-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月3日 月曜祝日 に~
2008-10-31 Fri 03:22
ライブやりますー!!

西川口ハーツでイベントのゲストです☆

いや~ ハーツめちゃめちゃ久しぶりじゃね?笑

埼玉のグレ隊さんは 全員集合で頼みますよ!(^-^)

みなさん知っての通り
まだ 喨介 が SEX MACHINEGUNS のツアーから帰ってきておりません

その日はちょうど 福岡でライブみたいだね☆

なので、この前の ぶるぶる でもお手伝いしていただきました

マイクロニクル の レイボーさん

に またまた力を貸していただきます~!(>_<)
ありがとうございます!!

てかさ、この日はもはや
グレアセニクル
に表記を変えてもいいんじゃね?笑

せっかくだし、マイクロの発売したばかりのCDも持ってきて一緒に物販に並べちゃおうよ☆

これまたレアなメンバーでやるので、ぜひぜひ お見逃しなくー♪♪

出番は 19:25~ の予定!
お待ちしてます!!(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そしてそして…
2008-10-29 Wed 18:51
移動中~笑

レッスン終わって

一旦帰ります~(^-^)

夜はグレアセリハ!

再び ベース持って出かけます☆

実はもうすぐライブなんだよね!

久しぶりのハーツで イベントのゲストとして出てきます!

ホムペにも出てるけど
出番は 19:25~
の予定です☆

なんとこの日は

チケ代 800円!!!

こりゃーー来ないと損ですよ♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昼間の密会☆
2008-10-29 Wed 15:32
20081029153241
ガービッジボックス さんと合流してきましたー☆

ぶるぶる第二期を一緒に盛り上げてくれる 新しい仲間です♪

バンドの雰囲気もメンバーの人柄もよくて、いいバンドさんですよ(^-^)

話し終わってから ファミレス行ってご飯食べたら、

亮くんと けんちゃんでゲーム開始!笑
スタッフの まことちゃん含め かなりのゲーマー!!

次回のガービッジが出るぶるぶるの時には、ラブエスと一緒なので、ゲーマー結&コロ との接触が見物ですな☆

そして写メ真ん中の 亮くんとは、同じベースで同じ北海道出身♪♪
なんか、嬉しいよね♪

今後とも ひとつよろしく~(^-^)

さてさて、
すでに移動済みで、本日二件目の予定のレッスンに向かってます。

頑張ってきます☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
移動中~♪
2008-10-29 Wed 11:43
今日はいっぱい移動します☆

あちこち行きます(^-^)

まずは今日一件目、

あるバンドさんに合流してきます☆

リハ後に会う約束で 今スタジオに向かってるんだけど、

こんな朝からリハやって 昼12時に終了だなんて…

なんて健全で健康的なバンドなんだーー!笑

誰に会うかは後ほど♪(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
RUIDO K4 に行ってきましたー☆
2008-10-29 Wed 11:42
昨日はね、凄くいいバンドが出てたから ぜひ行きたかったんだよね(^-^)

マイクロ
11-A REPUBLIC
トリッパー
ラブバイツ

知ってるバンドだけでも こんなに!!

マイクロはワンマン直後なのに、疲れを感じさせない激しめですた☆
しゃふちゃんのバチさばきが上手かった!落とした時のねww

11-A は俺が尊敬する兄貴 AKIRA さんがベースのバンドなんだけど、やばいグルーヴだよね~!!
ほんとマジ上手ぇッス!
久しぶりにライブ見たな~
また 一緒にご飯食べに行きます♪

トリッパーはね~ 仕込みのネタがハンパねぇから!笑
ライブ前に 楽屋でもう俺笑ってたし、よく見ても完成度高いんだよね!さすがです☆

バイツはね 解散を発表してから初めて見たけど、一曲一曲目に焼き付けようとガン見しました。

来月タイバンあるけどさ、タイバンの時っていろいろあって なかなかちゃんと見れない時があるからさ、できる限り見に行きたいんだ。
いいライブしてました…

いろいろ思うけどさ…

…ここでは書きません

よし!また見に行こう!

知ってる人にたくさん会えて いい一日でした☆(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日は…
2008-10-27 Mon 20:07
遊くんの誕生日だね♪

おめでとう!(^-^)

もう何年の付き合いになるのかな

お互いすごく話し合うことなく(笑)最初グレアセのギターのサポートを引き受けてくれたんだけど

ギターの腕より 歌の上手さや曲のセンスに魅力を感じてね

メンバーになってくれた時はほんとに嬉しかったな

それからお互い数々のライブをしつつも
独自にいろんなことを吸収し、さらに貪欲に自分の音楽を突き詰めてる遊くんに、尊敬すら覚えます

あの時から考えれば いろんな困難もあったし楽しかったこともあったけど

人生に大きく響く出会いだったなと思います

それだけで感謝だね♪

誕生日おめでとう☆

お互いまだまだ歳は重ねていくけど(笑)

これからもよろしくー(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
初体験!!
2008-10-26 Sun 21:44
20081026214438
メンバーがもってたバイオリンに挑戦してみました!

産まれて初めてだよー☆

マジ難しい~♪

メンバー全員 しずかちゃんクオリティでした☆(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
でっかい!!
2008-10-26 Sun 19:15
20081026191504
鉛筆があったー!!笑

ギターのネックと並べてみました(^-^)

今日は久しぶりに仕事バンドが入ってます!

ぶるぶる 途中で抜けてごめんなさい~(>_<)

こっちにはいつもわがまま聞いてもらってるんで…(ノ_・。)

ベース弾いてきます!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やります!!
2008-10-26 Sun 10:18
20081026101808
今日はぶるぶる!!

さっきまで雨降ってたけど 止みました!!

みんな来てねっ☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
行ってきたー!
2008-10-25 Sat 22:26
20081025222601
マイクロワンマン!!

途中からだったけど、おいしいとこ見れました☆

いつもマイクロワンマン見ると、しっかり準備して練られて、完成度が高い演出だなぁ と思います。

演奏レベルは練習すれば身につくとしても、エンターテイメント的な部分の閃きやアイデア、そこを突き詰める目線や集中力、そしてゲストの使い方(イジリ方?笑)

お客さんを楽しませる、喜ばせる手法をたくさんもってるなぁ と関心しちゃいます…

いいライブでした!!

みなさんお疲れ様ーー☆

あーーー!!!

急いで帰ったらCD忘れた!!!

ちょーだい♪ちょーだい♪ちょーだい♪笑(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
