【グレアセ一日復活!!】
2011-09-29 Thu 13:49
 情報解禁!



10月27日(木) 西川口Hearts
結 Birthday Live
ゆうゆうパラダイス
開場…17:30開演…18:00
前売…2800円 当日…3300円

共演…
マイクロニクル
Now-One
宮澤篤司
グレアセ



やっつぃー☆、遊、Kousuke、喨介、しゃふ

この5人でステージに立つのは 2009年4月14日渋谷O-WESTワンマン ぶり

遊ちゃんのバースデーだし 派手にやらかそうか☆

時間は経っても 気持ちは全力で走っていたあの時のまま

もうねー

わくわくが止まらない♪

グレ隊全員来てくれるよね?

あの景色をまた見させてくれる?

待たせた分 しっかり体動かしてもらわなきゃだよね?笑

てか、俺が動けるか心配…www



グレアセ知ってくれてる友達全員に教えてあげてください

俺はグレ隊に会えるのを本当に楽しみにしてるからね!!



ちなみににこの日 『宮澤篤司』のステージでもベース弾きます☆

宮澤さん、ひさしぶりーー♪


10月27日!ハーツで待ってる!!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
セックスマシンガンズ行ってきました!
2011-09-27 Tue 21:46


今日のライブをもって 喨介がサポート卒業だからね

かっこよかったよー!

いろいろ大変だったと思うけどよく頑張ったなーと思います

今日はタイバンだったから楽屋挨拶行けなかったけど

喨介の勇姿はしっかり目に焼き付けてきたよ!

ほんとお疲れ様でしたー(*≧∀≦*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日はライブでした☆
2011-09-25 Sun 23:02


初めてのハコ

大久保カフェドルチェビータにて

『絵夢』サポートでベース弾いてきましたー(*≧∀≦*)

グランドピアノがあって

シックな雰囲気で

空間的は好きなんだけど…

ちょっとお客さんは見ずらいというか、入りにくいというか…

変わった作りだったね(笑)

でもライブは楽しかったです♪

立ち位置というか 俺の場所からはメンバー誰ともアイコンタクトが取れない位置で

いつも以上に集中力が必要でした(笑)

それも修行のひとつ

どんな状況でも どんな環境でもベストを尽くして いい演奏をお届けしたいと思います

これで9月のライブは終了しました!

今月も頑張った!

来月は 月末に怒涛のライブスケジュールになっております!

そろそろ発表しないとだね(笑)

まだ発表できないのもあったりしますが(笑)

前半はライブがないので レコーディング関係の曲にしっかり取り掛かろうと考えてますヽ(・∀・)ノ

最近涼しくなってきたから風邪ひかないように気をつけまーす♪( ̄▽ ̄;)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
■9月のライブスケジュール■
2011-09-24 Sat 00:00
9月のライブスケジュールをまとめておきます☆


■9月3日 土曜
 目黒ライブステーション
 【鋼兵】サポート

 鋼兵、やまだん、湯毛のスリーマンライブ

 「斬!SHOT!お見舞い申し上げます」


 ニコニコ熱い歌い手「三獣士」が繰り広げるガチバトルライブ!
 アニソン、ゲーソン、特撮、ボカロ、
 熱い歌しか歌わない、歌わせない!
 爽やかなんてクソくらえ!

 一緒に、もっと熱くなれよ!!!

 
 出演
 鋼兵、やまだん、湯毛
 バックバンド:大漢謝隊


 open17時、start18時
 前売り\3000


 電話予約受付
 目黒LIVESTATION(03 3444 3464)

 ※お一人様二枚まで




■9月15日 木曜
 柏パルーザ
 『marco』サポート


 タキザワユキヒトバンド
 marco
 LiLi
 小山真吾


 開場 18:00  開演 18:30
 前売¥2,500  当日¥3,000




■9月24日 土曜
 大久保Cafe Dolce Vita
 『絵夢』サポート


 『水色のプールに黄色の葉っぱたち泳ぎ始める秋の始まり』


 Open 17:30/Start 18:00  
 adv \2000/door \2500 (1drik別途\500)



9月3日のライブは直接目黒ライブステーションの方へご予約ください。

9月24日のライブについてはいつも通り
kou_s_k@yahoo.ne.jp
にて予約承ります☆ 

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日はライブ☆
2011-09-23 Fri 18:11

明日は『絵夢』サポートにてベース弾いてきます!

場所は 大久保Cafe Dolce Vita

というところ☆

俺も行ったことがない初めてのところで、おしゃれなカフェ雰囲気のようです♪

グランドピアノとドラムとベースで 少し大人な感じのライブになるかもしれないね

出番は 19時20分からの予定です!


今日はこの前台風で中止になったリハの振り替え日☆

頑張ってきまーっす☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
台風体験
2011-09-21 Wed 23:07
今日は本来ならば レッスン行ってその後『絵夢』リハの予定でした。

ですがご存じの通り台風関東直撃

大雨の中楽器持って歩くの嫌だから電話でタクシー呼ぼうとしたんだけどどこもつながらない!

仕方なく歩く

びしょびしょになりながら歩く

ビニール傘が壊れても頑張って歩く!

