-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日付変わって本日ライブだよ!!
2012-06-30 Sat 01:02

30日 下北沢モザイクにて『絵夢』バースデーイベントで演奏してきます!!

久しぶりの絵夢ちゃんサポートライブだね

曲思い出さなきゃと思っていたけど

さらっとできて問題なかったよ♪笑

昨日のリハで最終確認も完了したので

明日も気持ち良くベース弾いてこようと思います!


出番が最後で 20時20分から

演奏時間も長め

おまけに新曲あり!

ぜひぜひ見に来てね!


個人的にも6月最後のライブ!

5本もあったけどどれも手ごたえあるライブだったなー

充実した6月を明日のライブでしっかり締めくくりたいと思います!!



ちなみに明日のライブ後

閉店しちゃうレッドゾーンで最後の夜を過ごしにいきます!

店の酒をが無くなるまで飲むらしいよwww

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■6月のライブスケジュール■
2012-06-30 Sat 00:00
6月のライブをまとめておきます☆



■4日 月曜
 下北沢251
 『marco』 サポート

 marco
 RIPPLE
 しげる
 他

 OPEN18:30/START19:00 
 adv\2,000/door\2,300(+D)



■8日 金曜
 浦和ナルシス
 『A.B.C』

詳細不明



■14日 木曜
 大阪 阿倍野ロックタウン
 『marco』 サポート

 grassbird presents 「why not? vol.1」

 grassbird
 marco
 カラエ
 こころ
 TAISUKE

 open.17:30/start.18:00
 adv.\2,000/door.\2,500 (D別\500)



■27日 水曜
 大塚レッドゾーン
 『グレアセ』

 SCENE of RED~絶景Ⅱ~

 グレアセ
 BLACK JACK
 マグヴェリー
 etc.

 OPEN 18:00 / START 18:30
 ADV. \2.500 / DOOR. \3.000



■30日 土曜
 下北沢モザイク
 『絵夢』 サポート

 絵夢 presents
 『Freak Birthday Party vol.3』
 ~MOSAiC 8th Anniversally 序章 #6~

 絵夢
 夢月姫乃
 川口ともこ
 absolute crazzzy!!!
 ACRI
 M'sh(O.A)

 OP/17:00 ST/17:10 
 adv/2000 door/2500



前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆ 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
グレアセライブ終了☆
2012-06-28 Thu 20:02




昨日のレッドゾーンのライブ、来てくれて本当にありがとう!

想像以上の景色が広がっていて胸が熱くなったよ

最後のレッドゾーンのステージだからいろいろ思い出したり噛み締めたりするのかな て思ったけど

始まったら全部ふっとんじゃって

ただただみんなとメンバーと空間を共有してる心地よさに身体を委ねてました

みんなの声がたくさん聴こえて
グレアセの音がしっかり響いて
仲間達が周りにいて

最高の一日だったよ

たまにしかできないグレアセを待っててくれてありがとう

穴埋めできたかな

また待っててくれるかな

昨日のステージから見た景色を胸に俺も次の機会を待ってる




めっちゃ楽しかったーー!!!!


写メは


メンバー集合

グレアセリズム隊

お世話になったレッドゾーンのステージ



大好きな大塚レッドゾーン
大好きな関係者スタッフ

本当にありがとうございました!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
グレアセリハ終了☆
2012-06-27 Wed 02:10

やってきたよ!

たっぷり時間とって たっぷり雑談もしたけどね 笑

楽しかった♪

明日はもっと楽しむ!

みんなと一緒にね(*´∇`*)

レッドゾーンで待ってるよ!

少しでも迷ってたら 来た方がいい!

明日のライブは明日しかない

その明日がとても大事なんだ

みんなに会えるの楽しみにしてるよ!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
日付変わって
2012-06-26 Tue 02:45
今夜はグレアセのリハです!

練習したから多分大丈夫!!笑

ライブ前日だか全力出しすぎないようにしたいけど

ちゃんと振り付けもしながら弾く練習もするし

声出すところも確認して

結局全部全力になっちゃう!笑

楽しみだー(・∀・)

とりあえず忘れ物ないようにしよう

んじゃ寝ます☆


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日はリハでした!
2012-06-24 Sun 22:01
30日にバースデーイベントライブの絵夢ちゃんリハでした☆

この日から手をつけた新曲が雰囲気と全体像が見えてちょっと安心 笑

新しいドラムの ゆーでぃん の飲み込みの早さもあってリハがテンポよく進みます☆

曲が多くて大変だと思うんだけど難なくこなしてくれてて心強いよ

個人的にはまだまだ新曲の詰めが甘いのでもうちょい組み立て直しておかなきゃと思ってます


ライブは30日に下北沢モザイクにて!

