-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日はアーグルワンマン!!
2012-03-31 Sat 23:59
渋谷テイクオフ7にて

昼12時スタートです!!

朝早いから早く寝ないとね(・∀・)

練習終わらせて早く寝れるように頑張る☆

お楽しみに!(`・ω・´)ノ


4月1日 日曜
渋谷テイクオフ7
 『森下純菜・Junna Ardent Groove』 ワンマン 

 「純菜降臨22 SuperLIVE2012」

 ゲスト:久保亜沙香・puppy love


 11:45 open 12:00 start
 予約3800円 ・ 当日4300円(D別)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
練習中!
2012-03-31 Sat 01:14
明後日の 『森下純菜・Junna Ardent Groove』 ワンマン の練習してます!

もうすぐ4月なんだねー 

あんまり暖かくないくせに しっかり花粉だけは飛ばしやがって

目が痒いーーーー(>_<)


練習はいい感じ☆

楽しみだなー(・∀・)

久しぶりな曲もあるし新曲もあるしね

明日弦張り替えよう!

来れる方はお楽しみにーー♪ヽ(^o^)丿

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ワンマン最終リハ
2012-03-26 Mon 21:35
昨日はアーグルのワンマンリハ最終日!

ばっちりできたよーヽ(・∀・)ノ

4月1日のライブが楽しみ♪

張り切ってやっちゃいます!


そして今回はなんと!


アーグル演奏陣のポートレート発売決定!!www

どんな写真を使って作ってくれるのか 俺達も当日までわからないんだけど笑

かなりの少量生産なので 欲しい方はお早めにwww

俺達のポートレートに需要があるのか全くわからないけど

レアなことは間違い無し!www


お楽しみに!(*≧∀≦*)www


4月1日 日曜
渋谷テイクオフ7
森下純菜Ardent Groove ワンマン

オープン 11時45分 スタート 12時
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Rayflower見てきました!
2012-03-26 Mon 00:14


渋谷AXに行ってきました!

結成2年にしての初ライブ

メンバーがとにかく凄くて見たかったバンドなんだよね

キーボード・都啓一さん (SOPHIA)

ドラム・Sakuraさん(ex.L'Arc?en?Ciel)

ベース・Ikuoさん(BULL ZEICHEN 88、T.M.Revolution・abingdon boys schoolサポート)

ギター・YUKIさん(Λucifer、DUSTAR-3、AcidBlackCherry)

ボーカル・田澤孝介さん(ex.Waive)


ね、すごいでしょ?

実力派メンバーが揃ってて 曲もかっこよくて いいライブでした!(*≧∀≦*)

二階の関係者席から見させてもらったんだけど フロアはパンパンだったよ!

終わってから楽屋に挨拶に行って久しぶりにIKUOさんとお話してきました(*´∇`*)

また次のRayflowerのライブも見たいなー♪

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
肉会開催!
2012-03-25 Sun 12:10


恒例の男ばかりの肉会やってきた!

めっちゃ楽しかったよーヽ(・∀・)ノ

今回のメンバーは

しゃふちゃん、俺、JUN、やっつぃー、みわーみー、そして初参加のしげっちゃん!

肉食って飲んで騒いで寝た!www

これだけ付き合い長いメンバーが集まると昔話が盛り上がっちゃうよねー笑

いい時間でした!(*≧∀≦*)

次回はまた二ヶ月後くらいかなー♪


やっつぃーの携帯で撮った写メだよ☆


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
GWに
2012-03-24 Sat 20:58
札幌の実家に帰る予定が延期になっちゃいました

4月末におじいちゃんの誕生日があって90歳になるのね

孫みんなに会いたいてことで召集かかったんだけど みんなのスケジュールが合わなかったみたい

孫全員で6人 4人が結婚して子供2人

孫6人のうち3人は本州にいるし

全員で12人が集まるとなるとやっぱ大変だよね

おじいちゃんに会って直接お祝いしたいなー
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日は誕生日!
2012-03-21 Wed 19:39

俺の弟がね(・∀・)

なかなか会ってないけど 誕生日はお互い毎年メールしあってるんだよね

しっかり社会人として自立して結婚もして綺麗で優しい嫁さんまでいる弟は

俺なんかよりほんと人として頼もしい存在です


誕生日おめでとう!!

また遊びに行かせてね(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日はアーグルリハでした☆
2012-03-21 Wed 19:31
4月1日にワンマンの 『森下純菜・Junna Ardent Groove』 のリハでした!

前回メンバー二人が欠席となってしまったアーグルリハが全員集合で本格始動!笑

今のメンバーでやってない曲から久しぶりの曲まで確認含め丁寧にやってきたよ(・∀・)

最後に予定時間延長してまで取り組んだ演奏以外の練習がマジおもろいから!www

これねー ほんとおもしろいから見てほしいんだよなーww

次回のリハは次の日曜日

これでライブ前最後になるから しっかり仕上げて臨みたいね!

楽しみにしててー!!(・∀・)

あー 写メ忘れた!!(>_<)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
4月のライブスケジュールをUPしました!!
2012-03-16 Fri 18:14

3月半ばにして今月のライブが終了したので、来月分を早速UPしちゃいました☆

来月は久しぶりに多くて 5本となっております!!

もう増えないと思うけど…ww

忙しいけど楽しみな4月!

花粉に苦しむ4月!!ww

どれも全力でいきますよー!(・∀・)ノ

うりゃーーー!っと駆け抜けます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
3月14日『R-tlip』ライブ
2012-03-16 Fri 17:42


浦和ナルシス久しぶりだったよ☆

 

メイクも髪立てたのもww

 

全体的に練習不足感は否めないけど勢いある曲で押し通したライブでした!

 

ベースを歪ませてピックでゴリゴリ弾く曲ばっかりなのに、リハ1曲目でエフェクターのアダプターがいきなり断線しちゃってね

 

ハコのを借りてリハやって終わってから買いに行きました!

 

あれ断線しやすいから何とかしろよー

とかブツブツ文句いいながら買ってきて

 

楽屋で時間潰してたら

 

ナルシスのスタッフさんが

 

『簡単だったので治しておきました』

 

って持ってきてくれました!!!

 

『マジっすか!?!?ありがとうございます!!』

 

いやー びっくりしたよー

 

本当にありがたい!

 

断線したところを切って再度くっつけてくれたみたいです☆

 

持ち歩いてると痛みやすいので、それは自宅用のサブとして使用します(・∀・)

 

 

来月もナルシスでライブやりますー

 

ムズい曲ばっかでどーしよー(´・ω・`)ww

 

 

メンバー集合と個人写メだお

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
