今日は大晦日~
2008-12-31 Wed 13:09
気分的には全然そんな気がしてませんが(笑)

カウントダウンライブにしっかり参加してきます☆

まず西川口ハーツに20時頃

移動して新横浜ベルズで夜中3時頃~笑

しっかり遊んで 2008年の締め括りと 2009年の門出を楽しみたいと思います♪

2008年はもう少ないけど、
みなさん よいお年を(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
行ってきます!
2008-12-30 Tue 09:20
20081230092024
今日は アーグルでワンマンです~☆

昼からなので すでに渋谷(笑)
年末のセンター街は意外に閑散としてます

朝だからか!笑

今日も楽しく 純菜ちゃんの後ろで演奏してきます♪(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久しぶり
2008-12-30 Tue 00:21
の友人達に会ってきました。

学生の時の気を許した友人(笑)男ばかり4人で飲んできたよ

ちゃんと社会人やってて、住んでるとこも近くないし、
しかも俺に気を使ってくれてさ、忙しだろうからって

急に誘われたけど、今度いつになるかわからないから、遅れたけど参加してきました!

5年振りに会う奴もいてさ、

なんか嬉しかったなぁ

途中 カズオちゃんに電話したりして(笑)

カズオは元々 俺達の先輩ですから(笑)

こういう時間が ずっとなかったから…

短い時間だったけど、ホントにリフレッシュになった

音楽とは別の大事な仲間との時間も

これから作っていきたい

さぁ!

明日はアーグルワンマン!!

帰って準備と用意して
明日に備えます!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いてぇ!
2008-12-29 Mon 09:22
昨日ぶるぶるで チラシ折り込んでる時に 紙で切っちゃったんだよね…(ノ_・。)

指と指の間だから 普段広げなきゃ平気なんだけど…

今朝 シャンプーしたらめっちゃしみた!!

いてぇ!笑

絆創膏貼りずらいし

早くくっついて(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
年内最後
2008-12-29 Mon 00:46
今日、ぶるぶる来てくれたみなさん ありがとう!!

年内最後のぶるぶる、気持ち良くできて満足できました☆

今年2月からテスト的に始め

3月から本格的に始めたぶるぶるネット、もうすぐ一年です。

いろいろあったし
いろんなバンドさんとも繋がった

アクシデントも多々あったし
場所も変わってしまった

でもほぼ毎週やってこれたことって凄いことだなと

今までにない、一貫したことを続けてこれた充実感みたいなものを感じます。

もちろん、毎週のように通ってくれたみなさんにも感謝です。

自分の心により響く、素晴らしいバンドと出会い、ライブに足を運んでることを知ると、

少し嬉しかったりします。

正直 準備も片付けも大変です。
嫌になる時だってあります。

でも、一人でやってることじゃない。チームプレイですから。

誰かが他で頑張ってくれてるところがきっとある。

今日発売のぶるイベは ほぼ全バンド出ます。

ぶるぶるで繋がった仲間達を見に来てほしいです。

今日はぶるぶる後にちょっとしたミーティングをしてきました。

また大きな動き、繋がりになるかもしれません。

ぶるぶる参加バンドさん、
今年一年 お疲れ様でした!!

いつも協力ありがとう!!

年明け すぐミーティングっす(笑)

最高のぶるイベにしましょう♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
晴れたー!!
2008-12-28 Sun 10:49
今日はぶるぶるです!

いい天気に恵まれ、今年最後のぶるぶるを目一杯楽しみたいと思います☆

発表されましたが ゲストにアダルトユウクンが参加してくれます!

そして!!

ぶるイベチケット が本日から発売!!

グレアセはやっつぃーがお休みですが、
伝説のバンド『グレエセ』復活か!?笑
の勢いで 頑張ってきます!!(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
リハでしたー♪
2008-12-28 Sun 02:02
20081228020245
アーグルの最後のリハ。

本番は 30日ですが…

リハ少なかったからか、
間が開いちゃったからか、
寒かったからか、

指が動かねぇ~(>_<)

頑張らねば!!

写メは今回のライブで初参加してくれる

キーボードの かんちゃん

いやー 上手いよ!

ぜひ見に来てみて下さい☆

アーグルライブの後、みんな知ってる有名なテレビ番組の仕事が入ってるんだよね!!

すごいプレイヤーです☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
レッドゾーンへ
2008-12-27 Sat 09:34
行ってきました!

KING 淳一郎さんのBirthdayイベントで スケゴーも出てたしね☆

年末のカウントダウンにグレアセは参加できないので、年内最後だと思ったので、いろいろ挨拶もかねて

KING先輩には今年もお世話になりました。
イベント呼んでいただいたし、
行ける時はワンマン含めライブ見させていただいたし、
打ち上げも参加したりできたし(^-^)

かっこいいなぁと思えるところがいっぱいあるんです。

また来年もよろしくお願いします!m(__)m

スケゴーとは ぶるぶる参加もあって、去年よりもよりたくさん顔を合わせた気がします☆
俺もよくライブ見に行ったしね♪

来年早々ぶるイベもあるし、また来年もよろしくです!

そして レッドゾーンさん!

なんといっても、今年はワンマンをやらせていただきました!!

思い返せば、
レッドゾーンがオープンした月のフライヤーに グレアセが載ってるほどの 長いお付き合い☆

グレアセ初ワンマンも うん年前にレッドゾーンでした(^-^)

個人的にも よくライブ見させていただき 飲みにも参加し
この場所で出会えたバンドマンは 数えきれません…

また来年も わがままさせてもらうと思いますが(笑)、
社長含め スタッフのみなさま方、グレアセをまたよろしくお願いします(^-^)

もちろん 新年会 行く予定です!!笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やっと…
2008-12-26 Fri 15:36
今朝 病院に行ってきました

咳の症状がかなり治まってきたけど、自分で大丈夫と判断したくなかったからね

治ったと思って またすぐ振り返すのやだし

そして今日、ちゃんと先生に診てもらって

もう薬飲まなくていいよ

って言われました☆(^-^)

よかったぁー!!

長かったし、マジ苦しかったから嬉しいよ☆

心配してくれたみなさん ありがとう!

あ、でも うがい薬だけは続けようと思ってます♪

おいしくないけど(笑)
なんか 殺菌されてる感じがするので☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ライブやってきたぜぃ!
2008-12-25 Thu 10:44
昨日のライブ来てくれたみんなー ありがとう!!

急遽発表だったうえに
せっかくのクリスマスイヴ♪

みんなを楽しませたい!
笑顔にさせたい!

なんか そんな気持ちがいつもより一段と大きかった

時間無いながら打ち合わせして、映像作ってもらって

どうだーー!!

って感じでした(笑)

あそこからみんな笑顔全開で 最高に気分良かった♪

冬の曲も解禁になり
久々登場の曲

もちろんがっつり盛り上がったし

対バンも最高の仲間達だったし

ほんといいクリスマスイヴになりました!(^-^)

みんな ありがとう!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT