-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギター2本購入☆
2011-04-29 Fri 21:42



最近、中古でギター2本買っちゃいました☆

普通のエレキとエレアコです(^-^)

エレキは
『MUSICMAN Silhouette』

元は高いんだけど改造品ということでかなり安く購入♪

PUが純正と同じディマジオだけど違うタイプにグレードアップ、あとボディカラーがナチュラルに変更されてます

MUSICMAN 好きだから、いいギターが手に入って満足♪(^-^)


そしてエレアコが
『Fender テレコースティック』

テレキャスタイプのエレアコてことなんだけど、ボディカラーが【花柄】☆笑

生産限定50本のレア物です♪

かわいくない?笑

エレアコが欲しかったってのと 他人と違うもの好き の俺の欲求を満たしてくれました☆

2本ともかなりお手頃価格でいい買い物しました♪

ギター持つと作曲意欲が湧くよねー☆

夢中で弾き続けちゃうから危ないです(^-^)笑

新しい楽器がくるとテンション上がっちゃう♪(^-^)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昨日は『marco』リハ☆
2011-04-26 Tue 21:45
でした!

前日の【大漢謝祭】ライブから打ち上げやってそのまま仕事して夜のリハ(>_<)笑

仕事中めちゃめちゃ眠かった…

5月8日にスリーマンライブのリハなんだけどね

前日のライブ中にセトリが送られてきてて 笑

帰れないから練習できないけど 弾いてきてるから大丈夫でしょ

て思ってたのね

んで、昼頃に曲を確認しようと思ってメール見直したら

あれ…

知らない曲がある…

ソッコーで梅ちゃんにメールして

この曲知らなーい(>_<)
聴いたことないし 譜面もなーい(>_<)

て送ったら

ホントにー!?

今から送るねー(>_<)


って 笑

仕事中にこっそり曲聴いて 譜面プリントアウトして 初めて弾いたけど何とかクリア(^-^)笑

次回までに練習しとかなきゃね☆

スリーマンてことで曲も多いから ぜひぜひ遊びに来てね♪(^-^)

長い一日?二日間が終わって 帰って即寝でした☆笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【大漢謝祭~弍ノ章】終了☆
2011-04-25 Mon 20:03


昨日は 吉祥寺シータにて
鋼兵くん主催【大漢謝祭】でベース弾いてきました!

男性優先のこのイベント、今回は抽選で女性も入って 大盛況!!

やばい盛り上がったー(^-^)

ニコ動人気の凄さを改めて肌で感じました☆

出演歌い手さんも 人気ある人ばかり☆

鋼兵,Gero,赤飯,ゴム,recog,海斗,灯油,まお

知ってる人は絶対見たいだろうね♪笑

そしてゲストに JAM Projectの
『きただにひろし』さん!

きただにさんのバックでベースが弾けるなんて ホント一生忘れられない経験ができました☆

だって 普段 JAMプロでは IKUOさんが弾いてるからね!

今回の件が決まった時 IKUOさんに報告メールしました☆

JAMプロ曲 めちゃめちゃ難しかった…(>_<)

もちろん きただにさんの代表曲アニメ【ワンピース】の『ウィーアー!』もやったよ♪

慣れない5弦で頑張ってきました☆

ホントに最高のイベントだった!

ステージ上は異様な湿度で汗だくになったよ(>_<)笑


終わって 出演者全員で打ち上げ☆

歌い手のみなさんとも仲良くなれたし、たまたま きただにさんの隣の席になって 貴重な話をたくさん聞けました♪

最高の1日だったよ(^-^)

またやりたいー☆


朝まで飲んで そのまま職場行って 仕事して これから『marco』リハへ行ってきます!


マジ寝不足… (ノ_・。)笑


写メは アンコールで出たステージからの光景☆

約500人のお客さんのノリがマジハンパなかった!!

