-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は『marco』ライブでした!!
2012-02-25 Sat 18:48

西川口ハーツにて ライブでしたー(・∀・)

 

やっぱ地元はいいね!

 

慣れた環境が心を落ち着かせてくれます

 

楽しかったよ♪

 

試しで使ってみた新しいベースも いい音で鳴ってくれてたみたいで安心したー(・∀・)

 

今度スタジオでいろいろ試してみよう☆

 

 

そして、昨日は GLAY や ジュディマリ のプロデューサーでも有名な 佐久間さんがハーツにいらしてました!!

 

めちゃめちゃ有名な人だよ!!

 

しかも marcoバンドのドラムの ドッティーは昔からお世話になってるらしくて 久しぶりの再会だったらしい

 

紹介してもらってご挨拶だけさせてもらいましたー(・∀・)

 

日本の音楽シーンを築いている人だからね マジやばいよね!

 

めっちゃ緊張しました!

 

 

 

楽屋で撮った写メです☆

 

来週はこのメンバーで大阪行ってきます!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■2月のライブスケジュール■
2012-02-25 Sat 00:00

2月のライブスケジュールをまとめておきます


■12日 日曜
 下北沢モザイク
 『絵夢』 サポート


 M'sh presents
 『太ももにKiss vol.4』

 M'sh
 0's
 絵夢
 CREA
 ガーターヴェルト
 ハイムピア狛江(O.A)


 OP/17:30 ST/18:00 
 adv/2000 door/2500



■20日 月曜
 下北沢 251
 『marco』 サポート


 "ROZEO EMBLEM presents「HELLO MY WORLD #7」"


 ROZEO EMBLEM
 buriki
 marco
 Long Long/他


 OPEN18:30/START19:00 
 adv\2,000/door\2,300(+D)



■24日 金曜
 西川口ハーツ
 『marco』 サポート

 
 Sugar Salt -AURORA TOUR 2012-
 Sugar Salt Prsents 『共鳴Vol.5』


 sugar salt
 unsuspected monogram
 marco
 JET LAG MAKERS
 Wonder egg
 黒川沙良

 
 open 17:30/start 18:00 
 adv  2300/door 2800



前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆ 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日ライブ!!!
2012-02-24 Fri 09:43
 西川口ハーツにて 『marco』サポートライブです!!


地元ハーツは俺にとって新年一発目、クリスマスワンマン以来だね


今日もしっかり弾いてこよう(・∀・)


前回試せなかった新しいベースを使用する予定


いい音出したいなー(・∀・)


マルくんの出番は  19時頃


さー 今日も張りきっていってくるよ!(`・ω・´)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日の朝
2012-02-22 Wed 23:59
病院行ってきました

病院というか診療室というカイロプラクティックの先生のところへ

俺の腱鞘炎を瞬時に治してしまう名医へ腰を見てもらいに

もうね、早く治したくて 急遽 仕事遅れますって連絡して朝一で行ったきたよ

結果 かなりよくなった

少し痛みというかつっぱてるというか違和感があるくらい

これは身体のずれというか普段の悪い姿勢から溜まっていた負担が出たらしい

今は無理はしないようゆっくり動いたり気をつけているけど

腰をかばうと違うところに支障がきたりするから怖いよね

はやく完治させよう

初めて腰痛を経験したらドラマーが腰を痛めて辛いという気持ちがよくわかりました

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
marcoライブでした!
2012-02-21 Tue 23:56

下北沢251 にて今年一発目の『marco』サポートでのライブ(・∀・)

 

サポートメンバーは珍しく男ばかり揃ったガチロックバンド仕様

 

これが意外にいい感じですごく楽しくできました!!

 

リハ入る時間が事前に取れなくて 当日スタジオ入ってから ライブハウスへ

 

同じ建物にあるから エレベーターで降りるだけでライブハウスに着いちゃうっていう超便利構造☆

 

実はずっと昔にここでやったことがあるんだけど

 

いつだか思い出せないくらい昔だから 懐かしいって感じもしなかったよ

 

ライブはすごくいい感じにできました!

 

今年の『marco』はかなりアグレッシブにライブ活動に力をいれるみたいだから

 

出来る限参加させていただけたらなーと思います(・∀・)

 

終わってからみんなで中打ちに参加して

 

マルくんに車で送ってもらって寝たのが3時頃

 

すでに車で落ちちゃってたけどwww マルくんごめんなさい(>_<)ww

 

多分ね、花粉のせいで鼻がめっちゃ詰まってさ、鼻炎の薬飲んじゃったから眠くなったんだね、きっとそうだね(・∀・)ノ

 

 

そして次のライブはもうすぐ!

 

24日 西川口ハーツにて 『marco』サポート

 

頑張ってこ!(・∀・)

 

 

 

写メ は楽屋でギターの シンくんと♪

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日ライブ!!だけど…腰痛って…
2012-02-19 Sun 23:20
痛い!!

