-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■1月のライブスケジュール
2012-01-30 Mon 00:00
■29日 日曜
 北参道 ストロボカフェ
 『絵夢』 サポート


 待ち合わせは北参道で

 Dear My Friend
 Natural Yellow Woman
 絵夢
 Autumn Jazz Quartet

 
 OPEN 18:30  START 19:00
 2000 yen+1Drink order



前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆ 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日はライブだよ!!
2012-01-28 Sat 23:33

1月29日にして 新年一発目って俺にとっては遅すぎるライブスタート(・∀・)

でもその分楽しんでこようと思います♪

北参道ストロボカフェにて
絵夢 サポート

21時出番予定☆


この前買った新しいベース  Musicman Sterling を使おうと思ってたんだけどね

明日のセットリストでは これだとフレットが足りなくてダメな曲があるのです…

なので 明日は Sadowsky で(・∀・)


今日はゆっくり寝て 明日にそなえよう!

でも いろいろやりはじめてしまいそうだなーww


明日 お時間ある方はぜひぜひー☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
リハでした!
2012-01-26 Thu 23:34
今月唯一のライブ、29日の『絵夢』サポートのリハでした!

俺にとってスタジオ自体がなんか久しぶりで、ちょっとわくわくしちゃったよねww

いろいろ細かいところ確認しながら休憩もしないで一気に終了

別に仕上がりに問題があるわけじゃないんだけど

物足りない感が個人的にあったなー笑

もっと音出していたかったのかなー

まー すぐにライブだから我慢…


1月29日 日曜
北参道ストロボカフェ
21:00 ~

の予定なので、お時間ある方はぜひぜひー♪(・∀・)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最近は
2012-01-22 Sun 08:15
ライブもなくリハもなく、あんまり動きが無い毎日で 特に報告することもありませんが、元気に過ごしております(・∀・)ノ 笑

来月以降のライブはぼちぼち決まってきてるので、それはまた後程発表しますね☆

そういえば一昨日は雪が降ったけど初雪になるのかな?

すっごい寒くて風邪ひきそうになるけど 何とか持ちこたえてるよ 笑


昨日 帰ったらさ、部屋の電気とエアコンがつけっぱなしになってて すごいびっくりした!

あれ?誰かいんの?
て思ったけど いるわけないし

朝そんなに慌てた記憶もないし

予想外すぎてちょっとおもしろかったww

今朝はちゃんと確認して鍵閉めてきたから大丈夫!

んじゃ 行ってきます!(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
遊んできた☆
2012-01-17 Tue 08:26
先日 学生の時の仲良し達が集まって楽しい時間を過ごしてきました(*´∇`*)

大人5人 子供4人 の大人数

3人子供がいる友達んちに集合したんだけど、子供達が元気いっぱいでね、

ゲームしたり、相撲したり、持ち上げたり、走り回ったり、


こうくん 遊ぼー!
持ち上げてー!
それ もう一回やって!
ゲームで対戦しようよ!


無限ループかと思ったよwww

最後に全員集まったのは7年前くらいだったねーて話したけど
そんなに時間たってたんだなー

上の子も大きくなってたし、一番下の子は生まれてなかったからね

久しぶりに会った友達ともいろいろ話せたし、いい時間を過ごせたよ

かわいい子供達と いっぱい笑って体動かして気持ちをリフレッシュできました☆(*´∇`*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
☆ベース購入☆
2012-01-14 Sat 01:18




Musicman Sterling

真っ黒! ほんとに黒! 笑

ボディーが艶消しのマッドなブラック

ペグもブリッジもネック裏もピックアップのポールピースまで真っ黒!ww


レアなのにかっこかわいくて すごくいい感じですーヽ(・∀・)ノ


俺黒い服装が多いから 同化しちゃうんじゃない?笑

どこで使おうかなー

早く大きな音出したいです(*´∇`*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【ニコニコ動画】 にUPされました!!
2012-01-09 Mon 13:30

11月20日に吉祥寺シータにて行われた 鋼兵くん主催イベント【大漢謝祭】の時のライブ映像です!

ゲストの Nobさん のバックでベース弾いてます!

聖闘士星矢のOP 「ペガサス幻想」 を本人のバックで演奏しているんだけど、マジで感動したよ!!

集中してミスらないように弾いてるので おれは常に下見てるけどww

ぜひぜひご覧ください!!



【鋼兵】ご本人と「ペガサス幻想」歌っていただいた【湯毛】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16606736


歌ってみた カテゴリーランキング 9位まで上がってます!
さすが鋼兵くん!(・∀・)


みなさんマイリスよろしくでっす!!!(`・ω・´)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
武道館へ行ってきました!
2012-01-09 Mon 13:10


昨日 1月8日 に武道館へ
LM.C のライブ見に行ってきました!

お世話になってるディスクガレージの方から チケット3枚いただいたので

ギタリストの友達、前に一緒にMarikoバックバンドの仕事をしたヒロくんとノリくんを誘ってね(*´∇`*)

俺はもともと PIERROT が好きだったから アイジさん見れてよかったー!(*≧∀≦*)

何度も武道館でライブ見てるけど 見る度に ここのステージに立ちたくなります

憧れや目標にしてるアーティストがここでやる度に見に来てたからさ

昔から俺にとってここは聖地なんだよね

いつかここでやりたい!

生涯の目標だね!

一年の始めにいいもの見れたし、初心を思い出しました!

今年もいろいろ頑張ります!(*´∇`*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1月のライブは…
2012-01-05 Thu 22:39

29日の 『絵夢』サポート 1本のみです☆

月にライブが1本しかないって何年ぶり??笑

なんかゆったり時間が過ぎてる感じがしちゃって これはこれでなんか新鮮です(・∀・)

今月は普段なかなか時間が取れなくて会えない友人とかと予定を合わせて会いたいなーと思います

いつも俺の予定が合わないことが多いから、今月は俺が合わせるって感じでいこう☆

楽しい時間が得られたらいいなー( ´∀`)

もちろん音楽もやりつつね♪

2012年も張りきっていこう!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2012年!
2012-01-01 Sun 00:41
明けましておめでとうございます☆

昨年出会ってくれたみなさん

お世話になったみなさん

引き続き今年もよろしくお願いいたします!

自分らしく

自分のペースで

前進していくのみです

音楽ができる幸せを噛みしめて

2012年もしっかり歩んでいきます

ここを見てくれている方

なかなか会えない方

気にかけてくれてる方

ライブ来てくれてる方

いつもありがとう

また今年もよろしくお願いします!(*´∇`*)


Kousuke
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 |
 