最高の絵でしょ?(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
4月のライブスケジュール
2011-04-24 Sun 00:00

■4月3日 日曜
 北参道ストロボカフェ
 『絵夢』 サポート
 
 絵夢ワンマンLIVE
 『Freak Party』

14:00~
 
 詳細不明


■4月10日 日曜
 渋谷テイクオフ7
 『森下純菜 Junna Ardent Groove』
 ワンマン

 「純菜降臨20・デビュー15周年記念ライブ」


 11:30 open 11:45start
 予約3800円・当日4300円(D別)


■4月10日 日曜
 西川口ハーツ
 『marco』 サポート

 ~marco主催イベント「玉埼vol.2」~


  詳細不明 



■4月21日
 浦和ナルシス
 『Re.ject A Go!Go! 』

<hide Presents Our Pink Spider 2011>

 MURASAKI
 凉
 Re.ject A Go!Go!
 ウォッカ
 hideセッション~怪人Ⅶ~
 leo. with Split Cheetah

 OPEN 17:00  START 17:30
 ADV\2500   DOOR\3000
 (別途1DRINK\500)




■4月24日 日曜
 吉祥寺CLUB SEATA
 『鋼兵』 サポート

 漢(おとこ)限定ライブ !!
 「大漢謝祭~弐ノ章~」

  鋼兵
  Gero
  赤飯
  ゴム
  recog
  海斗
  灯油
  SAMfree
  prkr
  ハバネロ炒飯
  アクア
  まお
  mstk   …他

  ゲスト きただにひろし(JAMproject)

 開場@17:00 / 開演@18:00
 前売/当日 3500/3800円(別途ドリンク代500円が当日必要です)

 ※e+チケット,当日券での女性の参加は不可となります。
 入場時のチェックの際、入場をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 『今回は女子にもチャンスがある、かも…??続報を待て!!』

 PC用購入ページリンクURL
 http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002054127P0050001P006001P0030001

 携帯用購入ページリンクURL
 http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002054127P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO




 4月24日以外のライブの予約は承ります。
 kou_s_k@yahoo.co.jp  まで☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【大漢謝祭】最終リハ☆
2011-04-23 Sat 13:05
昨日は明日ライブの【大漢謝祭】の最終リハで ニコ動人気歌い手さん達と通しリハでした☆


出演歌い手さんは
鋼兵,Gero,赤飯,ゴム,recog,海斗,灯油,まお,


みんな仲良しみたいで ワイワイやってるのがすごく雰囲気よかったよ(^-^)


前回も出演した Geroくんは相変わらず歌上手くて、まとめ上手な一面も持ってます

トークも最高に面白くてね、俺個人的にGeroくん好きです☆笑


今回初対面の 赤飯くんもいい声してて、何よりノリが超良くてホント楽しかった♪

大好きなバンドさんの曲を今回演奏するんだけどね、最初に一回合わせて

バンド:『何か問題とかありますか?』

『いえ!全く無いです!もう一回いいですか?』

演奏…

『ちょっと問題あるんでもう一回いいですか?笑』

演奏…

『大分問題あるんでもう一回いいですか?笑』

もうね、気持ち良くて歌いたいだけ感だけで笑いながら言ってるからさ、おかしくってね(^-^)笑

ニコ動ではめちゃめちゃ人気あるのに すごい無邪気な人でした☆


んで 今回個人的に気になったのが これまた初対面の 灯油くん でした!

声量と安定感が抜群でさ、この人やべぇ! て思ったよ

帰りに鋼兵くんにちょっと聞いてみたら

なるほど!だからかー!!

と納得の答をもらえたよ☆

今後注目したいなーって思いました(^-^)


この豪華メンバーに加えて ゲストに JAM Project の

きただにひろし さん

も参加されるんで かなり楽しみだよ☆


いい演奏できるよう頑張ってきます!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
浦和ナルシスライブ終了!
2011-04-22 Fri 16:52
昨日は
『Re.ject A Go!Go! 』
のサポートでライブやってきました(^-^)

hideセッションイベントてことで セトリもhideさん曲☆

1 DICE
2 SCANNER
3 Beauty&Stupid
4 限界破裂
5 FLAME
6 D.O.D

珍しくセトリ書いてみた☆笑

んー 楽しかったよ(^-^)

ハモりじゃないけどコーラスも頑張ってみた♪

お客さんもノリがよくて気持ちよく演奏できました☆

ありがとう♪


ライブ終わってフロアに出たら

『もしかしてグレアセのコウスケさんですか?』

『…はい…』

タイバンさんに声かけられて 話聞いたら

しんぺー の後輩の『とおる』でした!

昔 大宮ハーツでグレアセ主催イベントやった時にさ、『シュガーポップ』がグレアセのコピーで出演してくれたんだけど、

その時のメンバーに ともあき と しんぺー と共に とおる も演奏してくれてたみたいで

確か俺 その時遅れて入ったからシュガーポップ見れなくてさ、すごい残念だった記憶があるんだよね(>_<)

とおるは 何回かグレアセのライブを見に来てくれてて WESTワンマンも来てくれててさ

俺 全然わかんなかったのに 声かけてくれて…ホント嬉しかった☆

リハ見ててすごい似てるなーと思ってて、ライブ見てメンバー紹介で名前呼ばれた時に、やっぱりって思ったらしいよ 笑

まさかね、ビジュアル系バンドで会うとは思わないよね☆笑

とおる は今『ウォッカ』というビジュアル系バンドでベーシストとして活動してます!

俺と同じ Sadowskyのベースを使ってるって☆

後輩が頑張ってるのってなんか嬉しいね(^-^)

俺も負けてられない!



怒涛のライブ月間の4月も あと1本!

24日の 吉祥寺クラブシータでの『鋼兵バンド』ライブで最後です☆

今日は その最終リハ♪

ニコ動人気歌い手さん達と合わせてきますー(^-^)

前回一緒に出演したもう一つのバンドメンバーさんとも久しぶりに会うし バタバタ楽しくなりそう♪

とりあえず曲が難しいので、今日と明日で 出来るだけ練習します!(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日のライブは
2011-04-21 Thu 15:04
浦和ナルシスにて

『Re.ject A Go!Go! 』
サポートで弾いてきます(^-^)

出番は

20:25~

の予定ですー☆

頑張る!!(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日は浦和ナルシスでライブ
2011-04-20 Wed 19:44
浦和ナルシスにて

『Re.ject A Go!Go! 』サポートでベース弾いてきます!

hideセッションイベントに参加してきます

出番はラストで 20時過ぎ頃からの予定

詳細は明日確認します




前回はまさに震災当日でした

リハ後に起きた大きな揺れ

すぐに地上に避難して移動

メンバー宅でテレビが映す信じられない光景をただ茫然と見ていた

ライブは中止にして 明日仕切り直し

もちろん震災は過去のものではなく 今なお被災地では大変な生活も余震も続いている

明日ナルシスに着いたらまたリアルに思い出すと思う

いろんなことを考えて感じて明日はステージに立つと思います
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日は寒い!
2011-04-19 Tue 22:02
最近ずっと暖かかったから つい薄着で出そうになりました(>_<)

でも予想に寒かった 笑


今日はあるものを予約してきました☆

もうすぐ『○の日』だからね♪

毎年とは違うものを選んだんだけど喜んでくれるといいなー

店回ってる時間が全く無いから、空いた時間にネット見たりして探してたんだよね


あとはちゃんと届くことを祈って待つのみ(^-^)


なんかワクワクするー 笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
『鋼兵バンド』リハでした☆
2011-04-19 Tue 00:03
24日に吉祥寺クラブシータで行う 鋼兵くん主催『大漢謝祭』のバンドリハでした(^-^)


今日は 鋼兵くんも参加、さらにゲストの『きただにひろし』さんも参加!


本人を生で見たの初めてで ちょっと緊張したよー

やっぱ歌上手い!てか凄い!!

プロなんだから当たり前なんだけどね、なんか肌で感じたなー

頑張っていい演奏して気持ち良く歌っていただけたらと思います☆

本番が楽しみ!!(^-^)

大漢謝祭は男性限定だったんだけど、今回は小数だけど女性枠ができたみたいです☆

もう締め切ったのかな…(>_<)

すでにSOLD OUTかも…


出演者もかなり豪華です!

ニコ動では有名な歌い手さん達が多数出演☆

楽しくなりそう(^-^)


帰ってからレコーディングの続きをさっきまでしてましたー

やっと一段落…


今日は早く寝たい…!(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
