海辺で
2012-04-29 Sun 19:47



撮った画像です☆

大阪で仕事が入ったドッティーを待ってる間、残りのメンバーで海辺の公園に行ってきました

広くて綺麗でバーベキューができる施設もあって、葛西臨海公園みたいな感じ

ちょうど日が沈んでいく瞬間の時間帯で 幸運にも綺麗な空色を堪能できました

関西国際空港が近くにあるから どんどん飛行機が近くを通ってね、

飛行機好きの俺はテンションかなり高かったよ 笑

いい写真でしょ♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大阪ライブ終了!
2012-04-28 Sat 19:03

最高に楽しかった♪(*´∇`*)

ライブのクオリティも今までで一番よかったくらい☆

息が合った演奏だったよ!

打ち上げも朝までやったよ 途中寝落ちしたけどwww

バンド仲間が増えてすごく楽かったー(*´∇`*)

大阪がすごくいいところだし、マルくんの仲間がみんないい人達で ホントいい環境で音楽やらせてもらってるなー て改めて思います

次の大阪ライブまでまた楽しみにしとこう(・∀・)


今日これから東京へ帰るけど、その前に海辺に遊びにきました笑

関西国際空港が近いから飛行機がたくさん飛んでて綺麗な景色が見れたよ☆


写メはロックタウンのステージ☆
リハ準備中
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■4月のライブスケジュール■
2012-04-28 Sat 00:00
4月のライブスケジュールをまとめておきます


■1日 日曜
 渋谷テイクオフ7
 『森下純菜・Junna Ardent Groove』 ワンマン 

 「純菜降臨22 SuperLIVE2012」

 ゲスト:久保亜沙香・puppy love


 11:45 open 12:00 start
 予約3800円 ・ 当日4300円(D別)


■5日 木曜
 下北沢251
 『marco』サポート

 marco
 “US"
 Flap
 Molmott Echo


 open.18:30  start.19:00
 adv.\2,000  door.\2,300(※D別) 


■12日 木曜
 新横浜BeLL's
 『marco』サポート


 ab bank
 THE★裏 ワザ
 marco
 (OA)キシマナミ


 ローソンチケット取り扱い(Lコード:71868)

 open.18:30  start.19:00 
 adv.\2,000  door.\2,500(※D 別)


■22日 日曜
 浦和ナルシス
 『A.B.C』

 東日本大震災復興支援EVENT ~DAY BREAK~


 SPIKE HONEY
 BAD APPLES
 MURASAKI
 DEEP RAVE
 A.B.C[Vo.コウヤ(ながし)/Gu.真/Gu.神/Ba.コウスケ(グレアセ)/Dr.雅司(シェディア)]
 その他


 OPEN 17:00  START 17:30
 前売り>\2300 当日>\2800
 (※別途ワンドリンクチケット\500)


■27日 金曜
 大阪ROCKTOWN
 『marco』サポート


 ROCKTOWN 1st Anniversary
 marco presents 「太陽の歌」


 marco
 THE NEUTRAL
 フリーウェイハイハイ
 LuckDuck
 buriki
 北川けんいちバンド

 open.17:00  start.17:30
 adv.\2,500  door.\3,000 (D別\500




前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆ 
※各ライブハウス及びプレイガイドのみ予約受付の場合もありますのでご了承ください。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大阪へ向かってます!
2012-04-27 Fri 00:29

天気は悪いけど 車内は賑やかですヽ(・∀・)ノ

新東名?新しい道ができたらしく、運転好きのマルくんとシンくんがテンション高いwww

足柄SA でカレーうどん食べました♪

まだまだ移動は続きます!(・∀・)ノ


足柄SA にいた黒猫ちゃん♪

なついて可愛かったー(*´∇`*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
『marco』リハしゅーりょー♪
2012-04-26 Thu 01:04

明後日の大阪ロックタウンにて『marco』主催イベントのリハでした☆

確認作業で安定感満載のリハだったよ(・∀・)


明日は仕事を21時までやって、その後大阪へ向かいます!

三回目の大阪になるね

ロックタウンは綺麗だし音もいいから個人的にはすごく好きなハコです♪

今回は主催ということで いいバンドが揃ってるしすごく楽しみだよ(・∀・)


天気予報では雨っぽいけど

車内はいつものように賑やかになりそう 笑


楽しんできまーす!(´∀`)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ライブ終了しましたー♪
2012-04-23 Mon 21:36
昨日 浦和ナルシスにてセッションバンド『A.B.C』 無事終了しましたーヽ(・∀・)ノ

楽しかった♪(*´∇`*)

リハ後にコウヤくんちで手作り料理をごちそうになったよ☆

久しぶりのコウヤくん料理がめっちゃ旨くてお腹いっぱいになりました♪

ライブはね、曲が難しかったんだけどいいテンションでできたよ☆

ステージングでメンバーと絡みに行けたしお客さんのノリもよかったね!

打ち上げ参加して帰ってきました(*´∇`*)


次のライブは 【marco】サポートにて大阪ロックタウン!

またまた大移動しまーす♪



メイクした写メ撮るの忘れた…( ´△`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
グレアセ ライブやります!!
2012-04-21 Sat 00:56

6月27日 大塚レッドゾーン


本日発表になりましたがレッドゾーンが6月いっぱいで閉店することになりました。

グレアセとしても個人的にも本当にお世話になった大切なライブハウスです

ワンマンもイベントもやらせてもらったし たくさんの出会いもありました

挙げたら切りがないくらいの思いがあります

ほんとうにたくさん…


今回のライブもメンバー全員の気持ちが一致しました



やるよ!!!

レッドゾーンのステージを踏みしめて もう一回あの光景を焼き付ける!!

みんな来て!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
22日のライブの詳細
2012-04-21 Sat 00:19
4月22日 日曜
浦和ナルシス

東日本大震災復興支援EVENT ~DAY BREAK~

OPEN 17:00
START 17:30

前売り>\2300
当日>\2800
(※別途ワンドリンクチケット\500)

出演バンド
○SPIKE HONEY
○BAD APPLES
○MURASAKI
○DEEP RAVE
○A.B.C[Vo.コウヤ(ながし)/Gu.真/Gu.神/Ba.コウスケ(グレアセ)/Dr.雅司(シェディア)]
○その他


名前の通り Acid Black Cherry の曲をやります!笑

曲むずいよwww

頑張る♪

出番は 19時55分 からの予定でっす★
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
しばし別れ
2012-04-18 Wed 23:46


今日は絵夢サポートで一緒のドラム ふっちー とカメラマンのガンジー と飲んできました!

急な話なんだけど ふっちーが家庭の事情で 福岡の実家に帰らなくてはいけなくなって

最後に飲もうぜ!てことで 男三人で飲んできたよ

ふっちーは明日昼の便で福岡に帰ります

こっちに完全防音でドラムが叩ける部屋に住んでたのに

仕方ないとはいえ心境は複雑だったと思うんだ

絵夢のサポートにドラムが見つからなくて俺が最後に声をかけたのがふっちー

ファンクが好きで16分ノリが得意でクリックとはマシンの如く正確に合わせられるドラマー

元々俺と同じ職場だったから 付き合いは3年位かな?

一緒に音を出してきたのは2年位か

バカな話も気が合うから何度も飲みいったし音楽の話もたくさんしてきた

俺も幼少時に福岡に住んでたからその話でも弾んだ

今お互い住んでるとこが近かったから仕事帰りもライブ帰りも一緒だったしね


ホント寂しくなるよ…

本人は半年か一年で戻ってくる!って言ってるからね、


俺は待ってる



たまに遊びにこっちくるとも言ってたし 笑


ふっちーまた一緒に音出そうぜ (・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オールナイトリハ終了!
2012-04-16 Mon 20:26
一昨日の夜はオールナイトでリハでした!

仕事→リハ→仕事のウルトラコンボでノックダウン寸前ww

でもリハは結構うまくできたと思います(・∀・)

いつも通り途中から眠気MAXだったけどねww


あー覚えるのが大変だなー

頭でコード進行考えつつ手でも覚えないとね

ライブは22日 浦和ナルシス

当日までまだ時間あるから頑張ります!

今月はライブがあと2本!

どれもしっかりやろう☆

眠くて写メ忘れた…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT