-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日のライブは!
2011-11-28 Mon 23:05

昨日は西川口ハーツにて【marco】サポートでライブでした!!

 

マルくん主催イベントも3回目となると 持ち前のマイペースぶりがさらに加速されていてねwww

 

なんとも彼らしい一日になったと思います☆(・∀・)

 

それにタイバンさんのクオリティが高くてね

 

リハからいいもの見させてもらいました!

 

今回は曲も多くて、ラストセッションまで弾いたから 全部で8曲!

 

たっぷり楽しませてもらいました♪

 

 

そして!

 

俺の中のビッグイベントだったのが

 

タイバンの【THE★裏ワザ】さんのベーシストが SOPHIAの黒柳さんで

 

初めてご挨拶してお話できたこと!!

 

緊張したけど すごく気さくに話していただいて

 

短い時間だったけど楽屋でベースのこととかいろいろ聴かせていただきました!

 

 

いやー 感動した!(>_<)

 

 

お願いしたら写メもOKしていただいて… 

 

いいでしょーヽ(・∀・)ノ

 

これ確実に永久保存だよ♪

 

めちゃかっこよくていい人でした!

 

またお会いできるのを楽しみにしてます☆

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■11月のライブスケジュール■
2011-11-27 Sun 23:59

11月のライブスケジュールをまとめておきます。


■11月4日 金曜
 浦和ナルシス
 『DEF』


 『稲妻カーニバル』

 DEF【Vo:コウヤ(永遠のながし唄人)/Gu:ネジ(Jack youサポートbass)/Ba:コウスケ(グレアセ)/Dr:雅司(シェディア)】
 ダミーデイジー
 Seremedy
 他

 open:17:00 start:17:30
 ADV:\2500 DOOR:\3000
 (ONE DRINK \500)


■11月20日 日曜
 吉祥寺クラブシータ
 『鋼兵』サポートバンド【大漢謝隊】

 大漢謝隊3

 
 鋼兵
 Gero
 赤飯
 recog
 海斗
 灯油
 湯毛
 SAMfree
 prkr
 ハバネロ炒飯
 アクア
 まお
 mstk
 
 会場ナレーション
 よーらい

 ゲスト
 NoB(MAKE-UP) …聖闘士星矢ペガサス幻想、轟轟戦隊ボウケンジャーOPなど

 ※e+チケットでのみ前売りチケット販売
 
 PC用購入ページリンクURL
 http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002065281P0050001P006001P0030001

 携帯用購入ページリンクURL
 http://eplus.jp/m/msys /T1U55P0010844P0100P002065281P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCO

 ※女性希望枠は締め切りとなりました。


■11月23日 水曜 祝
 西川口ハーツ
 『絵夢』サポート

 絵夢
 Arc
 SODA
 他

 Open 17:30 Start 18:00
 Adv \1800  Door \2100



■11月27日 日曜
 西川口ハーツ
 『marco』サポート


 『玉埼 vol.3』

 marco
 THE★裏ワザ
 DearLoving
 Onelifecrew


Open 17:30/Start 18:00 
 Adv \3000/Door \3500
LAWSON (Lコード: 790761)

 ※ハーツ電話予約 もしくはローソンチケット のみ前売りチケット販売




11月4日、11月23日の前売り予約のみ
kou_s_k@yahoo.ne.jp
にて承ります☆ 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日はライブ☆
2011-11-27 Sun 01:36

明日は西川口ハーツにて【marco】サポートでライブでっす♪

マルくん主催イベントということで強力なバンドが出演するから気合いも入ります!

明日は曲数も多いから楽しんでもらえると思うなーヽ(^o^)丿

出番は20時30分からの予定です☆

一昨日リハだったんだけどね、かなりいい感じだったよ!

ドラムが久しぶりに ドッティーです

数少ない俺とタイム感が近いドラマー 笑

気持ちよい♪

マルくんはクリスマスイヴにワンマンがあるのでそれもめっちゃ楽しみ☆


明日で11月最後のライブ!

