ライブ終了☆
2011-05-31 Tue 23:29



『Re.ject A Go! Go!』サポートでライブやってきましたー(^-^)

楽しかったよ♪

コウヤくんはノドの声帯を患っているにも関わらず頑張って歌ってました!

ライブ前に点滴打って 薬も飲んで、万全ではない状態なのに…

そんな姿を見てると演奏する側にも力が入るってもんです

熱いライブになりました

次の『Re.ject A Go! Go!』のライブは

6月15日

コウヤくんバースデーイベントです☆

ぜひぜひ遊びに来て下さーい☆


コウヤくん作のカレー 最高の逸品でした♪

うますぎ♪

次も期待してまうやろー(^-^)笑


とりあえず

多忙な5月が終わり一段落…

後半スケジュール カツカツだったー(>_<)

でも 心地よい充実感を感じてます☆

6月のスケジュールまだ発表してなくて申し訳ないー(T-T)

今日は疲れたので明日UPします♪


最後に今日の写メ☆

詐欺写ですが何か??笑



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日 浦和ナルシスでライブー☆
2011-05-31 Tue 15:17
『Re.ject A Go! Go!』のサポートでベース弾いてきまっす!(^-^)

5月最後のライブもきっちり楽しんで締め括ろうと思います♪

出番は 19:50からの予定

お時間ある方はぜひ☆


これからコウヤくんの手作りカレーを食べてきまーす☆

めっちゃ楽しみ♪(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■5月のライブスケジュール■
2011-05-31 Tue 00:00
5月のライブスケジュールをまとめておきます。


■5月8日 日曜
 吉祥寺シャッフル
 『marco』サポート


 THE★裏ワザ レコ発ツアー


 THE★裏ワザ
 mahora(from 山形)
 marco


 詳細不明


■5月22日 日曜
 大塚Deepa
 『絵夢』サポート


 M'sh presents 「太ももにKiss vol.2」
 ~M'sh 結成1周年Anniversary!!featuring "SmileTouch"~

 いくこ
 絵夢
 M'sh
 0's
 ナナカラット
 Lip

 OPEN/START 16:30/17:00
 ADV/DOOR ¥2000/¥2500



■5月23日 月曜
 横浜ベイジャングル
 『MARIKO with HAPPY』 サポート

 ワンマン

 OPEN 19:30
 START 20:00
 チケット料金 3500円(ドリンク飲み放題)

 1部、2部構成の2部(21:00~)に出演します。


 ※この日のワンマンは業界関係者を招いてのプレゼンライブということで特殊なライブとなっております。



■5月27日 金曜
 柏パルーザ
 『marco』サポート

 palooza presents

 marco
 プレノイ
 大西洋平
 大橋タカシ
 JUNK4ELEMENTS

 開場 18:00  開演 18:30
 前売¥2,500  当日¥3,000



■5月31日 火曜
 浦和ナルシス
 『Reject A Go!Go!』サポート

 
 Quinstet
 jack' you
 セッションバンド【ダミーデイジー】[Vo.わか(DANGER☆GANG)/Gu.ヒコ(DANGER☆GANG)/Ba.りお/Dr.蓮(ex.NIHILISTIC)]
 Re.ject A Go!Go!
 TЯicKY


 OPEN 17:00  START 17:30
 ADV\2500  DOOR\3000




チケットの予約は
kou_s_k@yahoo.ne.jp まで☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
終わったー…
2011-05-30 Mon 21:32
昨日の仕事からオールリハ、職場戻って今日の仕事して 今帰り…

んー さすがに疲れが… 笑

レッドブル飲むのすっかり忘れてたー(>_<)


リハは問題無く終わったので、後は明日のライブを楽しむのみ!

浦和ナルシスにて 出番はラスト☆

時間は明日ここに載せますー(^-^)

電車で寝てしまいそうだ…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今夜もリハ☆
2011-05-29 Sun 22:47
31日に浦和ナルシスでライブやる

『Re.ject A Go! Go!』

のオールリハです(^-^)

仕事→リハ→仕事 のハードコース…(>_<)

頑張ってきまっす☆

31日のライブの出番は ラストの予定なので お時間ある方はぜひぜひ♪


うーん… 雨やだね…(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
池袋~大塚レッドゾーン
2011-05-28 Sat 22:44
今日は昼から 新しく関わるバンドメンバーとの顔合わせで池袋へ

元スケゴーのヤマトと一緒にやるんだけどね、他メンバーの年齢が18とか… 笑

マジ若すぎる…(>_<)

俺… 大丈夫かな… www

とりあえず7月にライブが決まってて アニソンやります☆

顔合わせは1時間程で終了し、ヤマトと二人で すき焼き食べ放題&飲み放題へ突入!!笑

いろいろ語りながら散々食べて飲んで 店を出たのが17時頃

そこから歩いてレッドゾーンへ☆

今日は 元スケゴーの AMANE の新バンド『ViG∞DIVA』の初ライブ主催イベント☆

タイバンも豪華で知り合いが多かったから行ってきたよ♪

元スケゴーが全員揃ってたし☆

お客さんの中にも久しぶりに会った人もいたね(^-^)

声かけてくれてありがとう♪

いいバンドばかりで熱いライブでした!

