-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月も最後だね
2011-03-31 Thu 21:57
29日は目黒へ師匠のローディーをしてきました。

ちょっとご無沙汰だったライブでは 新しい曲が増えていて、鳥肌もののプレイに自然にニヤケてしまってね 笑

音への対応の速さというか 瞬間の判断にプロの違いを感じたライブでした

俺に足りないものばかりが見えてきて逆に楽しくなっちゃうよね 笑


30日の日曜は 絵夢ちゃんのワンマンリハ最終日

もう今度の日曜日だよー!

新曲も形になったしお披露目が楽しみだね☆

リハの録音テイクを聞き返してて もっといいラインを探してます

ぜひぜひワンマンお越しくださいー!(^-^)


今日で3月終わり!

忙しい4月は体力勝負だと思ってるので、元気に乗り切りたいと思ってます☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
『marco』ライブでした☆
2011-03-29 Tue 13:17
日付変わっちゃったけど 27日は『marco』サポートでライブでしたー☆

前日昼頃にお誘いの電話があってね 笑

仕事だったんだけど 出演時間によっては間に合う!

てことで 参加決定しました!笑

もちろん事前リハも当日リハも無し!

前日夜に部屋で練習はしたけど 時間的には十分じゃない

でもね

すごくいい演奏ができました!

練習時間が無かったからいいプレイができなかった

ということだけは言いたくなかったし、そんな事情はお客さんには全く関係無いもんね

めちゃめちゃ集中して演奏したんだ

そしたら凄くいいベースが弾けました!

自分的にもかなり満足なプレイだったよ☆

ライブもいいものになったと思います(^-^)

久しぶりのメンバーとゆっくり話す時間まではなかったけど、でも楽しかったなー♪

次回マルくんサポートは、4月10日 日曜日にまたハーツで『marco』主催イベントでベース弾くよ☆

この日は やっつぃーもモントイで出演!タイバンだぁー☆笑

みんな遊びに来てね!(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ハーツでライブしてきます!
2011-03-27 Sun 19:48
昨日急遽決まった『marco』サポートでのライブ会場 西川口ハーツへ向かってます!

外は寒いね(>_<)

朝 マスクして出たのに気付いたら無くしてたー 笑

ステージ楽しんできまっす!(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
急遽明日ライブ決定!
2011-03-26 Sat 17:43
■3月27日 日曜
 西川口ハーツ
 『marco』サポート


今日 マルくんから電話でお誘いがありました☆笑

4月10日 のマルくん主催イベント『玉埼』に繋がるような いいライブができるよう頑張ってきまっす!

出番は 20:50頃かな


急ですが よかったらぜひ足を運んで下さい(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日も今日もリハ
2011-03-25 Fri 19:40
昨日は 4月10日ワンマンの

『森下純菜Ardent Groove』

リハでしたー

2回目のリハということで 全曲チェックも済んでいい感じにまとまってます☆

メンバーもみんな元気だよ(^-^)

アーグルとしては半年ぶり位のライブになるのかな?

いつものようにベッキベキに弾き倒します!


これから 絵夢ちゃんのワンマンリハへ行ってきますー

3日連続リハの最後だよ

ワンマン2本分だからかなりのボリューム

30曲位かな

4月はライブ5本で50曲超える計算 笑

まだまだこれから!

頑張ってきまっす!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
リハでした
2011-03-24 Thu 01:53
4月3日の絵夢ちゃんワンマンのリハに入ってきました

ワンマンは予定通り決行と今日決めました

絵夢ちゃん自身 かなり悩んでいました

ライブ含めエンターテイメントとして括られるものは自粛という選択が多い現状で

やるからには中途半端じゃなくしっかり音楽を届ける

という考えで俺は臨みます

ワンマンもチャリティーという形式になりました

震災に対していろんな考えや意見があることは重々承知しています

決して忘れてないし軽はずみではありません

散々考えました

最善という基準は人それぞれ

取り組む姿勢や気持ちを強く持って音楽を奏でることが 小さくて未熟でもミュージシャンの端くれとして俺にできることではないかと考えました

俺が出る4月のライブは全て決行です

ワンマンや主催イベントが多いライブなので 俺以上にアーティスト本人はもっと悩んで考えて決断して臨むと思います

一つ一つを今まで以上に大事に大切にしたいと思います

明日も明後日もリハ

見に来てくれた人達に少しでも笑顔と元気を与えられたらいいな
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに
2011-03-15 Tue 21:58
3日ぶりに自分の部屋に帰ってきました

職場に2泊した

乱れまくりの電車で帰れるめどがたたなかった

ベースも持ってたし 無理して超満員の電車に乗りたくなかったし

変なとこで電車動かなくなって身動きとれなくなるのも避けたかった


幸い職場近くの友達にシャワーも借りれたし、

小さい俺の部屋分の節電じゃ微力すぎかもしれないけど



被災地の様子を見てると本当に心が痛む


でも目をそらさずにちゃんと向き合おうと思う


他人事じゃないって意識する


関東だって安全じゃない


いつ自分がそうなるかわからない


店から食料やトイレットペーパーとかがなくなってる


買いだめする気持ちもわかるから仕方ない


『乾電池は国の政策で被災地優先で持っていってるからないよ』


昨日お店の人が言ってた


どんどん被災地に持って行ってほしい


寒さと空腹に耐えてる人達に届けてほしい


少しでも多くの命が助かることを望んでいます



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ライブ中止です
2011-03-11 Fri 19:22
地震の為 今日のライブは中止になりました

ちょうどリハが終わって片付けた頃に大きな地震

出演者もライブハウス関係者も全員 一旦地上の駐車場に避難

すごい揺れた

高いマンションもぐらついて

電柱も家も揺れまくって

窓ガラスが今にも割れそうなくらいきしんで

こんな景色初めて見た

怖いというより 大丈夫かな…っていう不安が大きかった

とりあえず メンバー全員でコウヤくんち行ってニュース見てました

津波や地震の被害見て唖然としたよ

まだ余震もあるし これからさらに被害も広がるかもしれないし

まだまだ安心はできない


一応実家に無事は伝えました

電車はまだ止まったままだけど

とりあえず今日のライブは中止になりました


みなさんの無事を祈ってます
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日ライブぅー☆
2011-03-11 Fri 12:54
浦和ナルシスにて
『Re.ject A Go!Go!』 
サポートでベース弾いてきますー(^-^)

丸一日 hideコピーバンドのイベントみたい☆

おそらくタイバンさんと曲がかぶったりもあると思うけど 負けたくないよね 笑

頑張ってきます!


天気がいい!

でも花粉がすごい!

寝起きが酷かったぁー…(>_<)

ついに今年から飲み薬にも手を出さなきゃいけないかな…


さっき不動産屋さんに寄ったら、俺のこと覚えてくれてて ちょっとびっくりしたー 笑

月に一回行くか行かないかなのに…

できる店員さんだねー☆ 笑


んじゃ 行ってきます!!(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ソングラインズにて…
2011-03-10 Thu 06:13
昨日はユウちゃんのイベントに行ってきました☆

ラブエスワンマンの前に、ファンのみなさんと語り合うような、心繋ぐような

そんないい空気感の中


少しだけ


グレアセ


やらせてもらいました


久しぶりに会うメンバーに

久しぶりに弾く曲

待ってくれてる人達の存在


やっぱりいろいろ詰まってるんだよね…


部屋で練習してる時からいろんな風景を思い出して 弦を弾いてました


今度は5人揃ってやりたいね☆


ユウちゃん ありがとう♪(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
