来月のライブの告知☆
2011-10-17 Mon 22:48
軽く来月のライブの日程を発表しておきます☆

すでに5本決定していますので、できればスケジュール空けて見に来てくれると嬉しいーなー♪笑


■11月4日 金曜
 浦和ナルシス
 DEF 【Vo:コウヤ(永遠のながし唄人)/Gu:ネジ(Jack youサポートbass)/Ba:コウスケ(グレアセ)/Dr:雅司(シェディア)】


■11月20日 日曜
 吉祥寺クラブシータ
 『鋼兵』 サポート
 
 大漢謝祭3
 出演:鋼兵、Gero、赤飯、recog、海斗、灯油、まお、湯毛、SAMfree、prkrなど。
 会場ナレ:よーらい。ゲスト:NoB(聖闘士星矢OP.EDなど)

 詳細 
 http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/entry-11019561630.html


■11月22日 火曜
 大塚レッドゾーン
 『明日華』 サポート


■11月23日 水曜(祝)
 西川口ハーツ
 『絵夢』 サポート


■11月27日 日曜
 西川口ハーツ
 『marco』 サポート


詳細はまた後ほど発表します。

来月も盛りだくさん!

頑張って練習しなきゃ☆(^o^)丿

今日もまだまだ今月分のライブの曲練習しまーす♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オールナイトリハへ
2011-10-15 Sat 22:20
 今日は久しぶりにオールナイトのリハがあります☆

このリハのライブは 11月4日ということで来月なんだけど

今月末は俺がスケジュールカツカツなので、早めにリハをしてもらいました

今月のどのライブよりも早く来月のリハに入るってのは不思議な感覚なんだけど

月の頭ってカレンダーだと次のページにいっちゃうけど、前の月が終わったらすぐだもんね…

ほっとする暇なく次々考えて曲をやっておかないと…


オールナイトリハって久しぶりだなー♪


今日はほんとに久しぶりに寝坊してしまった…(つд⊂)

どんな時でも目覚ましで起きるんだけど、3、4ヶ月に一回くらいやってしまいます…

ほんとに身体が疲れてると気づかせてくれるんだけど

ここで寝れたからまだいけると思ってやらないとね

たくさんやる曲があっても時間は限られてるから

うまく効率よく練習していかないと…

何でもできちゃう人なら ささっと仕上げちゃうんだろうけど、俺はまだその域じゃない

自分の配分で効率よくやってベストをつくしていいステージにしたいと思います☆

んじゃ 今日も頑張ってくんね♪(・∀・)



リハ終わったらまた職場に帰ってきますwww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
グレアセ撮影でした!
2011-10-12 Wed 00:58



といっても写真じゃありません

メンバー全員でもありません

この画像からじゃ何がなんだか全くわからないと思いますがwww


初めてダンススタジオに入ってきました☆

汗だくになったしwww


いつものように真剣におふざけしてきたよ☆

あとは想像にお任せします!ヽ(・∀・)ノ


発表までしばしお待ちを!!

楽しみにしててね♪♪ヽ(´▽`)/
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いろいろたくさん
2011-10-11 Tue 01:09

曲が揃ってきました!

今月のライブの曲はもちろんだけど、実はスケジュール的に来月のライブのリハが一番最初にあるのでそれの練習もやっております。

いろんなジャンルの曲をやるのは楽しいけど混乱しないように整理しつつ取り組んでるよ

まだ手をつけてるのは12、13曲位なんだけど来週には余裕で20曲超える計算ww

まだまだこれから!

ちょっと風邪っぽくていまいち体調が良くないんだけど、やることはやっておかないと

あとで大変になっちゃうからね(>_<)

でもちゃんと睡眠はとるようにしてます


そんな中、

明日はちょっとした撮影に行ってきます♪

どーなることやらww

体力すべて出し尽くすつもりでやってきます!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ザ☆肉会
2011-10-08 Sat 20:01



楽しかったー♪♪ヽ(´▽`)/

参加者は

主宰のしゃふちゃん、
やっつぃー、JUN、コロちゃん、しんぺー、みわーみー、そして俺!

わいわいガヤガヤ話題が乱立してもとりあえず食う!

我先にとひたすら食う!

そして呑む!


あー楽しかった♪

いい気分転換になりました☆

これは定期的に必要だね(*´∇`*)www

よし!今月頑張ろう!


みわーみーが撮ってくれた集合写メと、鍋にがっつく図www (*≧∀≦*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
男子会へ
2011-10-07 Fri 19:08
レッスン終わったー☆

今日もかなり勉強になるお話を聴けました!

必要な知識はどんどん吸収しなきゃね♪


そして今日はこれから

しゃふちゃん主宰の『肉会』という名の男子会へ参加してきます☆

前回 記憶無くす程呑んで俺は壊れてたみたいなのでwww

今日は気をつけようかなーと 少しだけ思ってますヽ(・∀・)ノww

昔から繋がってる仲間とわいわいやってると、

自分の中のどこかで 安心感というか自然体でいられる場所だと認識しちゃうみたい

普段の飲み会や 打ち上げとは違う心地よい空間を堪能して いっぱい楽しんでくるね♪

しゃふちゃん、やっつぃー、JUN、コロちゃん、しんぺー で全員かな?

Twitterやら mixiつぶやきやらブログやらチェックしてるとおもしろいかもよ♪ヽ(´▽`)/www


んじゃ 行ってきます♪( ̄∇ ̄*)ゞ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
グレアセミーティングでした☆
2011-10-06 Thu 00:09

久しぶりに集まったよ♪ヽ(´▽`)/

決めることは全て決めたから あとはやるだけ!

いろいろ準備して練習してステージに上がります☆

お楽しみに♪

写メは最後までしゃべって残ってた3人で☆( ̄∇ ̄*)ゞ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
寒くなったねー
2011-10-04 Tue 01:43
こんなにいきなり気温が下がると風邪ひいちゃうよー><

風邪ひくの得意な俺ですww

いろいろベース弾いてて今軽くRECしてました

頼まれた本人にメールしたけど寝てるみたいww

まー ラフテイクなので明日にでも聴いてもらえれば全然OKです

個人的に今回面白かったのはチューニング

全弦半音下げの4弦のみ2音下げ

つまり4弦は5弦と同じBですww

まー実験的な意味で

原曲はレギュラーなんだけどね

プレイの関係上全弦半音下げにして

4弦をドロップしたまま弾きました

面白かったー♪ww

どんな反応が来るか楽しみです♪

全然ダメかもしれないけどww

他にも今月はたくさん曲やるから頑張るー☆

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
10月入りました!
2011-10-02 Sun 21:49
ライブスケジュールも全て発表したけど 見てもらえたかなー?

俺10月後半にライブラッシュです☆

一週間に4日ライブあって 5アーティストでベース弾きます!(*≧∀≦*)

当然 かぶる曲は一切無いし、全部で何曲やるんだろーねwww

でも全部きっちりやるからね!

俺頑張る!


そんな中に組み込まれた グレアセのライブ

みんな待っててくれたんだなーって

あったかい気持ちがたくさん伝わってきてほんと嬉しかったよ


みんな、ありがとうね


平日だし 何時になるかわからないけど、できるだけたくさんの人に見て欲しいな

俺の隣には 遊がいて、その隣にやっつぃーがいて その奥に喨介がいて、後ろ見たらしゃふちゃんがいるんだよ

今や全員それぞれでステージに立ってるアーティストだから、なんか珍しい眺めになるよね(笑)

俺が写メ撮りたいわ☆www


あー みんな何聴きたいんだろ(笑)

まだ何やるか決まってないからお楽しみに♪♪ヽ(´▽`)/
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
10月24日の打ち合わせでした♪
2011-10-01 Sat 01:18



居酒屋で打ち合わせしてきましたー☆

この日はお客さんも参加者できるようなセトリをみんなで考えてきたよ♪ヽ(´▽`)/

これだけバンドマンが集まると楽しくてしょうがない(*≧∀≦*)www

飲みながらわいわいやってきましたー♪

各パート複数いるから誰が何弾くか楽しみにしててください☆

写メは集合写真と今回のベーシスト3人

つかちん と 前ちゃん と 俺です( ̄∇ ̄*)ゞ

当日お楽しみに♪(*≧∀≦*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
BACK | こうくんの散歩道 |