-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
息抜き☆
2011-08-30 Tue 23:26

職場の同じチームのメンバーと食事に行ってきました☆

なかなか職場以外で全員揃うことってないからね

メンバーのお薦めのお店『赤ちり亭』という鍋料理屋に行ってきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

11111



初めて行ったけど本当に美味しかったー♪ヽ(´▽`)/

22222




夏に鍋もありだね☆

チームで仕事してるとチームワークやコミュニケーションの大切さって わかるからさ こういう機会はすごくいいよね♪

みんなのモチベーションが上がることで士気が高くなるもんね(*´∇`*)

また明日から仕事も音楽も頑張ろう☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
土曜日はライブでした☆
2011-08-29 Mon 18:04
大塚Deepaにて 絵夢ちゃんのライブでベース弾いてきました(*´∇`*)

最近4弦と5弦の入れ替えが多くて ケースを出し入れしてたら、見事にチューナーを忘れてしまってね…( TДT)

ご飯食べた後、楽器屋に買いに行きました♪www

気になってたチューナーがあったから迷わず購入☆

手軽なクリップタイプのやつなんだけどね、

もう何個目だろwww


とにかくこれで本番も安心♪


ライブもいい感じでした☆♪ヽ(´▽`)/

本番直前楽屋での急遽曲変更にもめげず、しっかり弾きこなしました( ̄∇ ̄*)ゞ

新曲もお客さんがのってくれて
すごく気持ち良かったよ♪


甚平もその日で着納め

今年はたくさん着たなー☆


次回の絵夢ちゃんのライブは

9月23日 になりますヽ(・∀・)ノ


さー 次は9月3日のライブ!!

がっつり練習しないと!

5弦弾きまくります!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日大塚Deepaにてライブ!
2011-08-27 Sat 13:09
絵夢ちゃんのサポートでベース弾いてきます(*´∇`*)

昨日夜中まで練習してたら寝不足…( TДT)

頑張って起きて今向かってます!

出来立ての新曲やるんでお楽しみにーヘ(≧▽≦ヘ)♪

出番は 19時50分からの予定です☆

今日も楽しんでこ♪ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【鋼兵】くんリハ終了☆
2011-08-27 Sat 00:02
9月3日に目黒ライブステーションでのライブのリハでした!

全曲通しての練習と変更点の確認とかね

久しぶりにメンバー全員揃うとやっぱり楽しい♪(*´∇`*)

ライブでいい演奏できるようまた練習やっとこ☆

次は前日の最終リハ

その日は歌い手さんも全員揃うしね

すでにアツいライブになりそうだよヘ(≧▽≦ヘ)♪



そして、明日は 絵夢ちゃんのライブです!

大塚Deepaにて☆

新曲やるし良かったら見に来てね♪

さー 帰ったら明日の練習!

頑張りゅ!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■8月のライブスケジュール■
2011-08-27 Sat 00:00
8月のライブスケジュールをまとめておきます☆


■8月7日 日曜
 川崎信用金庫本店横「かわしんふれあい広場」
 絵夢 サポート


 川崎いさご夏祭り


 夏祭りライブ&アーティストによる夏祭り屋台(観覧無料)

 出演 16:40~



■8月13日 土曜
 西川口ハーツ
 『marco』サポート


 『marcoの行ってみたい夏フェス』
 
 marco
 THE CATTLEFISH FRITTER
 情熱のBuenaVista
 Sugar salt
 岩船ひろき
 ニューヨークと自転車


 open 17:30/start 18:00 
 adv \2500/door \2800



■8月27日 土曜
 大塚Deepa
 『絵夢』サポート


 M'sh presents 「太ももにKiss vol.3」
 ~M'sh 4thCDレコ発イベント!!~


 M'sh
 絵夢
 Lip
 0's
 ナナカラット   ...and more!!


 OPEN/START 16:30/17:00
 ADV/DOOR ¥2000/¥2500





チケットの予約は
kou_s_k@yahoo.ne.jp まで☆


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
リハでした☆
2011-08-26 Fri 03:27


今週の土曜日 にライブの 絵夢ちゃんのリハでした☆

新曲中心のスタジオになりましたが なんとか完成(*´∇`*)

久しぶりにやる曲もあって しっかり集中してやってきました!

今日初めてアンプ通した 新ベース!

まだ指に馴染んでないけど 新しいバキッとした音が出て 気持ち良かったよ♪

リハが終わって 勢いでドラムのふっちーと飲んできました☆笑

家が近いから電車気にしないで大丈夫なのがいいよね♪(*≧∀≦*)

お互い音楽について考えていることとか言い合えるのはいい刺激になります☆

絵夢ちゃんのライブは

8月27日 大塚Deepa

お楽しみに♪ヽ(´▽`)/


写メはリハでの機材☆

黒ベースが可愛く見えてきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
CDが届いた☆
2011-08-24 Wed 23:00



仕事終わって帰ったら 純菜ちゃんのCDが事務所から届いてました♪(*´∇`*)

8月27日に発売になる 10枚目のアルバム『Future』


俺の名前もクレジットされてました♪(*≧∀≦*)

アーグルメンバーと一緒にね☆

すでにライブで演奏した曲も収録されてます☆

純菜ちゃん元気かなー

次のライブがいつになるかわからないけど、また アーグルメンバーと音出して 派手にライブやりたくなっちゃった♪ヽ(´▽`)/
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リズム隊リハでした☆
2011-08-22 Mon 23:22
まだ発表してなかったけど

9月3日に 目黒ライブステーションでやる 鋼兵くんのライブでベース弾くんだけど

その練習でドラムの唯吾くんと二人でスタジオ入ってきました♪

前回のライブの時も このリズム隊練習に入って いろいろ確認できたことがすごく良かったからさ、今回もやろうってことでね(*´∇`*)

いやー… 曲が難しくて疲れた( ノД`)…笑

でも これで全体リハの時に少し余裕ができる☆

短い時間で集中してやってきたよ

その全体練習も今週にあります!

もっと覚えるまで弾かないと…

頑張る!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
またやった…
2011-08-21 Sun 23:42


練習量が増えると痛みだします…

やる曲が難しくて最近かなり弾いてる状態

5弦難い…( ノД`)…

今週と来週はしっかりやらないと…

まずは明日のリハ

頑張らねばー(>_<)

こんなサポーターでも 付けるとかなり楽なんです♪(*´∇`*)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
☆CD発売☆
2011-08-19 Fri 12:06

俺がベース弾いてる曲が収録されたCDが発売になりました!

ニコニコ動画で人気のボーカロイド『初音ミク』の曲です!



『 NO MEANS 』 /  SUGAR BRAVE


に収録されている 6曲目


『 M7 』 /  mstk



気付いた人もいるかもしれないけど、鋼兵くんバンドで一緒にやってる まーちゃん の曲でベース弾かせてもらいました☆

アルバムの中に収録されております♪


5弦ベースをゴリゴリ弾いたよー♪


通販にて購入できますのでぜひぜひ☆

↓↓↓

http://bit.ly/iM70mA



ニコニコ動画内にクロスフェードの宣伝動画があって、少しだけ視聴できます!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14612478



CDの音源になったのがグレアセ以来なので嬉しい♪

よろしくです☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
