6月のライブスケジュールをUPしました☆
2011-06-02 Thu 22:50

遅くなってごめんなさい…(><)

やっと6月のスケジュールを載せました☆

6月のライブは2本!

数では少ないけど、どっちも大きな意味があるイベントになっております



15日の浦和ナルシスは 『ながし』ボーカルのコウヤ君のバースデーイベント☆

コウヤ君はこの日をもって『引退』ということになりますが、ほとんど出ずっぱりで盛り上げてくれることでしょう

俺にビジュアル系バンドの経験をさせてくれて、ほとんど毎月ライブに使ってくれて、そしておいしいご飯を作ってくれたコウヤくんには 本当にいろいろお世話になりました

この日はいいベースを弾いていいライブをして、一生忘れられない一日になったらいいなと思います




25日はお馴染み『絵夢』ちゃんのバースデーイベント☆

去年のバースデーからもう一年なんだねー 

てことは、ふっちーとリズム隊を組んで一年かー

早い!!笑

この一年で新しい曲も増えたし、より噛み合って濃くなった演奏ができればと思います☆


どっちも大切で楽しみなイベントになっているので、ぜひぜひお越しくださいませ♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 |