-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日はリハでした☆
2011-06-29 Wed 21:39
昨日は7月9日ライブの『放課後Tバック』のリハでしたー☆

7人メンバーのうち5人が18才というミラクルな編成 笑

そりゃあね お世辞でも上手くは無いですよ

はっきり言って学園祭みたいなレベル

でもね、初々しさというか 必死さというか なんかそうものが見えるんだよね

自分が同じ歳の頃ってどうだったっけとか、どんなアーティストや曲を聴いて、何練習してたっけ みたいなことを思い出したりしてさ

今の彼らとは明らかに違うけど、同じようにアニソンが好きになって 何かの縁でバンドをやるなんて ホントに不思議だと思うんだよね(^-^)

今回一緒にやることで何か少しでも彼らにプラスになって貰えたらいいなと思います☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
7月のスケジュールをUPしました☆
2011-06-28 Tue 05:54

7月のライブは全部で4本!

珍しく前半が忙しいです☆笑


まず1本目は 7月6日

お馴染み『marco』サポートで吉祥寺シャッフルにて、主催イベント【玉埼 番外編】

いつもハーツでやっているマル君イベントが今回は吉祥寺にて仲良しアーティストとわいわいやっちゃう感じです☆

【玉埼】にはいつも参加させていただいてるので、個人的にも居心地いいイベントなんだよね♪

楽しみにしてます☆



2日後の8日も同じく『marco』で 柏パルーザ!!

ここは前回初めてやったハコなんだけど、ステージもフロアも広くて すごく気持ちよく演奏できるんです☆

やっぱり大きなところってステージに立つと気持ちが引き締まるというか、高揚してくる感じがして 何とも言えない緊張感が心地いいんだよね!

綺麗な照明と合わせてお楽しみください☆



その次の日、9日は 初参加の『放課後Tバック』笑

アニソンコピーバンドなんだけど、なんとメンバーがほとんど10代…

俺… 浮いちゃうよね… (><)笑

でも俺アニソン好きなので なんか気合い入ってます☆

【アニ目黒】ってイベントもこの界隈ではなかなか有名らしくて 出演希望者が多いんだって

アニソン好きとしてはタイバンも楽しみな一日になりそうです♪



最後は 7月25日に 久しぶりの『明日華』サポート☆

いつもはピアノとベースでの演奏だけど、今回は初めてのフルバンド形態

どんなアレンジに仕上がるのかなーと思って ワクワクしてます♪

しかもこの日は、昔からの友達 プラスクラスの活動休止イベント

しげっちゃんとは アシッドフレーバーとグレアセの時からの ふるーい付き合い

個人的にも何度かサポートライブを一緒にやってきてるしね なんだか淋しい気持ちにもなっちゃうけど…

でも この一日をしげっちゃんが目一杯楽しんでくれたらいいなって思います。

この日はぜひぜひレッドゾーンへ足を運んでください!



こんな感じの7月のライブ☆

とりあえず前半に詰まっているので、ここを体調に気をつけて頑張ろうと思います☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
結婚式行ってきました☆
2011-06-26 Sun 22:42



いろいろお世話になった人の結婚式(^-^)

学生時代の友達にもめちゃめちゃ久しぶりに会えて すっごく楽しかった☆

遊くんと葵くんともね(^-^)

お酒が進んじゃったよ♪笑

最近の話も 昔の話もたくさんできた

時間は平等に過ぎていくけど、濃度は人それぞれ

なのに、10数年前と同じテンションで話せたり笑ったりできることが すごく嬉しくて幸せでした☆

短い時間でも 顔合わせて話すことが一番大事だなーって感じたよ

これからも仲間達との絆は大事にしていきたい


あー 酔っ払ったけど譜面書かなきゃ(>_<)笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日はライブでした☆プリも撮ったよwww
2011-06-26 Sun 15:54




昨日は絵夢ちゃんのバースデーライブでした☆

いいライブになったんじゃないかと思います(^-^)

新曲どうだったかな?

