-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はベルズでライブ☆
2011-01-31 Mon 17:46
『marco』サポートでベース弾いてきまっす☆

出番は1番で

19:00~

でした☆

今日も元気良く弾いてきまーす(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■1月のライブスケジュール■
2011-01-31 Mon 00:00
1月のライブスケジュールをまとめておきます。


■1月7日 金曜
 浦和ナルシス
 『ながし』サポート

  Happy New Year-Visual merchant-

  MURASAKI
  VARIATIONS
  Lilac
  緑玉歌留多
  セッションバンド
  ながし  


  OPEN 17:00 START 17:30
  ADV\2700 DOOR\3200


■1月15日  土曜
 北参道ストロボカフェ
 『絵夢』サポート


  北参道日和

  Suzuki Tomomi
  emuy
  絵夢
  musicaBUG


  OPEN 18:30  START 19:00
  Charge:2000yen+1Drink order



■1月28日 金曜
 渋谷O-Crest
 『marco』サポート

 あすなろ
 JOVO
 marco
 BLACK////RUN


 OPEN: 18:00 / START: 18:30
 ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)


■1月31日 月曜
 新横浜ベルズ
 『marco』サポート

 Miyu Miyu
 Glowlamp
 渋谷めぐみ
 marco


 open18:30 start19:00
 前¥2000 当¥2500




予約は全て kou_s_k@yahoo.co.jp まで☆



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日もライブです☆
2011-01-30 Sun 20:30
新横浜ベルズにて
『marco』サポートでベース弾いてきまっす♪

楽しみだなー(^-^)


最近 静電気がすごくてさ

びっくりしたのが 音楽聴いててイヤホンが両耳で

パチっ!

てなったんだよね!(>_<)

指先でもなるのに 耳までパチってなるなんて…

怖くてイヤホンできないじゃん…(T-T)

静電気防止法ってないのかなー?

知ってたら教えてね☆笑


明日の出番は1番目で

18:30~

の予定です(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日はライブでした☆
2011-01-28 Fri 21:29
今日は渋谷O-Crestにて 『marco』サポートでライブしてきました!

クレスト来たのいつぶりだろ…

すごく久しぶりー!

グレアセでワンマンやったとこだから、ここには思い入れがあるよね

やっぱり音が良くて すごく気持ちよくできました♪(^-^)

初のトリオ編成だったんだけど、どうだったかな?

俺は思ってたより気持ちよくできました☆

いつもいる鍵盤が無いことの心配要素はあったんだけど、やってみたらこれはこれでありだなーって

ベースとして気をつけることもたくさんあったけど、シンプルの良さというものにも改めて気付けたライブになりました

やっぱりライブをやることで毎回勉強になるなー って思います☆

次は 1月31日
新横浜ベルズ!

これまた ベルズ行くのいつぶりなんだろう 笑

楽しみだな♪

出番は一番目みたい

またまた頑張ってきまっす♪(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
眠くない…
2011-01-28 Fri 03:54
やばいーー(>_<)笑

いつもならすでにコロッと寝てるのに…


考えられる理由は一つ!


昨日仕事中にめちゃめちゃ眠くなってドーピングしたのね、

カフェイン錠剤を栄養ドリンクで飲む! ってやつ

これね、


マジパネェの!笑


めっちゃ効くの!笑

栄養ドリンクが安いやつなんだけど めっちゃ効くの!

箱で買ってあるし!笑


だから、ふっちー と仕事中眠くなったら最近飲んでるんだよー☆笑


きっとこれの効果がまだ残ってるんだ!

昼の2時くらいに飲んだのにーー!

違いない!

でも 今日はライブ…

もう寝る!

すぐ寝る!

起きたら洗濯して練習だ!

んじゃ おやすみ!(^-^)♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
リハ終了☆
2011-01-28 Fri 01:03
明日(日付変わって今日)ライブの『marco』リハでしたー☆

今回はなんと トリオ編成!笑

びっくりした!笑

ロックを3人の音だけで勝負するというのは 何とも男臭いけど笑

これはこれでなかなか楽しい☆

ロックを3人でやるのは 多分俺自身初めてな経験な気がする…

明日と31日のベルズは この編成でやります!(^-^)

マルくん自身もソロになってから初めてらしいから、なかなか見れないライブになるかもだよ☆笑


1月28日 金曜

渋谷 O-Crest
出番は 1番目で

18:30~

時間あったら見に来てやってください(^-^)

よろしくです☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
28日は 渋谷O-Crest でライブ☆
2011-01-27 Thu 06:36
『marco』のサポートでベース弾いてきまっす☆

12月のクリスマスワンマン以来だね♪

今日はリハなので 昨夜は練習してたんだけど 全然問題無しだね♪

あとはリハでいろいろ合わせていければと思います(^-^)

てか クレストめっちゃめちゃ久しぶりだよー!

すごい楽しみです!

ちなみに 31日も『marco』サポートで 新横浜ベルズでライブになります☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1月15日のライブ画像☆
2011-01-23 Sun 20:47
なんだか久しぶりのブログになっちゃいましたww

この前の15日に北参道ストロボカフェでの絵夢ちゃんのライブの写真をいただいたので、アップしたいと思います♪

まずは六本木から引っ越したばかりの店内☆
リハ風景からどうぞ♪

20110115-13.jpg


六本木の時から引き継ぐこんな感じの店内☆
雰囲気がおしゃれで好きなんだよね♪


20110115-12.jpg


グランドピアノが入りました☆


20110115-10.jpg


出来立ての新曲もばっちりリハで合わせました!ww


本番はこんな感じーーー☆

20110115-100.jpg


お客さんいっぱいだったね♪

20110115-135.jpg


自分画像載せちゃいますwww

20110115-61.jpg


20110115-72.jpg


20110115-77.jpg


こんな感じで、引っ越したストロボカフェもかなりお気に入り♪

ライブ中に発表になったけど、4月3日にここ北参道ストロボカフェにて

絵夢ちゃんのワンマンが決定しました!!!

素敵な空間でいい音楽を奏でられるよう、これからまたステップアップしていきたいね☆

そういえば、今回おふざけな写真なかったなーーwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ストロボカフェでライブでした☆
2011-01-16 Sun 19:13
昨日は『絵夢』ちゃんのサポートで ライブでした☆

移転して新しくなった 北参道ストロボカフェにて(^-^)

雰囲気はや機材はそのままに ステージに奥行きができて グランドピアノがありました☆

グランドピアノがステージ左側

ドラムが右側

ベースの俺が まさかのセンターという並び 笑

センターなんて初めてじゃないかな 笑


久しぶりに同期無しで
トリオだけの演奏♪

俺個人的にはこっちの方がライブ感があって好きだったりします(^-^)


出来立ての新曲の評判もすごく良かったみたいで 安心したし嬉しかったなぁ☆

練習して作り込んだベースラインが 本番中に頭から吹っ飛んで オーソドックスなラインになっちゃったのが残念だったけど(>_<)笑

次回リベンジします☆

またカメラマンさんからの画像が届いたら アップしますね♪(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日ライブでっす☆
2011-01-15 Sat 15:22
『絵夢』ちゃんのサポートでライブやってきます(^-^)

六本木から北参道に移転したストロボカフェにて

20:30

からの予定です☆

移転してから初めて行くから地図調べたら

『ながし』のリハで使ってたスタジオのめっちゃ近くだった☆笑

迷うことないや♪(^-^)


新曲練習しすぎて指痛いけど 頑張ってきます☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