やっぱレッドゾーンいいね☆

今日は楽しかったー♪


さ、帰って明日のリハの練習します!(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
『marco』ライブでしたー☆
2011-05-28 Sat 10:40
昨日は 柏パルーザにて marcoバンドのベース弾いてきました☆

柏パルーザ って初めてだったんだけど、すごくいいハコだったよ!(^-^)

広くて照明綺麗だし音もいい♪

メジャーアーティストもよくやってるしね

気持ちよくライブができましたー☆


終わってから ドラムの宮島さんちに全員で移動♪

食材を買い出しに行ってる間 俺ソファーで寝てた…笑

肉と魚をお腹いっぱい食べたよー♪

宮島さんちは 自宅に広いスタジオがあって リハもレコーディングもできちゃうし

別邸の家も めちゃめちゃ綺麗で広いし感動したー!(>_<)

茨城県だから遠いけど 近かったら毎日行きたくなるよー 笑

一眠りさせてもらって 埼玉組の3人で帰ってます(^-^)

楽しかったぁー♪


今日は 今度新しくサポートでベース弾かせてもらうバンドの顔合わせがありますー(^-^)

雨やまないかなー…(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日は『marco』ライブ☆
2011-05-26 Thu 22:56
明日は今月2回目の『marco』サポートライブです♪

場所が 柏パルーザ ということで俺には初めての場所☆

結構広いところって聞いてるから楽しみー♪

考えてみたら 今月5本ライブのうち4本が初めての場所だったんだね!

それだけでも俺にとっては刺激的な月だなー って思いました(^-^)

出番は 1番目で

18:30~

です!

明日も張り切ってベース弾いてきまっす♪(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いい経験でした☆
2011-05-26 Thu 00:05


実は23日のライブは いろいろ特殊でした

Marikoさんは 直接の知り合いだった訳では無く、今回のライブをするに当たり『marco』バンドのドラマー宮島さんからいただいたお話だったんです

会ったことも無いし歌声も聞いたことない状態から、電話とメールで何度も連絡をとり ライブの日程と内容等細かい打ち合わせを繰り返して ライブの準備に追われました

依頼の話をいただいてライブ当日まで一ヶ月無い状態からのメンバー探しは正直本当に大変で…

知り合いのバンドマンに片っ端から声かけたけど、スケジュールの都合で何人にも断れ…

そんな中快く引き受けてくれた今回のメンバーには 本当に感謝しています

Gt:HIROAKI (M.I.W)
Gt:NORI (Full House)
Dr:Hitoshi (AllorNothing)

NORIくんとHitoshiくんとは初対面だったけど、人柄もよく実力もあるし本当に出会いに恵まれました

そこから全員のスケジュールからリハ日を決め曲練習を始めて、ライブで使用する音源を製作しながら、他のサポートライブの練習もしつつの数日は結構過酷でね

でもリハからすごくいい雰囲気で、みんなも本番に向けてのモチベーションがかなり上がっていくのも感じてさ

俄然やる気がでたよ(^-^)

音源製作が完成したのは当日の朝

ぎりぎりまでバタバタしたけどライブはすごくいい感じにできました☆

顔合わせた時間も音出した時間も コミュニケーション取れた時間もめちゃめちゃ少ないけど、そんなの関係無い位いい結果と新しい絆を得ました

打ち上げから

またこのメンバーでやろう!
次は何やる?

って話になっちゃったしね(^-^)笑

それくらい楽しかった☆


今回のいい経験と出会いに感謝


また次回集まって音出せる時を楽しみにしています♪(^-^)


写メはリズム隊で☆

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ライブ&打ち上げ終了!
2011-05-24 Tue 06:54




とりあえずお疲れ様でした!

楽しかった!

最高のメンバーに巡り会えて感謝☆

いろいろ大変だった作業も頑張ってよかった(^-^)

今日は寝る…

詳しくはまた明日にでも☆


楽屋写メ載せます♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT