-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブ二日目!
2010-10-31 Sun 15:29
今日は明日華ちゃんのサポートでライブでっす☆

新しいライブハウス
新宿OREBAKO にて

出番は
19:10~

の予定です☆

今日も楽しんできまっす(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■10月のライブスケジュール■
2010-10-31 Sun 00:00

10月のライブスケジュールをまとめておきます。


■10月23日 土曜
 両国SUNRIZE
絵夢 サポート

 e:cho
 Rose in many colors
 DIVUS
 Don't Think Feel
 2side1BRAIN
 絵夢

 OPEN/START 未定
 ADV/DOOR  未定


■10月26日 火曜
 浦和ナルシス
 ながし サポート

 詳細未定


■10月30日 土曜
 両国SUNRIZE
 絵夢 サポート

 ハッピ→ Go ラッキ→
 らじるし
 ヒトミリリィ
 Meine Meinung
 絵夢

 op16:00 st16:30
 adv¥2000+1D day¥2500+1D


■10月31日 日曜
 新宿OREBAKO
 明日華 サポート

 plus-class主催
 「VOCALAND -vol.8-」

 plus-class
 明日華
 上田 仁
 静夏
 TAKERU SOLDIERS
 JUNO

 OPEN/START 17:30/18:00
 \2000/¥2500



予約は全て  kou_s_k@yahoo.co.jp まで☆

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日から2daysライブでっす☆
2010-10-29 Fri 23:51
まずは明日!

絵夢ちゃんのサポートでライブです!

場所は両国サンライズにて

17時からの出演予定☆

お天気が悪いようですが…

いい演奏して気持ちよくスタートを切りたいね♪

頑張ってきまっす♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
11月のスケジュールをアップしました☆
2010-10-28 Thu 17:08

11月のライブが決定しましたのでアップしました☆

全部で5本!!

結構忙しいけど、どれもやりがいあるライブばかり!
頑張る!!!


14日は『絵夢』ちゃんのレコ発イベント!

この日発売のCDに並々ならぬこだわりと情熱を注いで現在頑張っている絵夢ちゃん
今回はこの全国発売になるCDに則したライブになります!
やり慣れた曲も全てリアレンジでプレイするため、練習が大変… ww
絵夢ちゃんにとって記念の日になると思うので、ぜひ来てCDを手に取ってあげてください☆


21日は『ながし』ライブ!

『ながし』は12月6日にワンマンが決定しております☆
俺はアコースティック要員としてプレイしますが、着々と新曲が増えているようなので楽しみだね!
派手じゃないけど いいプレイで魅了できたらいいなと思います☆


23日 『絵夢』ちゃんのサポートでハーツ♪

レコ発後一発目☆
俺の地元のハーツで久しぶりにライブー☆
お馴染みのイベントのようですが、現時点で俺はよくわかっておりません…ww
とりあえずカレーは食べようかな♪


25日は『marco』サポートで再びハーツ!!

マルさんの主催イベントだけにタイバンが素晴らしい!!
よく知る面子でしょ?ww
久しぶりに仲間達と会えるのが本当に楽しみ♪
この日のハーツはパンパンになりそうだねー☆


そして28日はレッドゾーンにて『鋼兵』くんのサポートです!

現在ニコニコ動画にて圧倒的な人気歌い手として君臨する鋼兵くん☆
その主催イベントでベース弾かせてもらいます♪
昔からサポートとか一緒にやってたけど、ニコ動でカリスマ的人気を得ていたことは知らなかったよーw
鋼兵くんの影響で最近俺もニコ動にすっかりはまってたりしますww

同じように人気ある歌い手さん達も出演されるので、かなり盛り上がりそうな予感♪
『男子限定』ていうのも、俺にとっては初のライブ!!
楽しみなイベントです☆


以上のようなスケジュールになっております☆

お時間の都合がつきましたら、ぜひぜひ遊びに来てください♪(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
リハでした~
2010-10-28 Thu 02:04
絵夢ちゃんのリハ☆

いつもの3人でわいわいやってきましたよー(^-^)

ライブは30日の土曜日
両国サンライズにて♪

出番は17:00~

先週に引き続き早い出番だねー 笑

頑張ってきます!


