-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の夜の
2009-09-08 Tue 15:06
高田馬場 四谷天窓での上田仁くんソロライブで、先日 俺がレコーディングしたCDが 予約者のみに 無料配布になります!!

俺もまだ完成版を聴いてないので どんな仕上がりになってるか超楽しみ♪(^-^)

ライブでやってる曲だけど、この為に入れたフレーズなんかが聴けちゃいます☆

楽しんでもらえると嬉しいなぁ…(^-^)

残念ながら 俺は今日のライブには出ませんが、 フッキーのピアノと仁くんだけのレアバージョンもかなりいい雰囲気になるんじゃないかと感じております☆


ちなみに 俺は今夜アーグルのリハ!

昨日帰ってから 疲れながらも練習しましたー(>_<)笑
半年以上ぶりだからねー

カズオちゃんは元気なのかなー笑
楽しみ♪

20日のワンマン、みなさんよろしくですー☆(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 |
 