楽しんできまーす☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
23日は【絵夢】ライブでした!
2011-11-24 Thu 19:30
昨日は西川口ハーツで【絵夢】サポートでライブでした☆

見に来てくれたみなさん、ありがとう(*´∇`*)

なんかしょっちゅうハーツ来てる気がするんだけど、絵夢ライブは一年ぶりだったんだねー笑

時間が経つのは早い!(´Д`)

そんなことを最近よく感じてしまってさ、一年ごとに何かしら自分が納得できるような成長をしなければと思うんです

どんなことでもいいんだけどさ

音楽は誰かが明確な成績をつけてくれるわけじゃないでしょ

自分自身の評価の繰り返しで活動していって 、 認めてくれたり共感してくれたり いい曲ができたりいいプレイができたり

成長の早い遅いはどれだけシビアに自分と向き合えるかだと思うんです

ま、俺自身全然ゆるゆるなヤツだけど(´Д`)www

そこから見直さなければ…( TДT)笑


そんな中、昨日の空き時間はすごくいい話し合いができました☆

まぁ詳細は語りませんが、1、2時間の話し合いでモチベーションなんて簡単に変わっちゃうよね(*´∇`*)

メンバーみんな前向きな気持ちになれたような気がしました☆


自分的には、今は1人で固定の居場所がないベーシスト だけど

それを逆手に もっともっと広くたくさんの人と関わって音楽をやりたいな と思いますヽ(・∀・)ノ

ちょっと早いけど
来年はもっと多くの人と関わって、ライブもレコーディングも上回る数字を出すことを目標にしよう☆


今週の日曜にまたハーツでライブ☆

『marco』主催イベントということでいいバンドさんが参加するし、たっぷりとラストセッションまで演奏します!

今夜はそのリハ(*≧∀≦*)

頑張ってくる!


あ、 昨日は写メ忘れたー( TДT)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大漢謝祭終了!!
2011-11-22 Tue 01:09



もう… ほんと最高でした!

歌い手さんも

演奏陣もスタッフさんも

お客さんも!!(*≧∀≦*)

ステージ熱すぎてマジ酸素薄かったから!www

男優先のこのイベントならではの男臭と異常な熱気と湿度!

馴れたと思っても 毎回それを上回ってくるからねw

あんなにベースがべたべたになることないんだから!(´Д`)笑

でもね、今回は女子がすごく頑張ってた気がしたよ☆

男前な女子達がライブをさらに盛り上げて熱くしてくれてた気がします

いやーこんな熱すぎるイベントはないよね!www

気持ちよく演奏させていただきました(*´∇`*)


そして今回

ゲストのNoBさんのバックでベースを弾かせていただいたこと 本当に貴重な経験をさせていただきました!

もう…歌上手すぎだもんマジで

鳥肌

超集中して演奏したよ(^-^ゞ

聖闘士星矢大好きだったから感動した!

ありがとうございました!!


打ち上げも朝までしっかりやってきたよ☆

苦しいくらい笑いすぎたwww

またみんなで集まりたいなーヽ(・∀・)ノ


次回の大漢謝祭もわくわくしながら待ってよう♪(*´∇`*)



写メはアンコールの時のステージからの景色☆

500人くらいかな?

最高でしょ♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いよいよ明日!大漢謝祭!!
2011-11-19 Sat 23:30

ついに明日になりました!!

大漢謝祭 参の章!

ニコニコ動画人気歌い手大集合のこのイベント、チケット入手も困難みたいだけど

来てくれる人達の熱気が毎回ハンパ無い!

明日もめっちゃ楽しみです!

500人くらい入るのかな

気持ちよく演奏できそうだよ♪

なんといってもゲストの NoBさんのバックでベース弾くことも俺にとっては一生の思い出になること間違いない!