今日もたくさんベース弾きましたー

帰ってからいろいろ弾きながら 曲に合わせて録音したりしてるんだけど

どうやったらいい音で録れるんだろー と試行錯誤中…

難しいのー (>_<)


てか、今日寒かったよねー 笑

10月ももうすぐ終わっちゃうし、冬が近くに来てる感じがするよ

こういう時に風邪ひかないようにしなきゃ!

あ、

来月のスケジュールもアップしなきゃ!

ライブもいろいろ決まってます!(^-^)

んじゃ おやすみ☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日はライブでしたー☆
2010-10-27 Wed 17:27


浦和ナルシスにて『ながし』サポートでした♪

前々日の夜中に新曲2曲の音取って譜面書いて、

当日朝に練習して本番(>_<)笑

若干練習不足だったけど、本番では大丈夫でした☆(^-^)

リハの時は納得できなかったけどね、本番前に頭で組み立てたことが何となく形になった気がします


さ!

今月はあとライブ2本!
頑張る☆

今日はこれからレッスン行って
そのあと 絵夢ちゃんリハです♪

毎日ベース弾きまくりで いい忙しさだよ☆(^-^)

写メは昨日の本番前♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日はライブですー♪
2010-10-26 Tue 14:55
少し雨が降ってきたー(>_<)

リハが終わってコウヤくんの手料理をご馳走になりました☆

ほんとめちゃめちゃうまいーー!!

ご馳走でした☆


今日の出番は
20:30~

です♪

頑張ってきまっす☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日はライブ!
2010-10-25 Mon 23:22
浦和ナルシスにて

『ながし』サポートでライブしてきます☆

今週はライブ3本と結構カオス…だけど 頑張って乗り切ります!!

まずは明日☆(^-^)

今雨降ってるけど
明日は大丈夫かなー??

楽しんできまーす♪(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
☆昨日のライブの写真達☆
2010-10-24 Sun 13:51
昨日のライブに、ふっちーの知り合いカメラマンさんに来ていただいて、楽屋とライブを撮影していただきました☆

いくつか載せようと思います☆

自分中心になっちゃうけどね 笑

楽屋で撮ってもらった写真☆

1023-3

1023-1

1023-2


ライブで撮ってもらった写真☆

1023-4

1023-5


これはほんの一部だけど、さすが!て感じの写真が盛りだくさん!!

話してても面白い人で、俺なんて初対面ですでに『肉好き』ってキャラになっているし 笑

いい写真ありがとうございます!

またぜひぜひお願いしたいです☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ライブ終了です☆
2010-10-24 Sun 00:09
絵夢ちゃんのライブでしたー☆

演奏は集中してできてよかった♪


だがしかしー

大きなミスをひとつ…



今日は一番目だからリハ順番が最後

セッティングそのままにしておけるんだけど、
ノイズが出ないように アンプのスイッチでミュートしといたのね


本番、


ミュート解除するの忘れたー…(ノ_・。)

一曲目がアンプから音出ないー
(>_<)汗

でも弾いてる感じ、表にはラインで出てるのがうっすらわかったので

とりあえず一曲やっちゃお!

と判断して 自分の音が聞こえない状況で弾ききった 笑

ステージ上でドラムと鍵盤と歌しか聴こえ無い中、涼しい顔で鳴らないベースを弾く俺…

譜面あってよかったぁー(>_<)笑

ちゃんと2曲目には解除したからね☆笑


終わってからPAさんに謝ったら、

よくあることです☆

って笑われたよ (・_・、)笑


来週も同じハコなので

来週は気をつけます!

と言ってきました(^-^)


アンペグのアンプによくあるんだけどね、

もう ミュートスイッチ使わなーい(>_<)笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
