本日は仙台に向かって出発します!

仙台ライブ 頑張ってくるぜぃ♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT