今日の出番は~
2010-09-30 Thu 15:45
19:40~ です☆

雨がまだ降ってるねー

これからコウヤ君の手料理いただきますー♪(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
10月のライブスケジュールをUPしました☆
2010-09-30 Thu 03:04

遅くなりましたが、10月のライブを載せました☆

全部で4本ですが、かなり後半に集中しております!笑

23日は『絵夢』ちゃんのサポートです☆
お馴染み DISK UNION のイベントですね

これだけやってれば知ってるバンドさんも増えるってなもんです☆笑
この中では異色な感じだけど、目立つって意味では俄然やる気がでます!


26日は『ながし』のサポート☆
今後『ながし』ではアコースティックの時のみのサポートになります。
俺としては自分らしいベースラインを組み立てられるのでやりやすい☆
毎回ノーリハだけど、いい緊張感を楽しんでます♪


30日は再び『絵夢』ちゃんのライブ☆
この日は【LINDBERGトリビュート】がテーマということで、カバーもやるのかな?笑
どの曲をどんな風に仕上げるか、全く予想がつきません 笑


31日は久しぶりに『明日華』ちゃんのサポート☆
プラスクラスのイベントということで知ってる仲間にたくさん出会いそうな予感♪
しかも新しいライブハウスということでワクワクです!


以上の4本!

前半は自分のレベルアップにつなげる時間に使い、後半ライブでガンガン弾きたいと思います☆

そろそろ作曲も再開しようかなー…と思うこの頃…
これまでいろいろ吸収してきてるから、今までの自分からは出なかった世界が出るといいなー☆

ま、焦らずやっていきます♪

ではでは、ライブお楽しみに♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■9月のライブスケジュール■
2010-09-30 Thu 00:00
9月のライブをまとめておきます。


■9月4日 土曜
 吉祥寺 CLUB SEATA
 絵夢 サポート (オープニングアクト)

 DAZZLE VISION 
 zwei 
 Aldious 
 GUARDIAN HACKER 
 e:cho 
 Z.Curo
 
 OPEN/START 16:30/17:00
 ADV/DOOR ¥3,000/¥3,500


■9月16日 木曜
 浦和ナルシス
 ながし サポート

 詳細未定


■9月18日 土曜
 六本木ストロボカフェ
 絵夢 サポート

 佐藤智子
 絵夢
 他

 OPEN18:30  START19:00
 Charge:2000yen+1Drink order


■9月20日 月曜・祝日
 渋谷テイクオフ7
 森下純菜・Junna Ardent Groove

 バースデーワンマン
 『純菜降臨19』 

 11:45 open 12:15 start
 予約3500円・当日4000円(D別)


■9月30日 木曜
 浦和ナルシス
 ながし サポート

 詳細未定



予約は全て  kou_s_k@yahoo.co.jp まで☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日はライブ☆
2010-09-29 Wed 22:43
久しぶりのブログ更新 笑

明日は浦和ナルシスにて 『ながし』のサポートでベース弾いてきます☆

アコースティックバージョンで出番はラスト…だったはず 笑

確認して明日また載せるね☆

『ながし』を見に来た人は無料らしいよ♪笑

最近また右手首が痛くて…

病院か整体かカイロプラクティックか行こうかなー と考え中…

腱しょう炎てクセになるっていうからね…

もうなってるのかな…

気をつけなきゃね(>_<)

さ、練習しまーす☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
届いた
2010-09-25 Sat 08:49
雨が降って急に寒くなったね…

こういう季節の変わり目にめっぽう弱い俺は、いつでも風邪がひけそうな状態です(>_<)笑

急に冬になったような感覚

数日前の暑さが嘘みたいです


昨日、弟から結婚式の招待状が届きました

もうすぐだなー

数日前にお母さんからメールがあって 前日に札幌からそっち行ってホテル泊まるけど 康介の分も取るかい?

って言われたけど、全然うちから行ける距離だったから 俺はいいよ って言っておきました

式の次の日の飛行機で帰るみたいなんだけど、その前にうちを見に行きたいから予定を教えて って言われちゃったよ 笑

あの時、事情があって急いで勝手に部屋決めて勝手に引越したから、親は住所しか知らないんだったな

ただでさえ狭いのに… 笑

めっちゃ片付けなきゃー(ノ_・。)笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
渋谷O-WESTで
2010-09-22 Wed 23:32
師匠のローディーしてきました。

ブラスロックバンド『SPECTRUM』のトリビュートライブ

『SPECTRUM』が解散したこの日に年に一回だけやってきたこのライブも、10年目の今回で終了とのこと

プロミュージシャンが本気でやってるコピーだから、クオリティーがマジでハンパ無いよね

毎年楽しみにしていました

最初はチケット買って見に行ってたのに、去年からローディーとして関わらせていただいて、

機材の搬入搬出、セッティング、リハの様子から全てが刺激的で勉強の場になりました。

メンバーさんはもちろん、スタッフさんやPAさん、みなさん一流の人ばかり。

お話しできるだけでも凄いレベルの方達です

今日のライブも最高にFUNKでした!

ステージ脇から見てて鳥肌立つし、あんな風に上手く弾きたいっていつもいつも思います

俺も!

できるプレイヤーになりたい!

まだまだこれから修業します


今日はめっちゃ汗かいた…

気付いたら水1.5リットル飲んでたよ 笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
カズオちゃんと…
2010-09-21 Tue 21:32



昨日飲みました♪

久しぶりにいろいろ話したよ(^-^)

アーグルがないとなかなか会わないし、リハとライブの時だけじゃああんまり時間もないし

バカな話も真面目な話も グレアセの時の話もしたよ

もう10年以上の付き合いになるんだね

今は社会人として頑張ってるから 普段ドラムは叩かないんだけど、アーグルでは全く衰えてないプレイをしてくれる

その陰では きっちり個人練習に入ってドラマーとしての腕を思い出してから 臨んでくれてるからなんだよね

責任感が強く、しっかりアーグルをまとめてくれるバンマスです☆

次のアーグルまでしばらく空いちゃうけど…

また飲もうね☆(^-^)


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
アーグルワンマン終了☆
2010-09-21 Tue 08:57



昨日は純菜ちゃんのバースデーワンマンでした☆

アーグルとしては 半年以上ぶりのライブ

でもね、すごくいいクオリティーでできたと思います(^-^)

今回初参加してくれたレイボーさんのギタープレイは期待以上で、ステージパフォーマンスも完璧でした!

さすがー!
と思いながらステージで見てたよ☆

どんなに時間が空いても、いつもいい雰囲気でライブができるっていうのは、それだけで最高のメンバーだと思います。

次のアーグルライブは来年の4月の予定

またしばらくメンバーに会えないけど、楽しみに取っておきます(^-^)

写メは

メンバー集合写真と

ステージ裏に潜む悪ガキ3人組 笑

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日はワンマン!!
2010-09-20 Mon 09:17
『森下純菜Ardent groove』
純菜ちゃんのバースデーワンマンですっ☆

昨日のリハでばっちり仕上がったので、いいコンディションで臨めそう♪

連日弾きまくりで右手が少し痛いけど(>_<)

頑張ってきます!

渋谷テイクオフ7
12:15~

こんな朝でも センター街はたくさん人いるなー 笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日はライブでした☆
2010-09-19 Sun 18:50
六本木ストロボカフェにて『絵夢』ちゃんのサポートでした☆

二回目のストロボカフェ♪
前回の約束通り、店長さんが『パピコ』を用意してくれていてテンション上がったよね!笑

ここのハコはすごくやりやすくて好きです☆

昨日は新曲も初お披露目☆

俺個人的には凄く好きなタイプの曲に仕上がったと思っています。

本番前にメンバーみんなで、ミスったら罰ゲーム!的な約束をしていたら

本番、見事全員ノーミス!!すごい!

がっつり集中して弾き込んだよね!

今回もいいライブができて、すごく充実感があったよ!

楽しかったなぁ☆

また次回できるのを楽しみにしてます!



さてさて!!



明日は『森下純菜Ardent Groove』ワンマンです!!

久しぶりのアーグルで、こっちもワクワクしてるよ!

今夜はきっちりゲネプロやって、明日の本番に臨みます!!

毎日毎日いい緊張感でライブとリハができて、すごく充実してる☆

もっと上手くなっていろんなところで弾きたいなーー♪

んじゃ、リハがんばってきまっす☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT