痛いー
2010-07-06 Tue 22:03
昨日の撮影のおかげで 身体が痛いー 笑

ニ曲だけだけど、ワンマン位の流さをライブのテンションで演奏してたからなー

でも楽しかったから全てよし!

今日もじめじめするねー(>_<)

雨降ってないだけマシか…


今日だけで久しぶりの友達から
結婚報告メールが2つも来ました!

当時をいろいろ思い出して懐かしみながら おめでとうを伝えました(^-^)

なんかハッピーな気持ちになるよね♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
無事に終わりましたー☆
2010-07-06 Tue 00:18
2曲分の撮影が終わりましたー(^-^)

予定より早く終わったけど、すっごく楽しかったよー☆

みんなで終始わいわい楽しくやってきました☆

仕上がりがほんと楽しみです♪

思ったより早くみんなにお見せできるみたい☆

仕上がったらまた告知します(^-^)

メンバーみんなお疲れ様でしたー♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 |