リハでした☆
2010-04-16 Fri 08:20
昨日は 新しいサポートのお話をいただいたアーティストさんの初めてのリハでした(^-^)

来月にライブがあります☆

ジャンル的にはハードロックなんだけどね

ギターは前に一緒にやった岡安くんで ボーカルさんとドラムさんが初めましてって感じ。

事前に音源を貰って聴いてたんだけど、ハードロックなんてギターやってた時以来でさ、なんか新鮮な感覚だったよ 笑

てっきりキーボードがメンバーにいると思っていたら いないことが昨日判明したので(>_<)笑

バンドアンサンブル的にどーしよーかと いろいろミーティングをしたから 次回試すことになると思います☆

いろいろと考えなきゃ…

頑張ります☆



そして帰りにラーメンと餃子を食べました♪

だって 昼頃食べただけで腹ぺこだったんだもん(>_<)

久しぶりのラーメン☆笑

んまかった♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 |