-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そのあとは…
2009-09-22 Tue 18:13
20090922181343
アーグルのライブの後 カズオちゃんと 今回サポートキーボードの かつみん と三人で 打ち上げ兼食事 に行きましたー☆

かつみん とは今回が初めまして だったんだけど、やっぱりデキるプレイヤーで 仕事が早いんです!

あんまり時間がなかったけど いろいろ話せていい時間でした(^-^)

これからもよろしくです☆

んで その後は仁くんサポートメンバーの カンタくん と合流して、俺がサポートしてる 絵夢ちゃんのライブを見に行ってきました!

グランドビアノがあるとっても綺麗でお洒落なライブハウスで 雰囲気も良く 絵夢ちゃんの世界感にぴったりでした☆

終わった後に みんなで居酒屋に行って ヘアメイクの サエカちゃんも合流して飲んで 終電なくなり カンタ君ちで飲んで語って寝落ちましたー笑

長い一日だったけど 音楽仲間やメンバーと話すことは尽きないし 気を抜いて話せる時間は 俺にとってすごく大切にしたい場所なんです(^-^)

また忙しい日々が続くけど いろんな意味で音楽と繋がりを楽しんでいきたいと思います♪

写メは居酒屋ー♪(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
遅くなったけど…
2009-09-21 Mon 21:36
昨日はアーグルのワンマンでしたー☆

純菜ちゃんのバースデーということで 盛り上がっていいライブだったと思います♪

俺も久しぶりのアーグルで メンバー達と楽しいライブができて すごく幸せでしたー☆

昨日発表になりましたが 次回のアーグルワンマンは

12月27日 日曜日
渋谷テイクオフ7

です!!

3ヶ月先だね!

またまたベース弾き倒します!笑

今からチェックしといてくださーい(^-^)

来てくれたみなさん ありがとう♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日 アーグルワンマン!!
2009-09-20 Sun 07:15
20090920071524
20090920071522
20090920071519
サポートしているアイドル 森下 純菜ちゃんのバンド『森下純菜Ardent Groove(略してアーグル)』のワンマンですー☆

渋谷テイクオフ7で
スタートが 昼の12:15~
になります!


昨日は最終リハだったんだけどね、バッチリですよー!!

ノリノリで弾きまくって 終わってぐったり… 笑

帰ったら何もできず マジで即寝でしたー(>_<)笑

さー 今日も楽しんでベース弾くぜぃ!!(^-^)

頑張りまーす♪


写メは
ドラム兼バンマスのカズオちゃん♪

カズオちゃんとの息も相変わらずぴったり☆
もう10年ずっと一緒に音楽やってるもんね~ 笑

使用前 使用後なんだけど、恥ずかしくて撮り直したのはどっちでしょう?笑

リハ風景。 純菜姫のバックショットですよ☆笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
手紙
2009-09-19 Sat 03:48
お母さんから手紙が届いてました。

この前実家に帰った時の写真を何枚か送ってくれたんだ

お父さんが撮るから 写ってるのがお母さんと俺と弟の3人なんだけど

なんか こういう写真って 何年ぶりだろう…

3年前から一人暮らしだけど 一緒に住んでた時から こんな写真はずっと撮ってなかった

全員でお出かけなんて滅多になかったよね

写メに慣れすぎて 現像された写真に少し新鮮さも感じたし…

お父さんもお母さんも おじいちゃんもおばあちゃんも みんな喜んでたよ って書いてありました

あー

また帰りたくなったー 笑


これから忙しくなるし、体調に気をつけて音楽頑張って

自分にご褒美の時に帰るか 笑


明日はアーグルの最終リハ で
明後日はワンマン当日

今日もいっぱい練習してます☆
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
■10月ライブ追加~名古屋!~■
2009-09-17 Thu 23:12
さらにまたまた来月のライブが増えました!


■10月19日 月曜
 名古屋HeartLand
 上田 仁 サポート


決定しました!!
名古屋です!!
わーい わーい♪(^-^)

なんか遠足みたいで楽しみ☆

翌日は 西川口Hearts で
またまた仁くんのライブの為
ソッコー帰ってくることになると思うけどね(>_<)笑

長距離な2デイズ!
いーねー、こういうの!笑

これで 10月は7本!!

カオスだな… 笑

頑張るぜい!!(^-^)
別窓 | ライブスケジュール | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日はレッドゾーンでライブ!!
2009-09-16 Wed 08:42
20090916084255
20090916084252
でした!

個人的仕事の関係で 本番40分前にレッドゾーンに到着(>_<)

当日のリハは休ませてもらいましたー ごめんなさいー(ノ_・。)

そしてレッドゾーンに着くなり この男 シャフール 搭乗 いや 登場!!笑

頼まれたお土産渡したら お弁当いただきましたー☆☆

これが今人気でなかなか手に入らないお菓子なんだよー
(写真はシャフールブログへどうぞ笑)

俺も食べたことないから 2袋いただきましたー♪(^-^)

それから ライブの準備!!

しっかりオンタイムで進んでてびっくり!

すぐ本番!!(>_<)笑

指馴らしとか一切できず 昨日初めてケースから出して触ったのが ステージの上 笑

不思議な感覚だったけど 問題無くやり切ったよ(^-^)

昨日も楽しい一日でした!!


写メは
しゃふちゃんと☆

ライブ後、腹減ってもらったお弁当にがっついてたら 仁くんが携帯構えたので お口がいっぱいです(>_<)笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日は仁くんリハ☆
2009-09-14 Mon 23:51
20090914235157
仁くんの自宅スタジオにて☆

明日のレッドゾーンでのライブリハでした!

今日のメンバーは 松茂くんにカンタくん☆

いつもの馴れたメンツです 笑

明日の本番には はるなさんも合流!

以上のメンバー陣でやってきます!

仁くんの出番は 20:00 からの予定☆

みなさん ぜひぜひ遊びに来て下さいませー♪


ここのところ 毎日音楽漬けですごく充実してます!!

もっともっと忙しくなりたいし、もっともっと誘ってもらえるベーシストになりたいです(^-^)

まずは明日!!

楽しんでこようと思いますー☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
アーグルのリハ☆
2009-09-13 Sun 23:58
20090913235758
でしたー!

激しい曲やら バラードやら今回もたーっぷりお届けしますよー♪(^-^)

ワンマンはやっぱり長丁場だねー(>_<)笑

曲数多いのはいいけど、終わって集中力が切れると すごい疲労感… (ノ_・。)

ノリノリで動いちゃうからなんだけど…笑

楽しみにしててね!
頑張ります!


あー 写メるの忘れた!!(>_<)

カズオちゃんに

『前回俺の写メ撮ってないだろー!』

って言われちゃったよ☆笑

過去に撮ったのがあるから それでいっか(^-^)笑

載せとこっと♪笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■10月ライブ追加■
2009-09-13 Sun 19:55
急遽ライブ追加です!!


■10月24日 土曜日
 大塚レッドゾーン
 上田 仁 サポート


これで 10月のライブは全6本!!過去最多です!笑

そのうち 仁くんのライブが4本!!

仁くんめちゃめちゃ頑張ってるから 俺も出来る限り力を添えたいと思います☆

いろいろアイデア出したり、何か違うプレイやフレーズを織り交ぜてみたりしようかな♪(^-^)

頑張ります☆
別窓 | ライブスケジュール | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
盛り上がっちゃった♪笑
2009-09-12 Sat 02:54
一人でベース練習に 笑
久しぶりにハマったー(^-^)

最近、新曲(俺にとって初めて触る曲)が多くて、どー料理してやろうとか考えながら弾いてたら楽しくなっちゃって♪笑

めちゃめちゃ弾いたー☆
気持ちよかったぁ(^-^)

一人でやる練習も結構好きです☆

明日も早いからもう寝なきゃ!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
BACK | こうくんの散歩道 | NEXT
 