やっと着いて駅のごみ箱に傘を捨てホームへ

普通に電車来たから 『大丈夫そうじゃん』と思ったけど

3駅進んで運転見合わせ

電車すいてたから座ってられたんだけど40分位待ってて動かない

ここで師匠から連絡きて 今日はレッスン中止 となる。

当然帰れないから さてどうしよう と思う

傘が無いから駅から出るのもどうかと思ったけど とりあえず腹減ったww

どうせしばらく動かないだろうし全身濡れてて寒いからどっか店に行こうと考え改札でる

運良く出てすぐのところにファミレスがあったから避難

お腹すいてたから ハンバーグと 飲み放題のコーヒーを注文

失敗したのが ファミレスはエアコン効いててめっちゃ寒い!ww

びしょ濡れの服がつらくて コーヒーがぶ飲みww

1時間位すると風は強いが雨がやんだっぽい

なんとなく駅から歩く人が見えて  電車動いたのかな…?

と思って寒さも限界につきちょっとして店を出る

楽器持ってるしぎゅうぎゅうの電車に乗りたくなかったんだけど

丁度来た電車がすいててラッキーだった

帰りは駅前でタクシー並んで帰りました

寒くて風邪ひきそうだったからそっこーで風呂に入って温まった

こうして何とか無事帰宅できました

リハはすでに早い段階で中止の知らせ


なんか台風レポーターみたいな状態を経験しました

電車が止まった位で深刻な被害に遭遇しないで本当によかった…


ちなみに雨の時はsadowskyじゃなくてmusicmanを持っていきます☆

濡れるのヤダもんww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
寒かった…
2011-09-20 Tue 22:38

今日は本当に寒かったなー

これが季節の変わり目?それとも台風の影響?

寒いとお腹冷えてすぐ痛くなっちゃうんで本当に困る…



ニュースで見たけど名古屋の方がが大雨で大変な事態になっているようです

避難勧告発令によって住民が避難されているようですが

本当に大丈夫なのかな…

地震の時のような大きな災害につながらないといいけど

雨による災害も時に人の命を奪うようなことにも繋がるし

現に潅水している地域のあるようだし

人命が失われることなく最小限の被害に納まって欲しいです


これから関東の方も大雨になるかもしれない


何事もなく秋に移り変わってほしいものです。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
招待いただきました☆
2011-09-18 Sun 14:47

昨日は弟夫妻の自宅に招待され行って来ました☆

弟にも嫁さんにも会ったのも結婚式以来、新居に行ったのは初めて

仲良くやっているようで嬉しいというか安心したというかほっこりした♪笑

結婚式の写真を見せてもらって、新婚旅行の写真も見せてもらって

ご馳走いただいて、昼からたくさん飲んできた☆笑

いろいろ話してすごく楽しい時間を過ごさせてもらったし、リフレッシュになりました☆

来月はうちの両親が札幌からこっちにくるので、両家の家族揃って食事をするみたいな予定があります

家族が増えるって不思議だけどすごくいい関係が築けたらいいなって思います^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大塚レッドゾーンへ
2011-09-17 Sat 11:54

昨日行ってきました!

以前一緒に仕事でステージに立った ドラムのヒトシのバンド

All or Nothing の解散ライブを見にね

客席パンパンでね、ドア開けたとこにしかいられなかったよ(笑)

でもいいライブでした

このライブに込める思いを全て表現することは難しいかもしれないけど

不器用でも形に縛られず自分達を目一杯さらけ出した姿がかっこよかったよ

ヒトシお疲れ!!

来月偶然またレッドゾーンで会うけどねwww


外で少し話して駅に向かう途中、突然の雨!

こんな時でも雨男は実力をちらつかせます…( TДT)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
※情報解禁※ ベース弾きます!
2011-09-16 Fri 20:11
漢(おとこ)ライブ !!
「大漢謝祭~参ノ章~」

昨年の11月に開催された、あの伝説の祭りが遂に一周年!!

熱い魂をもったアーティスト達が繰り広げる
漢による、漢のための、漢だけの祭!!!!

ゲストにはなんと、聖闘士星矢のペガサス幻想、轟轟戦隊ボウケンジャーOPなどのアニメ、特撮ソングを歌うあの「NoB」さんが!
熱い、熱過ぎる!!!

さぁ、みんなで小宇宙を燃やしてセブンセンシズに目覚めようぜ!!!


日にち:2011年11月20日(日)
時間:開場@17:00 / 開演@18:00
場所:吉祥寺CLUB SEATA
料金:前売/当日
 3500/3800円(別途ドリンク代500円が当日必要です)
オールスタンディング
※e+チケット,当日券での女性の参加は不可となります。
入場時のチェックの際、入場をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

出演者
 鋼兵
 Gero
 赤飯
 recog
 海斗
 灯油
 SAMfree
 prkr
 ハバネロ炒飯
 アクア
 まお
mstk
大漢謝隊   …他 (追加次第随時発表)

ゲスト
NoB(聖闘士星矢OP、ED他)


『今回も女子にチャンスがある、かも…??続報を待て!!』


チケット予約は今月、9月25日(日)にe+チケットから発売予定
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT