-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大晦日だけどクリスマスイベントライブの時の画像を載せちゃいます☆笑 &ご挨拶♪
2010-12-31 Fri 19:56

もうすぐ2010年が終わっちゃうね!

普通なら今年を振り返ったりする時間だけど、せっかくカメラマンさんに撮ってもらった画像をやっと受け取れたのでいくつか載せちゃいます☆

12月18日の『絵夢』ちゃんライブの時のね☆


はい!サンタとトナカイでやりました♪ww

20101218-27.jpg


そして、恒例のふっちートナカイいじり♪w

20101218-31.jpg


でも二人は仲良し♪らぶらぶ♪www

20101218-10.jpg


そしてクリスマスムードを壊す最凶タッグへww

20101218-25.jpg


はい、おふざけはこの辺にしてw

ライブ画像です☆

20101218-35.jpg


20101218-42.jpg

20101218-80.jpg


この日初めてライブで使った NEW Bass♪

大好きな赤ボディに白ピックガード☆

クリスマス衣装にマッチしすぎですwww


この日もかなり目立ってたよーー☆

コスプレ系でつい本気を出すこの面子ww

楽しくライブしてきた様子が伝わってくれるといいな♪




さーーー2010年最終日!!!!

特に特別なことは無いけど、いただいた機会はきちんとプレイできたし、新たな出会いもあったし充実した一年だったと大まかに振り返って思います♪

ミュージシャン、アーティストのみなさん!

音楽業界関係者のみなさん!

そしていつも応援してくれてたり、気にかけてくれているみなさん!

今年も大変お世話になりました!

また来年、みなさんと共に音楽人生を突き進みたいと思います!

こんな俺ですが、どうぞ来年もよろしくお願いします☆



みんな、いつもありがとう♪


☆kousuke☆

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1月のライブスケジュールをUPしました☆
2010-12-31 Fri 00:07

現在決まっているライブは2本です☆


新年一発目は 

7日に浦和ナルシスにて『ながし』サポート!

先月に活動休止ワンマンやったばかりだったけど、新年イベントということでライブやっちゃうみたい☆

コウヤくんから電話きてびっくりしたよww

今回は俺にとって久しぶりのバンドバージョン☆

ということで激しいライブになりそうです♪


そして 

15日にはお馴染みの『絵夢』ちゃんのサポートでライブです☆

六本木にあったストロボカフェが北参道に移転されたということで、今回初お目見えになります!

初めてのハコというのはいつになってもワクワクするもんです♪

楽しみだなーー

六本木の時からかなりお気に入りの空間なので、北参道になっても期待してます☆



この2本ということでライブ自体は少ないので、自分の時間に大いに使いたいと思っています☆

まとまった時間で曲作ってアレンジしたりレックしたりしたいなー♪



もう今年も終わり…

新年に向けての抱負じゃないけど、

自分自身をどこまで高められるか、
どこまで飛躍できるか、
いちベーシストとしてどこまで進めるか

そういうことを楽しみたいと思っています。

プレッシャーとか焦りとか
全くないわけじゃないけど

マイナスには考えない、とらえない、感じない
そういう精神で新たに始まる一年を過ごせたらと思います。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
終わっちゃうね…
2010-12-27 Mon 17:33
もうすぐ今年が終わっちゃうね

街中にお正月グッズが増えてきてるのを見ると 年の暮れを何となく実感します

一応 昨日年賀状買いました☆

家族とお世話になった方々には書くつもり

友人関係には届いたらお返事書きます 笑

グレアセ活動中の時は グレ隊100人強にメンバーで分担して、一人一人にメッセージ書いてたなぁ

よく覚えてます♪

年末までに何ができるかなー

ここにきていろいろ欲しいものや機材が増えたので、調べ物がたくさん(>_<)

できるだけ安くていいものをサイトで探したりとか、機材の解説とか見たりするの好きなんだよね☆

昨日も調べ物したりベース弾いてて 椅子で寝てたし(・_・、)

来年もそういうところは治らなそうだなー 笑

残りの2010年も大切に過ごそう(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
『marco』ワンマン終了☆
2010-12-25 Sat 08:56
昨日は西川口ハーツで『marco』ワンマン!

来てくれたみんな ありがとう!!(^-^)

最高に楽しかったよぉー♪(^-^)

センターでのトークは緊張したけど 笑

みんなで頑張って飾りつけたイルミネーション 綺麗だったでしょ?

ステージからもいい景色でした(^-^)

いいメンバー達と演奏できてテンション上がったよ♪

久しぶりに立って演奏したら ノリノリに体動いて気持ち良かったー☆笑

マルさんのサポートは今年何回やらせてもらったんだろう…4回かな…?

ベーシストとしては、集中力を要求される良曲ばかりで凄く勉強になるんだよね

ワンマンていう大きなライブで使ってもらえて 本当にありがたいなーと思ってます☆

また来年も一緒にできたら嬉しいな♪

みんなお疲れ様でした☆(^-^)



俺自身の今年のライブは昨日で終了です!!

幸いにも毎月ステージに立たせてもらえたし、いろんなアーティストさんやミュージシャンとの出会いもありました☆

いい一年になったと思います

来年はもっとたくさんのアーティストさんと出会い、いろんな現場やジャンルを通って、自分自身のステップアップに繋げたいなーと考えてます♪


今年も応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました☆☆(^-^)



昨日の打ち上げのお酒が残ってるけど 今日も頑張ってきまっす(>_<)笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■12月のライブスケジュール■
2010-12-25 Sat 00:00
12月のライブスケジュールをまとめておきます。


■12月6日 月曜
 浦和ナルシス
 『ながし』 サポート
 ワンマン


 【斬!ジャイアンリサイタル vol.4】

 一部:アコースティック
 二部:バンド


open 18:30 / start 19:00
adv 2500 / door 3000 + 1 drink

 ※持ち込み自由



■12月18日 土曜
 両国サンライズ
 『絵夢』サポート


 LOOP LINE presents
 【Mariannes for Christmas】

 WHERE'ANDY
 MECHANICAL TEDDY
 e:cho
 絵夢
 Hydrangea
 The Defee

 op16:30 st17:00
 adv¥2000+1D day¥2500+1D


■12月24日 金曜
 西川口ハーツ
 『marco』サポート
 ワンマン


 marco Christmas Special Oneman Live
 ~ありがとう2010~


 open 18:00/start 19:00 
 adv 2500/door 2800
 


予約は全て kou_s_k@yahoo.co.jp まで☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日『marco』ワンマン!
2010-12-24 Fri 12:49
西川口ハーツにて

marco Christmas Special Oneman Live
 ~ありがとう2010~


 open 18:00/start 19:00 
 adv 2500/door 2800
 

です!!

俺にとっても今年のライブ納めになります(^-^)

今日は楽しい仲間達とめいっぱいクリスマスを満喫しよう♪

んじゃ 行ってきます☆☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ふぅ~…
2010-12-23 Thu 22:17
帰宅したー

約2時間半の睡眠で仕事12時間やってきました!

絶対居眠りしちゃうと思ったのになー 頑張った俺☆笑

途中で美容院行ったけど♪笑

明日のワンマンの練習は 明日起きてやります!

少しPCいじって寝よ…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
『marco』リハ終了☆
2010-12-23 Thu 03:17
全員揃って最後のリハ 無事終了しましたー(^-^)

かなりいい感じだよ♪

お時間ある方はぜひぜひ遊びに来て下さい☆

12月24日
『marco』ワンマン
START 19:00

お待ちしてます☆


それにしても今日は疲れた… 笑

これから少し寝ます…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
さぁ!
2010-12-22 Wed 17:18
先日取り組んでたレコーディングが無事終了しました♪(^-^)

『文句のつけようがない!』
との評価をいただき一安心☆

よかったよかった♪


今日は24日ワンマンの marcoリハが夜に控えてます!

もうラストリハだからね、いろいろ確認しつつ本番に臨みたいと思います

その前にこれからレッスンへ☆

今日もがっつりベース弾きまくりの一日になるよー(^-^)

レッスン終わったら 楽器屋行かなきゃ!

今日も頑張ってきまっす!(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
レコレコ☆
2010-12-19 Sun 23:33


昨日に続きレコーディング中~…

う~ん… いいテイクが録れない…

コピペとか上手く使えないので 基本一発録り 笑

ミスったらまた頭から~

んー 先は長いなりー(>_<)

頑張る!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
