-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オールナイトリハへ
2012-04-14 Sat 23:01
もうすぐ出発します!

まだ職場だけどww 近いから大丈夫(・∀・)

でもすでに眠い…(´・ω・`)

まー オールの時はいつも眠いけどww


22日の浦和ナルシスでのライブのリハなんだけどね

セッションライブってことで【Acid Black Cherry】の曲をやる訳ですが

むずいなー…

てか覚えるのが大変…

今日も頑張ります!(・∀・)ノ

朝終わったらまた職場へ…

ひーーーー!(゚Д゚)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ベルズライブ終了☆
2012-04-14 Sat 00:16

20120414_010108.jpg


昨日は『marco』サポートにてベルズでライブでした!

最高に楽しかった♪(*´∇`*)

ほんとに久しぶりのベルズ!

気持ちよかったー♪

ベルズ仲間のみなさんと久しぶりの再会も嬉しくてテンション上がっちゃったよ!(・∀・)ノ

やっぱこの空間が好きだなー

打ち上げも少し参加してみんなと話すことができました☆

初めてみた ab bank のクオリティが予想以上で さすがだなー て

圧巻でした!

また一緒にやりたい

またみんなで騒ぎたい気持ちでいっぱいになりました!

打ち上げの写メ☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日はベルズ!!
2012-04-11 Wed 22:00
『marco』サポートにてベース弾いてきます!!

ベルズめーーーっちゃひさしぶりだーーー!!ヽ(^o^)丿

遠くてなかなか行けないけど、俺はかなり好きです!

グレアセのときはホントにお世話になったし、ベルズファミリーのみんなとも仲良くさせてもらったしね

明日は ちゅるのまんぼーさんもいるし、マイクロのれいさんもいるし、フロウズンの俊さんもいるし

んで最近よく一緒の裏ワザさんもいるし

わいわい楽しい一日になりそう!!

時間もいつもより多いみたいだからぜひぜひ遊びにきてね!(・∀・)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
打ち上げにて
2012-04-07 Sat 22:57


5日の話ね

下北沢でマルくんのライブが終わってから吉祥寺へ移動

吉祥寺シャッフルに着いたらもう始まってて、俺は知らない人ばっかりだと思ってたらね

なんと KINGのRyoさんがいたんだよ!

うわー!お久しぶりです!!!

って挨拶してさ、なんか超嬉しくてテンション上がっちゃって(*´∇`*)

この日シャッフルでアコースティックライブだったらしくそのまま飲んでたんだって

一緒に出演した元DORAGON のベースのコージ君もいて

なんか久しぶりでたくさん話してきたよ!

途中でマルくんバンドのギターのシンくんも合流

話の流れで 昔マルくんがKINGと沖縄でタイバンしてるってことがわかって、なんかいろんな繋がりが見えてきておもしろかったよ☆

んでさらに話の流れで 喨介も来ることになって笑

喨介にも久々に会ってきた!!

その後に大阪のバンドさんが到着して

といってもそのバンドも前回の下北沢251でタイバンしてたし

一緒に大阪のロックタウンのブッキングやってるアキくんも来ててさ

なんかいろんな繋がりがいきなり一ヶ所に集まった感じ笑

疲れてたけど全然眠くなくなっちゃって気持ちは朝までいたかったけど

翌日仕事なので2時半位で帰りました

でも すっごく楽しかった!(・∀・)ノ

行ってよかったー♪

Ryoさんと 喨介と写メ撮ってきた☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は【marco】ライブでした!
2012-04-06 Fri 17:17
昨日は【marco】ライブでした!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日『下北沢251』にてライブ!
2012-04-05 Thu 09:40

『marco』 サポートでベース弾いてきまっす!(・∀・)

出番は1番目 19時から

一ヶ月ぶりのマルくんのライブだね!

メンバーと会うのも久しぶりで楽しみだよ♪

スタジオ入ってからライブハウス行きます

といっても ライブハウスの上の階にあるスタジオなんだけどねw

今日も頑張ります!!(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
無事帰宅
2012-04-03 Tue 22:59
雨と風がすごかったね

外出ないで窓から見てたけど、傘が折れてる人や自転車が倒れてるところが見えました

看板とか揺れてたし風の音もすごくて ほんと台風みたいだった

電車や交通機関にも多少影響が出てたみたいだし

安定した春になるのはいつなんだろうね




次のライブが もう明後日!

下北沢251 にて 『marco』サポート!

毎月やってるはずなのになんか久しぶり… て思ったら一カ月空いたんだね

今月は大阪含め3回もやっちゃうから またいろいろ楽しそうな予感♪(・∀・)

頑張りまーす(・∀・)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
アーグルワンマンしゅーりょー☆
2012-04-01 Sun 21:54

個人的には機材トラブルがあって申し訳なかったけど、ライブは楽しくできました!

ゲストの 久保亜沙香ちゃんと純菜ちゃんとのパピラブがものすごく久しぶりに見れて感慨深いものがあったよ

8年ぶりって言ってたけど、その時からすでにバックでベースを弾かせてもらっていて

アーグル含め純菜ちゃんや大山さんには長くお世話になっているんだなーと

今日ライブを見に来てくれた
シャフちゃん、コロちゃん、梅ちゃん、しげっちゃん、風邪で来れなかったJUNも含めみんな亜沙香ちゃんのサポートに関わったことがあるんだよね

そんなみんなが現在進行形で音楽を通しつつばかなことまでできちゃう大切な仲間としてつながってるっていうのが なんかうまく言えないけどありがたいなーって思いました

また頑張ろうって気持ちになるよね

いい一日になりました(*´∇`*)


今月まだ始まったばかり!

ライブたくさんあるからわくわくするよ♪

あ、俺のポートレート完売しました!!

ありがとう☆


今日メンバーと写メすんの忘れたー(;´д`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
BACK | こうくんの散歩道 |
 