テンポが速いうえに6/8拍子ということで結構難易度が高い曲なんだけどね、

いい緊張感と集中できたことで、やってて楽しかったよ♪


入りしてから出番までめちゃめちゃ時間があったから 下北沢駅周辺をプラプラしてました☆

そして恒例の男3人プリクラ に 今回はゲストに MYMちゃんバージョンも撮りましたー☆

しかし…プリクラ慣れした男3人ってかなりキモス…www

主役の絵夢ちゃんはライブハウス出れない状況の為欠席ですー残念www

ゲーセンではしゃいでライブハウスに帰ってきたよ☆

いろいろ楽しい一日でした♪笑



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■6月のライブスケジュール■
2011-06-26 Sun 00:00

6月のライブスケジュールをまとめておきます。


■6月15日 水曜
 浦和ナルシス
 『ながし』サポート


 ながしPRESENTS
 King for A day~final


 SPRAY[Vo.愛美(ながしSTAFF)/Gu.マサル(ながし)/Gu.ネジ(ex:キール)/Ba.コウヤ(ながし)/Dr.神(ex:でぃずろず)]
 ギヂ[Vo.白夜(ex:De'soler Merveille)/Gu.マサル(ながし)/Gu.恋架(ex:De'soler Merveille)/Ba.真(ex:L,seven)/Du.コウヤ(ながし)]
 烈&空 / Vaille:1日復活
 ながし:final[Vo.コウヤ(ながし)/Gu.マサル(ながし)/Gu.真(ex:L,seven)/Ba.コウスケ(グレアセ)/Dr.雅司(ex: Xe:no)]


 OPEN 17:30  START 18:00
 ADV\2500  DOOR\3000



■6月25日 土曜
 下北沢モザイク
 『絵夢』サポート


 絵夢 バースデー企画 LIVE
 『Freak Birthday Party vol.2』

 

 詳細未定





チケットの予約は
kou_s_k@yahoo.ne.jp まで☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日ライブー!!
2011-06-25 Sat 12:46
下北沢モザイクにて 絵夢ちゃんバースデーイベントでベース弾いてきまっす☆

出番は 20:20~の予定です♪

せっかくのバースデーライブってことで センスいいベース弾けるよう頑張ってきまーす(^-^)


なかなかタクシーが来なくて遅れそうだったけど、なんとか間に合いそう…笑

偶然新宿でふっちーと会ったから 一緒に行ってきまーす☆笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
リハでした☆
2011-06-24 Fri 08:29
昨日は 明日ライブの絵夢ちゃんの最終リハでした☆

ライブを意識して流れや構成を中心にみっちりとね(^-^)

いい感じにまとまったと思います♪

バースデーイベントってことで、いつもより曲も多いし 新曲もあるし ぜひぜひ遊びに来て下さいねっ(^-^)

今回の新曲もムズいけど…頑張ります!笑


6月25日
下北沢モザイク
出番は20:20~の予定



昨日のリハ後 ドラムのふっちーと一緒に帰ってきたんだけどさ

リハの疲れと暑さにやられてる俺達に、電車内の広告のビールがあまりにも旨そうに見えてね 笑


これ ずるいよね!笑


って話して、今飲みてーってなって


帰って1本飲んだ☆笑

多分 ふっちーも帰って飲んだはず(^-^)


なかなか寝れなかったら朝起きるの辛かった… 笑


さ、今日も頑張ってこ☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日も今日も…
2011-06-23 Thu 08:21
暑い… (>_<)

昨日の日差しは凄かったね!

今朝 俺の住む埼玉では雨降ってて蒸し暑い…

ジメジメ…

ベース持って駅まで歩いただけで 汗がポタポタ落ちた(>_<)

暑くてもいいから雨はヤダー


昨日はレッスンで 今日は夜リハ、そして明後日はライブ♪

たくさん練習しなきゃ!

今日はいつもと違うベース持って行きます☆(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
楽しかった☆
2011-06-21 Tue 23:11
職場仲間との飲み会でした☆

普段長い時間一緒に仕事していても お酒が入る機会ってなかなか無いからさ

すごく楽しかったー♪

みんなのいつもとは違う一面が見えたり… いや、酔っ払った俺がその一面見せてたかなwww

年齢も考え方も違うけど 男同士ってそういうの全く関係無く騒いで笑い合えるよね☆

いい時間でした(^-^)

また頑張れるよ☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は『絵夢』リハ~☆
2011-06-21 Tue 08:32
25日にバースデーイベントの絵夢ちゃんリハでしたー

新曲のみみっちりやった3時間

んー ムズイ…(>_<)

こういうリズムの曲、あんまりやったことないんだよね… 笑

ワルツのリズムぽい感じ

個人的にもバンド的にももう少し煮詰めないと…

今回はバースデーってことで いつもより曲も多くできるから ぜひぜひ遊びに来て下さい☆

6月25日
下北沢モザイク

出番はラストです(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
