今日で8月終わり~
2010-08-31 Tue 16:31
毎日暑い日が続いてた気がするよね

来月もこんな感じなのかな

夏らしいことは何一つしてないけど、8月は充実していた気がします

9月はもっとたくさん音楽やる時間が増えそうで楽しみだなぁ☆

ん~それにしても眠い…

睡魔ヤバイ… 笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は『marco』ライブでした☆
2010-08-29 Sun 17:44


西川口ハーツにて マルさん主催イベントでしたー♪

楽しかった☆

衣装について、マルさんから言われたテーマが『田植え』『農夫』笑

俺なりに考えて用意したのが写メの通りです♪

むぎわら帽子(マルさんから借りた)
首にタオル(100均)
純白ランニング(100均)
ジャージ(リアル部屋着ww)
サンダル(自前)

かなり『田植え』雰囲気出てるでしょ?笑

マルさんも喜んでくれたし、メンバーみんなかなりはまってるし 笑

ライブはセッション込みで7曲演奏してきたよ☆

マルさんの曲ってプレイ的には難しくないんだけど、間であったり音符の長さだったり、神経集中する曲が多くて すごく勉強になります。

ベースの働きが重要なので、やり甲斐あるし、すごく楽しかったよ♪(^-^)

またよろしくお願いします☆

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
9月のスケジュールをアップしました!
2010-08-29 Sun 12:56
9月のライブは全部で5本!

いつもより多いけどやる気満々で頑張ります!!

まずは、4日の絵夢ちゃん。

DISK UNION 主催イベントでのオープニングアクト
一番目で時間短いけど、吉祥寺シータは初めてのハコなのでわくわくします☆
すごくキレイで広いんだよね♪

16日の『ながし』はバンドバージョン☆

また汗だくになる予感♪
今回はいつもと違うメンバーになるみたいだよ!


18日は六本木ストロボカフェで絵夢ちゃんです☆

あのかわいいハコはかなりお気に入り☆笑
音もいいしスタッフさんいい人だし♪
『パピコ用意しときます』って言ってくれてたの期待してます♪笑

20日は久しぶりの『アーグル』!!

純菜ちゃんやカズオちゃんに久しぶりに会うよーーー☆
今回、ギターのトモティーに代わって…
なんと!!マイクロニクルのレイボーさんが弾いてくれます!!
やばい!めっちゃ楽しみ!!テンション上がります☆

最後は30日の『ながし』

こちらはアコースティックでのライブ☆
また新曲があるのかなー
俺なりのアレンジでいい演奏聴かせられるよう頑張ります♪


こんな感じのスケジュールですー!!
個人的に、16・18・20の一日おき3連ちゃんが山場だね…

体調に気をつけて楽しんでいきまっす♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日『marco』ライブ☆
2010-08-28 Sat 15:56
西川口ハーツにて

20:50~

になります!

俺にとって今月最後のライブ

張り切って楽しんできまーす☆


リハ終わって買い物に歩き回ったら暑い暑い(>_<)

これからご飯食べまーす♪

そして 後で整体行ってこようと企んでるよ☆

前に行った時に気に入ったので(^-^)


今日も頑張ってこ☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
『marco』リハと『universe』と
2010-08-27 Fri 20:20

昨日は『marco』リハでした!

23:30から1:30まで

2時過ぎに帰ってきて即寝☆笑

でもいい感じに演奏がまとまってきてるし、すごく楽しみだよ!

マルさんの主催イベントってことで、気合入ってるみたい☆

もう明日だね!

お楽しみに☆


そして昨日 スタジオのロビーで『umiverse』のみんなに会ったよ!!

すごく久しぶりに会って、いろいろ話した☆

universe はメジャーに行って、ラジオや着歌サイトとかで聞いてたから、頑張ってるなーと思ってどんな状況なのかいろいろ聞いちゃった♪笑

一緒にライブやって、ストリートもやって、仲良くなった埼玉バンドが大きくなっていくのは素直に応援したい!

めっちゃ売れて『univerese友達だよ』って自慢したいじゃん♪笑

「ぜひライブ来て下さい」って言ってくれたから、行っちゃおうかな♪

ベースのカズヤ君と少し機材の話して、リハの時間になっちゃったからバイバイしたよ。

どんどんでかくなって欲しいです☆

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
一昨日のライブ☆
2010-08-26 Thu 22:54



久しぶりのハーツ☆

気持ち良くできました!

やっぱり地元だしグレアセの時からずっとやってるハーツだからさ ただいま!って感じになるよね♪

ナベさんがいて PAの中村さんがいて いつもの顔ぶれにホッとします(^-^)

ハーツ初めてのフッチーも凄く気に入ってくれたしね♪

絵夢ちゃんも気に入ってくれてるし、自慢のホームって感じだよ☆

ライブもうまくいったし、いい一日になりました♪


写メは 今回の衣装と 久しぶりに食べたハーツカレー♪

今回は俺なりにチャラくしてみました♪笑
伝わるかなー 笑

ハーツカレーは最高最強♪


実は 23時半から『marco』リハです…

最後のリハだから しっかり仕上げてきます!

てか何時に帰れるんだろう… 笑

そして 土曜日にまたハーツ!!

もうすぐだー☆

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日のライブの前に…
2010-08-25 Wed 17:39


昨日は絵夢ちゃんのサポートで西川口ハーツでライブでした☆

リハ1番で出番最後…

ということで本番まで3人で思い切り時間潰し♪笑

まず 駅前で『ばくだん焼き』と『ソフトクリーム』を食す3人☆

かぶらないように買ってつまみ食いー笑

完食後 池袋へ

俺とフッチーは楽器屋へ 絵夢ちゃんは服を買いに

ストックが無かった弦と 切らしてたフィンガリングスプレーを購入

最近 スプレーの消費量が半端ない…

買い物を終わらせ合流後 西川口へ戻り お腹空いたのでミスドへ

冷麺みたいなの食べたよ☆

胡麻タレで食べたかったのに 無いと言われて残念…

そして食後にマンガ喫茶へ☆笑

バラバラに個室に入るが フッチーと俺は隣同士 笑

『暇です…』
て上から覗き込んでくるし 笑

俺はずっと漫画読んでたよ♪

字が多いのは疲れるから飛ばしながら読んだ 笑

2時間位過ごし ハーツへ帰宅

ただいまー って感じだったよ☆笑

ライブ内容は後ほど…


んじゃ レッスン行ってきます!!


写メは 差し入れでいただいた『カプリコーン』をくわえて☆


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■8月のライブスケジュール■
2010-08-25 Wed 00:00
8月のライブの予定をまとめておきます☆


■8月8日 日曜
 新横浜ベルズ
 marco サポート


  「シャッフル(マイクロニクル)バースデーライブ~逝き様 祭'10」
  出演:いろんな出演者がでますが、普通には演奏しません。のでご注意ください。

  <ベルズに来る予定の人>あっち/AMANE/宇田晋
  也/梅ちゃん/うり/おおさわ/ぐっちょ
  ん/ケンちゃん/コースケ/コロちゃん/漣ケン
  タロー/しゃっふる/シューゴ/Junko/しんし
  ん/杉本バッハ/染谷泰英/たかし/高畠
  俊/ダッチ/トミー/富田雅奥/ナオト/
  庭瀬幸一郎/ノフノフ/ヒロシドソレイユ/ボス/
  marco/まんぼー/ミック/優季/YOKO/レイボウ/
  (50音順)


  open18:00 start18:30 
  前¥2000当¥2500(ドリンク代別)


■8月10日 火曜
 浦和ナルシス
 ながし サポート


 無料イベントの為 出演バンド名等 当日まで非公開。


 OPEN 17:00 START 17:30
 ADV\0   DOOR\0 


■8月24日 火曜
 西川口ハーツ
 絵夢 サポート


 Pigmy Monster
 SHELTER
 ロコビッチ
 絵夢
 TIMECAFE~時の喫茶~


 OPEN 18:00/START 18:30 
 adv \1500/door \1800  


■8月28日 土曜
 西川口ハーツ
 marco サポート

 
 marco主催
 『marcoの行ってみたい夏フェス2010』


 marco
 sufmart
 Sugar Salt
 池田秀史
 岩船ひろき
 ミズキ
 他


 OPEN ????/START ???? 
 adv \2000/door \2500




予約は全て kou_s_k@yahoo.co.jp まで☆




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日はハーツでライブ☆
2010-08-24 Tue 16:02
絵夢ちゃんのサポートでライブです♪

出番は最後で
21:10~

です☆

今日も暑いー!(>_<)

楽しんできまーす!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
リハ終了~
2010-08-22 Sun 23:58
終わって帰ってきました☆

今日のリハもいい感じ♪

確認や訂正箇所があっても さらっと合わせられるし、みんな理解が早いからやりやすい☆

ぱっと通して時間が余るくらい♪笑

理想的なスタジオの使い方ができてるし いい雰囲気になってるよ☆

フッチーとのリズム隊もかなり馴染んできてきたしね!

バカなトークもしてるけど☆笑

明後日のライブも楽しみになってきましたー(^-^)



昨日から寝不足なので 今日は早く寝よっと…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT