弟と
2010-04-18 Sun 18:54


久しぶりに会ってきました(^-^)

弟が結婚することになってさ、お相手さんとの顔合わせ的な食事会だったんです☆

実は初めましてじゃなくて、
俺は二度程会ってるんだよね

一度目は グレアセで馬車道でアコースティックライブをやった時

二度目は 川崎でストリートの時

二回とも弟は何も言わずにくるからさ、声かけられてから気付いてびっくりしたっていう 笑

来ていたファンのみんなも もしかしたら見てたかもねー 笑

まー でもちゃんと話したのは初めてな訳で

優しくて落ち着いた感じの素敵な女性でした☆

3人でいろいろ話しながら たらふく食べて飲んで楽しい時間を過ごしてきたよ♪笑

なんかさ

初めて結婚を聞いた時には気付かなかったんだけど、義理の妹になる ってことを知ったら不思議な感覚になってね

家族が増えるってすごいことだなー って思いました。

うちは二人兄弟なんだけど、俺なんて全然兄貴らしいことしてきてないし、

むしろ弟の方がちゃんと社会人として生きていってるんだよね

小さい時からの記憶の方がしっかり残ってるから、これから家庭を持ち 新しい人生に踏み出す弟が頼もしく見えました。

何もできないけど、弟がいない隙に

よろしくお願いします

とだけ伝えさせてもらいました


結婚するとさ、女性の方の名字が変わるでしょ?

そうすると うちのお母さんと漢字までまったく同じ名前になるんだって☆笑

これまたすごい縁だよねー(^-^)

いつまでも仲良くいて欲しいな と思いました☆

写メは 弟と♪

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 |