生でコスモを感じられそうですww


そんな明日の出演者☆

鋼兵  Gero  赤飯  recog  海斗  灯油  湯毛
SAMfree  prkr  ハバネロ炒飯  アクア  まお  mstk  大漢謝隊 他
 
 会場ナレーション
 よーらい

 ゲスト
 NoB(MAKE-UP) …聖闘士星矢ペガサス幻想、轟轟戦隊ボウケンジャーOPなど


熱くなること間違いなし!!

精一杯やってきます!!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大漢謝祭リハでしたー☆
2011-11-16 Wed 21:40
今週末の日曜日 吉祥寺シータにて開催される【大漢謝祭】の全体リハでした!

鋼兵くんを中心にニコニコ動画トップクラスの人気歌い手さんが集合するこのイベント

毎回スケールが大きくてほんといい経験させてもらってます

今回のゲストは聖闘士星矢のオープニング曲『ペガサス幻想』を歌っている Nob さん!!

今日のリハで初めて合わせたんだけど

いやー… マジで感動しました

子供の時に見てたアニメの曲を本人のバックで自分が演奏するなんて夢みたいな感じ

歌めっちゃめちゃ上手い!!!

鳥肌もんでした!

弾いててほんと気持ちよかったし感動した☆

終わってからバンドメンバーで感動を分かち合ったよ(*´∇`*)www

本番もいい演奏できるよう頑張る!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
渋谷にて
2011-11-14 Mon 00:38

昨夜は渋谷にて打ち合わせというか顔合わせ的な集まりがありました

実は某団体に所属していて、その団体の役職についているのでちょっと責任ある立場なんだけど

今回はそのメンバーさんと初めて顔を合わせる機会になりました

初めましてのご挨拶といろんな話をしながら構想を膨らませてきました

もちろん俺は音楽に関わる部門なので 話を進めながらいろんなアイデアや構想を話して

より具体的に事が進められるよう考えてきました

いろんな部門に専門知識がある人と話すといい刺激になります

短い時間だったけど濃密な話ができたと思います

この団体の代表者は広島在住で今回こっちに来ていただいたのでなかなかお会いすることはできないけど

それぞれができることに取り組んでいくことで いずれ大きな意味と目的に繋がると俺は思います

まだ詳細は発表できないけど、音楽に携わっている仲間たちも強力な人ばかりだから今後が凄く楽しみだよ

いずれは広島でもライブをやりたいし、もっともっと大きな視野で活動を拡大したいと思います☆

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【大漢謝祭3】バンドリハ☆
2011-11-12 Sat 14:03

昨日は【大漢謝祭3】のバンドリハでした☆

このメンバーが揃うのは9月のライブステーションでのスリーマン以来だね

信頼できるメンバーばかりなので安心安心♪

特に問題無くリハ終了☆

次回のリハはゲストのNoBさんと合わせます!

生で聖闘士星矢の曲が聴けるーーーーー!!(・∀・)

演奏ミスらないようめっちゃ集中してやります!!

他の曲もしっかり仕上げて本番に備えておこうヽ(・∀・)ノ


写メはスタジオで♪




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
リズム隊リハでした☆
2011-11-10 Thu 10:43

昨夜は20日の【大漢謝祭】に向けてリズム隊でスタジオ入ってきました☆

いつも綱兵くんイベントの時は事前にドラムの唯吾くんと入るんだけど

アニソンとかめっちゃ難しいから いい確認作業になるんだよね

今回は 『聖闘士星矢』の曲をご本人のバックで演奏するから気合いも入ります!

だって自分が子供の時にテレビで見てたアニメだよ!

前回『キタダニヒロシ』さんが出演されて ワンピースの『ウィーアー!』を弾いたんだけど、リハの時の声量にほんとビックリしたんだ

プロボーカリストのパフォーマンスを生で体感できるなんてなかなかないからね

こういう機会をいただけてほんと感謝です

今回の通しリハも楽しみ♪(*´∇`*)

とりあえずバンド陣は明日リハなので今夜また自宅練習しとかなきゃね☆


スタジオで撮った写メ☆ヽ(・∀・)ノ


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
