-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しすぎた!!
2011-06-12 Sun 19:04

昨日の仕事終わってから、シャフちゃんちで肉会初参加!

メンバーは 俺、シャフちゃん、やっつぃー、JUN、コロちゃん、しんぺー の6人!

鍋やって酒飲んで笑って語って本当に楽しかった☆

何の緊張感も無い安心できる空間とメンバーとの時間が居心地良くて…


俺 飲みすぎた… www


ウイスキー一本空ける気で挑んで負けたww

ベロっベロのフラフラ 笑

なんかねー 解き放たれた感じ☆笑

もーホントに楽しかったーーまたやりたいーーー♪

シャフちゃん 誘ってくれてありがとう☆

ふらっふらの俺を駅まで案内して、一緒の電車乗って職場の駅で降ろしてくれたしんぺーありがとう☆

午前中は死んでました…ww

いやー久しぶりに吐いたけど… まーいっかて感じ☆^^

今は頭が痛い 笑

シャフちゃんちに忘れ物したから、早急に次回開催求む♪笑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 |
 
