-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は西川口ハーツでライブ☆
2010-04-09 Fri 14:39
今日は うめちゃんバースデーイベント☆

『JAM』のメンバーとしてベース弾いてきます(^-^)

ボーカルはメジャーアーティスト 宮澤篤司さん☆

男の俺でも聞き惚れるような 素敵ボーカリストです♪

バンドメンバーも 感覚的にもはやご近所さんとも言える仲間達☆笑

ドラムにコロちゃん
鍵盤にうめちゃん
ギターにしげっちゃん

このメンバーで 大人ミュージックを奏でたいと思います☆

個人的にはライブ二日目…

今日も元気に楽しんできます!(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ライブ終了☆
2010-04-09 Fri 02:29
『ながし』のライブ終わりましたー♪

今回初めてやった曲
■アリバイ/シド
■夜空のムコウ/SMAP

『ながし』は事前にリハはありません

いつも当日いきなり合わせるんだけどね 笑

一応ギターのマサルとはメールで少しコードの打ち合わせはするけど

どうやって弾いてくるかはお互い知らない状態です 笑

今日もステージでリハやった後に コウヤさんちでマサルと二人で打ち合わせ&リハ

本番ではずいぶん良くなったよね(^-^)

マサルはまだ若い分 上手くなる伸びしろがたくさんあってさ

俺から見てもまだまだなんだよね 笑

だから 俺と一緒にやってる時くらいはわかる範囲で教えてあげたいと思います(^-^)

そういう意味では こういうセッション系のスタイルは とても有意義だと思うんだよね

もちろん 俺もこんなに真剣にビジュアル系の曲をやったことなかったからさ、いい勉強になってるし 聴いてる曲やバンドも増えてきてるし

実際に弾くことがやっぱり大事だよね

お互いが上手くなっていけばいいなと思ってます☆


でも 今日いちばんウマかったのは コウヤさんが作ってくれた手料理でした♪笑

前の日から煮込んでくれたデミグラスソースをパスタにかけていただいたんだけど…

ハンパねぇ!!笑

ウマすぎる!!

しばらく無言でマサルとがっついたよ(^-^)

調理師学校行ってた腕は本物でした☆

ごちそうさまでした♪(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 |
 
