2月終わり…
2011-02-28 Mon 22:19
今日で2月も終わっちゃうね

早かったなぁー

やることあるから時間が早いのかな

また3月もいろいろ頑張っていかなきゃ

今日はこれからレコーディングの打ち合わせ兼飲み!笑

いろいろ楽しんできます☆(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
3月と4月のライブスケジュールをUPしました☆
2011-02-25 Fri 19:59
いつも次の月のライブしか発表してないけど、4月のライブは全て大きな意味があるものなので発表します☆


3月11日は いつもお世話になってる『ながし』メンバーによるセッションバンド

この日は関東各地のライブハウスで
『hide presents Pink Spider2011』
というイベントが行われるそうです(^-^)

てことでhideさん曲練習中☆笑

浦和ナルシスで出演になりますー よろしく☆


4月3日 はお馴染み『絵夢』ちゃんのワンマンライブ!

どんな構想なのか現時点では 全くわからないけど、今のメンバーのチームワークはいい状態だし楽しみ☆

俺がサポートするようになってから出来た曲とかもあるし、できるだけたくさんの人に見て欲しいな♪

北参道ストロボカフェ にて
お昼からの予定です☆

ぜひぜひ♪(^-^)


4月10日は 久しぶりに『森下純菜』ちゃんでワンマン☆

前回はバースデーの時だったかな?
メンバー達とスタジオ入るのも楽しみ♪

弾きまくります☆笑

カズオちゃん元気かなーー(^-^)

いつも通り昼のライブになります☆


そして 同じ4月10日

純菜ちゃんワンマンの後、西川口ハーツに向かい 『marco』サポートです♪

マルさん主催イベント《玉埼》の2回目☆

前回も出させてもらったけど、このイベントは埼玉のインディーズシーンを熱くしたいというマルさんの強い気持ちが込められています

また素晴らしいバンドを集めて みんなの耳と心に届けてくれると思うので ぜひ足を運んでください(^-^)


そして最後!

4月24日は 鋼兵くんサポートでライブになります☆

前回レッドゾーンでやった《大漢謝祭》第二弾!

男限定にして200人集めパンパンにした前回☆

今回は600人入るキャパの
吉祥寺CLUB SEATA

出演歌い手もさらに強力になって ニコ厨ならヨダレ出るでしょ☆笑

そんでゲストに《JAM Project》の 『きただにひろし』さん!

やばい!
俺が緊張する!!ww

今回もしかしたら女性解禁になるかもしれないって☆笑
続報を待て とのことです(^-^)


以上になります☆

3月は一本だけど 4月の準備に取り掛かることになりそう

たくさんステージに立てることが楽しみです☆

ぜひとも足を運んでください(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ニコニコ動画にUPされました☆
2011-02-21 Mon 15:34

以前、鋼兵くんバンドでレコーディングした曲が『ニコニコ動画』にUPされています☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13565290

【鋼兵】ロミオとシンデレラをバンドでやってみた【蔵出し】


メンバーは

Vo:鋼兵
Gu:mstk (ex.ScApegoat)
Gu:HIROAKI (M.I.W)
B:Kousuke (グレアセ)
Key:MASARU (LOUD'N'PROUD)
Dr:唯吾 (el-Ethnic Legist-)


去年の11月28日のニコ動歌い手さん多数出演のライブの時は、男限定にも関わらず超満員で大盛況でした☆

刺激的でいい一日になったことをよく覚えています

またこのメンバーでやってみたいなー♪

みなさん、マイリス&コメント よろしくお願いします!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
さて
2011-02-20 Sun 04:08
レコーディングの打ち合わせが終わったから寝ますー

ラフな仮テイクでそこそこOKだったから 本番テイク録りに入ります☆

とりあえず安心したー 笑


それから 4月のライブがいろいろ決まってきてます☆

でかいライブが多くて忙しくなりそう(^-^)

楽しみです♪

頑張ろ(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
誕生日でした☆
2011-02-18 Fri 09:47
メールやメッセでお祝いくれたみなさん、ほんとにありがとう

今はほとんど仲間と一緒にいることがない俺にとって、言葉が響いて暖かい気持ちになりました

何もしなくても時間は過ぎて歳を重ねていくなら、精一杯あがいて音楽やってやろうと思います

近くても遠くてもなかなか会う機会がなくても

少しでも俺の存在があってくれると嬉しいです


みんなありがとう


また一年 よろしくね☆



Kousuke
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やっと
2011-02-16 Wed 17:22
やっと雪がなくなってきましたー

久しぶりに大雪降って眺めは綺麗なんだけど、

滑ったりして危ないから雪はやなんだよねー(>_<)

ほとんど溶けて歩きやすくなってよかったよ(^-^)


今日はこれからレッスン行ってきます☆

昼間は レッスンの練習と レコーディング作業と 聴覚訓練やって

ばたばたしてたら眠くなって 笑

30分位椅子で寝てた 笑

んじゃ 行ってきます☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
両国サンライズでライブでした☆
2011-02-14 Mon 19:03


昨日は 絵夢ちゃんのサポートでベース弾いてきました!

日曜日&バレンタイン前日ということなのか お客さんがたくさんいたね☆

気持ちよく演奏できました♪

終わってからライブ録音したのをチェックしたんだけど、なかなかいいクオリティだったと思います(^-^)

次の絵夢ちゃんライブは
4月3日のワンマンということで、これからいろいろ準備やらリハがあるかもしれないね

俺個人的にはグレアセの時から ワンマンというものに対して すごく思い入れを込めて たくさん考え抜いてやってきたから

違うフィールドでのワンマンもいろいろ勉強になります

昨年末にやった『marco』ワンマンも マルさんらしさが最初から最後まで溢れてたし☆笑

それぞれのアーティストのワンマンに対する意味合いを感じて いいサポートができればと思います☆(^-^)


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■2月のライブスケジュール■
2011-02-14 Mon 00:00

■2月13日 土曜
 両国サンライズ
 『絵夢』サポート

 LOOP LINE e:cho presents
 【 Mariannes Valentine's 】

 Tears of Tragedy
 DAZZLE VISION
 M'sh
 絵夢
 e:cho feat???

 op17:30   st18:00
 adv¥2000+1D   day¥2500+1D



 予約は kou_s_k@yahoo.co.jp まで☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ライブやってきまっす☆
2011-02-13 Sun 13:53
今日は 両国サンライズにて 『絵夢』ちゃんのライブ☆

ベース弾いてきまっす!

絵夢ちゃんは 4月3日に北参道ストロボカフェにてワンマンが決定してるので、

そちらもよろしくね(^-^)


今日はめちゃめちゃ快晴で気持ちいいね!

天気回復してよかったぁ☆

朝から気になってる曲をいくつかダウンロードしてiPodに詰め込んで 移動中の準備をしてました 笑

そして 昨日から新たに始めたこと

聴覚訓練と載譜訓練

テキストをふっちーから借りたので勉強を始めました☆

もっと音感が良くなりたい!

ゆっくりと毎日続けていきます!

とりあえず今日のライブも 楽しんでくるね♪(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日はライブ☆
2011-02-12 Sat 23:20
両国サンライズ
『絵夢』サポート

18:45~

2月はこの一本だけです(^-^)

天気は大丈夫かな…

いい演奏できるように頑張ります☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT