-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レコーディング終了ー☆
2009-08-31 Mon 23:28
急遽 昨日決まったレコーディングは 仁くんにお願いされたものでした!(^-^)

9月8日のライブ限定で無料配布される音源のやつです♪

その日僕は出演しませんが(>_<)笑


一曲だけだったしライブでやってる曲なので、かなり気楽にやらせてもらいましたー笑

仕上がりが楽しみです♪(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日は台風ですか??
2009-08-30 Sun 19:50
今も雨降ってるし…

駅で大きな楽器を持ってる人がいて… 多分ウッドベースかな?
駅のホームで雨対策にタオル巻いたりビニール被せたりしててさ

あの大きさだしデリケートな楽器だから 濡らさないようにするのがハンパ無く大変なんだろーなー とかわいそうに思えてしまいました

俺も雨の日は楽器持ちたくない派です…(>_<)

そんな中 明日レコーディングが急遽入りました!

それはそれで楽しみ♪

頑張ってきます☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
リハ行ってきました☆
2009-08-28 Fri 23:30
今日のは全くの新バンド☆

ボーカル 女性 一回だけ会ったことあるけど話したことはない

ギター① 男性 4回位会って飲んだこともある

ギター② 男性 今日二回目 飲みの席で初めて会った

ドラム 女性 今日はじめまして

全員の音も もちろん初めて聴きました(^-^)

コピーやったんだけど 楽しかったよー♪

みんな激しめの音でした☆

まだまだどーなるか全くわからないけど ゆっくり動いていくんじゃないかな って思っています!

俺の音やプレイも全員初めての人ばっかりだから 変に力入っちゃってたー笑

楽しくできたし 汗だくになったよ(^-^)

また動きが決まれば随時発表していきます♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
祭の後の静けさ…
2009-08-26 Wed 17:46
ぶるフェスの余韻が残ったまま時間が過ぎてた…

ほんと楽しすぎたー♪(^-^)

いい時間をみんなありがとう☆
最高の夏の思い出ができました!!

さー

切り替えていこう!

個人的に8月のライブは ぶるフェスで終わりました

9月のライブスケジュールは以前にも載せましたが、軽くおさらいです☆

■9月15日 火曜日
 大塚レッドゾーン
 上田 仁 サポート

■9月20日 日曜日
 渋谷テイクオフ7
 森下 純菜 Ardent Groove
 ワンマン

■9月26日 土曜日
 柏Thumb up
 上田 仁 サポート

■9月27日 日曜日
 大塚レッドゾーン
 上田 仁 サポート


ご都合がついたらぜひ遊びに来て下さいね♪

そしてそして!

10月はすでにライブが5本決まってます!!
また追って発表しますね☆

俺を使ってくれるアーティストのみなさん、
見に来てくれるファンのみなさん
そんなみんなのおかげで 俺はライブでベースが弾けます!!

ほんとにいつもありがとうございます!!

これからも 与えられた場所で最善のプレイを心掛けていきます!

さ、これからレッスン行ってきます!!
レベルアップ目指して頑張ってくるね!(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
☆ぶるフェス終了☆
2009-08-24 Mon 22:36
20090824223612
一日たっぷり楽しみました♪

仲間達ばっかりで、もー終始賑やかな現場☆

来てくれたみんなの楽しそうな笑顔が見れてよかった(^-^)

なんか久しぶりの感覚…

ぶるぶるはやっぱりこうだよね☆笑

遊と麻衣さんの影の努力があり、全バンドの協力ありで成り立つぶるぶるのスタイル。

確立しているからこそ もしかしたら目に見えない難しい面や大変な面もあるかもしれない

でもそれを補う人やサポートする人が必ずいる。
それは必ずしも音楽だけをやりたいバンドマンにとっては本位じゃないかもしれない。

ただ そんな小さい心の持ち主はぶるぶる参加バンドの中にはいないんだよね。

それは 昨日来てくれたみんなにも伝わってると思う。

参加バンドのみんなだって大変な思いをしてくれてる。

だから大成功できたし いい一日が作れた。全員の力のおかげなんです!

バンドメンバーのみなさん、
各バンドのスタッフのみなさん、
レッドゾーン関係者のみなさん

大変お疲れ様でした!
ありがとうございました!!


そしてそして!!

個人的に参加させていただいた、BABY×KING ぶるキンバンド!!

いやー暑かった!!笑

最近 グレアセの時みたいに激しく身体を動かせるライブが無いから、もう身体が疼いちゃって…笑

久しぶりに好きなように動いたら 俺の足元に汗の池が…笑
ポタポタ落ちすぎー!笑

そして 初のリードボーカル!しかもアカペラ♪

格好悪く歌うことが俺の仕事でした♪
やり切ったよ!笑

あーー楽しかった!(^-^)

打ち上げも最高だったな♪
3時までレッドゾーンで飲み明かし 帰りはテイ君に送ってもらっちゃいました!(>_<)

テイ君 ほんとにありがとう!!

大満足の一日でした!!

写メはベビキン本番直前☆

後ろにいるのは ベビキンこーちゃん 改め アンナ嬢♪

鏡に写る自分を見て ポージングの確認中。
ベビキンのエンターテイメントに対する真剣さはハンパじゃありません!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ぶるフェスですよ♪
2009-08-23 Sun 12:55
20090823125506
すでにワイワイ賑やかです♪

仲良しベーシストTeiくんから ガム貰ったら

当たり

出ちゃった!(^-^)

今日は縁起がいい♪

もう一個ちょうだい!って駄々っ子したけど Teiくんがくれませんでした☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
そして明日は『ぶるフェス』!
2009-08-22 Sat 22:16
20090822221643
BABY×KING のサポートでベース弾きます!

今回の『ぶるフェス』もぶるぶるらしく みんなを楽しませるアイデアが、たくさんちりばめられてるみたいだね☆

グレアセとラブエスで『ぶるぶるネット』の立ち上げた時から、俺は微力ながら中心で関わっていましたが、

グレアセの活動休止を機に 自分の意思でそこから離れました。

毎回参加していたストリートにもミーティングにももう参加していません。

あれだけのアーティストをまとめる大変さや、ストリートの方針やトラブル、仲間の存在の大切さや音楽で繋がる輪の強さ、あの時経験したいろんなことを思い出します…


そんな俺が今回初めてファンの目線でぶるぶるを体感することになります。

何が始まるのか 期待でワクワクするよ♪(^-^)

みんなと一緒に楽しみたいと思います☆


明日ベースを弾かせてもらうBABY×KINGとは、このぶるぶるネットで知り合えた仲間です☆

この日に俺を使ってくれてありがとう♪

頑張ります!(^-^)

ぶるぶるが始まった時に時に撮った ベビキンのこうちゃんと☆
ダブルこうちゃんです♪笑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昨日のメンバー☆
2009-08-22 Sat 20:00
20090822200033
20090822200030
昨日のサポートメンバー陣です☆

男陣と俺☆
カンタくん(ギター)
松茂くん(ドラム)

女性陣と俺♪
ナオさん(キーボード)
メグさん(ジャンベ)
黒川沙良ちゃん(キーボード)

豪華だねー♪(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は西川口ハーツでライブ!!
2009-08-22 Sat 19:54
20090822195412
20090822195409
上田仁くんのサポートで弾いてきましたー☆

今日も たくさんのメンバーと一緒に一日ワイワイやって楽しかったよ♪

ライブもいい感じでできたしね☆

グレアセの時からホームでやってるハーツは やっぱ落ち着くなーって感じ☆

二曲目の途中で帯がほどけちゃって ズルズルいかないようにベースで押さえながら演奏してたのは秘密です☆笑

MC中 直すのに必死でした(>_<)笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ライブだー!!
2009-08-21 Fri 14:55
20090821145507
今日は西川口ハーツで 上田仁くんのサポートでライブやってきます!!

今日はバンドバージョン☆

ステージにはたくさんのサポートメンバーが乗ることになってますよー♪(^-^)

いいベース弾けるよう頑張ってきます!!


今日は暑いね!!

ハーツに着く前に Tシャツが全体的にびしょ濡れになりました(>_<)笑

着替えがほしーー…(T-T)笑


写メはリハが始まるまで漫画に夢中なカンタ君☆笑

写メに一切気付かないほどです♪(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