出番はラスト!

時間はわかんね!笑

お楽しみにー♪(*´∇`*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あと4日…
2012-06-23 Sat 01:59
日付変わって あと4日で グレアセのライブです

前回の遊ちゃんバースデーでのライブから約8カ月かな

やっぱ楽しみだよね

メンバーとはたまにそれぞれこの8カ月の期間でも会ってたりするから久しぶりな感じはほとんどないけど

やっぱり5人で音を出すのは久しぶりだからね

ワクワクするよ

今は練習してる準備段階

前回もそうだったけど自分のプレイを思い出すってのは歯がゆいようなおもしろいような 笑

でもそれも楽しんでやってます!

みんなそれぞれの音楽を継続してるからなかなかスケジュールを合わせるのが大変だけど

でもそれはそれだけグレアセのメンバーってのは音楽が好きでどんなスタンスであれ必要とされている場所があるということ

今さらだけど尊敬できるメンバーしかいない

だから絶対いいライブができる自信がある

次が決まってるわけじゃないから

全員がこの一回に気持ちを詰め込んでステージに立つと思うんだ

だからみんなに見てほしい

足を運んでほしい

閉店してしまうレッドゾーンに恩返しがしたい気持ちから決まった今回のライブ

俺達5人の力だけじゃ全然返し足りない

ここで得たものや出会った人、経験させてもらったこと、ワンマンや主催イベントでわがままを聞いてもらったこと

ステージから見えたたくさんの笑顔

些細なことも含めて全部この一回で感謝を伝えなきゃいけないから

5人と一緒にみんなの声もレッドゾーンに響かせたい

そういう気持ちでいます

いつも以上に声出して動いてレッドゾーンを揺さぶってやろうよ!!

その気持ちは届くと信じてるし一生記憶に残るはず

そんな一日にしたいな

気持ち高めて 27日まで待っててね



予習も忘れずに 笑


グレアセ / 振付予習講座 ~2012.6.27編~

http://www.youtube.com/watch?v=N7gEhaOMBoE&feature=youtu.be

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
レッドゾーンへ行ってきました!
2012-06-18 Mon 23:02

今日はマイクロニクル主催イベント☆

やっつぃーも出演したし

喨介の新バンド【Viewell】も出たし

もちろん マイクロではしゃふちゃん叩いてるし、しんぺーが弾いてるし

ベルズのちゅるも出て

レッドゾーンでよくタイバンしたGENEも出てたし

もう知ってる顔がいっぱいで楽しかったよ♪(*´∇`*)

事務所でもたくさん話してきました

レッドゾーンが無くなってしまうのは悲しいけど

ここのステージと音と人とバンドが大好きで

重ねてきた時間は一生残ると改めて思いました

27日に向けて気合い入ったよ!

絶対いいライブにしよう!

楽しみにしててね♪


声かけてくれたみんなありがとー!!(*≧∀≦*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【グレアセ】振り付け講座動画完成☆
2012-06-17 Sun 13:24
先日撮影した動画が完成しました!

YouTubeにUPされています!!


6月27日の大塚レッドゾーンでのライブに向けて、グレ隊も初めて見てくれる人も

これ見て準備運動開始しちゃってください(・∀・)笑

もちろん俺達もそれぞれ徐々に準備にとりかかっています!


最後のレッドゾーンでのライブがみんなと俺達の記憶にいつまでも残るよう

いい景色を作り上げようね



ちなみに今回の動画出演は 俺と遊ちゃんです♪

今回もハプニングやらNGやら大変でしたwww


グレアセ / 振付予習講座 ~2012.6.27編~

http://www.youtube.com/watch?v=N7gEhaOMBoE&feature=youtu.be
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大阪ライブ終了!
2012-06-15 Fri 07:23
大阪阿倍野ロックタウンでのライブ終了しました!

昨日のライブもいい感じな仕上がりでした☆

今の5人のサウンドがまとまってきているのが肌でわかるくらい

マルくんは制作中のセカンドアルバムの作業を楽屋でもずっとやってたよ

ここ数日寝ないでやっててさ、誰も連絡がとれないくらい集中してて

そんな姿を見るとサポートメンバーの士気も上がるよね

今のメンバー全員の音と声が収録されたCDが来月発売!

実は この大阪で今朝がたマスターが完成しました!

今 爆音で車でかけてるよ☆

マルくんがライブ終わってから打ち上げに参加しないでずっと作業を続けて朝に完成させました!

すごいよ!

マジでいい仕上がりです!

期待して待っててね♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