なにこれ(´Д`)

ほぼ毎日長時間PC作業やってるから座ってる時間がめちゃめちゃ長いんだけど

昨日不意に立ち上がった時にいきなり いて! ってなって

歩くだけでも痛いの

薬局で温湿布買って 貼って寝たら今朝少し楽になってね

んで、今日カイロプタクティック受けてきました

身体の背骨や骨盤の歪みを補正して患部を治すんだけど

正直あんまり治ってない…(´;ω;`)

まだ少し痛い

明日ライブなのに大丈夫かな…

以前 腱鞘炎を数分で治してくれた名医のところに行きたいんだけど

いつ行けるかな…ちょっと時間がない

今まで腰痛になったことないから なんかショックだー…

とりあえず明日頑張ります!(・∀・)


今年初の 『marco』サポートライブ

場所は 下北沢251

腰は痛いがやる気みなぎってます!!( ´∀`)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
誕生日でした
2012-02-18 Sat 23:47

お祝いの言葉をくれたみなさん 本当にありがとう

自分から お祝いしてー て書いたけど 笑

でも ほんとに嬉しい

mixi や twitter 、そして直接メールくれた 友人たち

今までで一番多かった

たくさん幸せを感じました

歳を重ねることがネガティブな方に思うようになるけど

それでもみんなの言葉が嬉しくて胸に届いて

自分の小さい存在を確認できて

生きてることを実感できました

次の2月17日まで しっかり心に留めて前進していきます!


本当にありがとう!!


まだまだ突き進んでいきます!!(・∀・)ノ


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ずっと切ってない
2012-02-15 Wed 20:08
髪の毛伸びっぱなし

いつも切ってくれてた担当さんが移動しちゃてさー

駅が変わると行きづらいよね

今までのところが すごく行きやすい場所だったから助かってたのになー

同じ店で違う担当さん作るか 隣駅まで行くか…

悩むなー

てブログ書いてたら 電車乗り過ごした!!(@ ̄□ ̄@;)!!www

戻りますwww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
忘れてた
2012-02-15 Wed 00:04

今日一日携帯が使えなかったよ

朝から電波が入らないなー と思って何回も再起動して スマホって使えねー とか思ってすげーいらいらしてたんだけど


あれ、


俺 支払いしてなくね?


そう

すっかり忘れてました… 

いやほんと恥ずかしい(>_<)ww

郵便受けをほとんど見ない俺は、ハガキが届いていることさえ気づいてなかったよ

なので仕事行ってる間全く意味ない携帯を持ってました


そしたらね

なんか携帯いじってる時間て 一日にけっこうあったんだなって感じたよね

なんも無くてもクセで見たりとかあるでしょ?

ま、今や電話というより必要な情報を得る個人ツールみたいなもんだから仕方ないけど

それでも必要以上に触れていることによって割かれていた時間て結構あるなーと思ったんだよね


だから何だって話だけどwww


惰性や習慣、クセとかじゃなくて必要時に使いこなしてこそスマートだなと

払い忘れてる俺は全くスマートじゃないけどな!ww

多機能な奴を使いこなすまでいかなくても使われてる側にならんように意識してみるのもいいのかもね


夜帰ってハガキ持ってコンビニ行って清算して、今はちゃんと使えるようになりました(・∀・)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
下北沢モザイク ライブ終了!
2012-02-14 Tue 00:11

12日は 下北沢モザイクにて 『絵夢』サポートにてベース弾いてきました!

 

なかなかいい演奏ができたと思います(・∀・)

 

毎月やってきた『絵夢』ライブも次回で一区切り

 

発表されてからあっという間だけど、

 

その分一回一回を大事に演奏しようという思いは今まで以上に強くなるよね

 

次回は 3月11日 西川口ハーツです

 

まだ見てない方もぜひぜひ足を運んでくれたら嬉しいな(・∀・)ノ

 

 

んで下北沢といえば、俺達にとってはプリクラの地!ww

 

男3人だけ撮るという自虐的な行動が欠かせないまさに聖地ww

 

今回ももちろんやってきましたよ!

 

残念ながら俺の手元には一枚もこなかったけどww

 

クオリティなんてどうでもよくて、あそこに乗り込む勇気が結束を固くするんだよね

 

ほんとかよwww

 

そんなことしながら楽しい一日でした!(・∀・)

 

見に来てくれたみなさんありがとうでした!!

 

チョコもありがとうございました♪( ´∀`)

 

 

 

次は 『marco』サポートにて 2月20日に 下北沢251

 

久しぶりのマルくんライブも楽しみ!!

 

 

写メは楽屋で撮ったやつ

 

なんでしかめっ面なんでしょwww

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
