-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月15日 浦和ナルシス ライブ終了☆
2011-06-18 Sat 00:17

15日はナルシスにて『ながし』サポートライブ

コウヤ君の バースデー&引退イベント



ライブはね、

すっごくよかったよ!!!

最高に気持ち良くできた!

お客さんものってくれたし、いい景色が見れました☆

ステージ上でもメンバー全員と目が合ったし絡めたしね

本当によかった…

コウヤ君もいい笑顔してた



でもね

こういう節目ってライブ中でもいろいろ考えるんです

今までだって 解散、活動休止、脱退、いろいろ見てきたし経験もした

ステージでベースを弾いている時に いろいろ思い出しちゃうんだよ

集中できていない、雑念 と思われるかもしれない

でもさ、今 この瞬間で最後になる、立ち止まることを決めた人のことを考えずに…想わずにはいられない

コウヤ君は俺に新しい経験をさせてくれた

まさか俺がビジュアル系バンドでベース弾くなんて考えもしなかったもん

ちゃんとメイクもして髪も立ててそれらしい格好もした

ステージで他のメンバーと違ってたり浮いてたりしたくなかった

新しい出会いで友達もできた

音楽的な勉強にもなった

必要とされなきゃステージに立てない俺にたくさん機会をくれた

無駄なことなんて一つもなかった

眠い中のオールナイトリハも

打ち上げで酔っ払ったことも

おいしいご飯を作ってくれたことも

いろんなことが記憶に残っているから

過ごした時間の分だけ このステージで恩返ししたいって思った


ミスもあれば荒い演奏だったかもしれない

でもいつも以上に動こうとした

後ろでも華やかに支えようと思った

それが俺が考えたライブで出せる感謝の気持ち



今までで一番いいライブができた!最高だった! 


って終わってから言ってくれたときは本当に嬉しかった…

この気持ちと映像は一生残ると思う

そんな場所に微力ながら俺もいられて幸せだったよ


コウヤ君、本当にお疲れさまでした!

そして、ありがとう!!



その一生の残る映像を今度見せてね☆笑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 |
 
